♪耳毛と短足♪ タイトル存続の危機?

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
タイトル存続の危機?
昨日の日記に「ブログタイトルが『耳毛と尻毛』になっちゃいそう…」と書いたけど。



尻毛

訂正します。
『尻毛と尻毛』になりそうです。
↑よみは『しりげけつげ』でね ( ̄ー ̄)



すばらしい開脚

アンズがなぜこんなに素晴らしい開脚ポーズなのか、カリンはなぜ左後ろから狙っているのか。
そして、なぜ「冷え冷えマット」を利用しないのか… o(TヘTo) くぅ



アキレス大好き

それは、お留守番みやげのアキレスを堪能してるからなのです。
1本のアキレスを3日間に渡って堪能中です。
カリンは10分で完食するっていうのに…。



早く食べたほうが…

あと2日は持ちそうなカンジだけど、それは後ろの尻毛次第だな…。








カリン「姉たん!カリが手伝ってあげるにょvv」
アンズ「余計なお世話でしゅ!アンズは楽しみを小出しにするタイプなんでしゅ!」
カリン「堪能したら、母たんに渡すところが姑息なんだにょ…」
アンズ「うふふvv これで明日も楽しめましゅ♪ はい、母しゃんvv」
momo「…へいへい。べちゃべちゃでぐにょぐにょなアキレスを預かっときますよ…」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

せくすぃ~開脚
絶対マネ出来ませぬv-393
自慢じゃないけど前屈だって曲がんないも~んv-389
でも屈伸と背筋は出来るよe-319
momo’sキャンプに入隊したらどんなやさしいお言葉がいただけるのかしら?
それによってはお宝ゲットe-233の為に頑張るわe-271

カリンちゃんには悪いけどカリンちゃんと同居人がかぶって見える。。。
なぜなら同居人はこの前行ったウイスキー工場のお土産(私用)ハイボールを
勝手に飲みやがったのさっe-329
俺の物は俺の者!おまえの物は俺の物!ってジャアンかe-281
私と同じく?小出しにするアンズちゃん頑張れ~v-422 
冷え冷えマットはmomoさんがお使いになってv-413
アンズちゃんもカリンちゃんも、とってもゴージャスな
尻毛と尻毛だわ!
ブログタイトル変更了解しました!
で、いつから変える?何なら今からでもいいよ♪
リンクのタイトル変えとこっと(ノω`)プププ

ところで、アンズちゃんの足は一体どうなってんだ?
まずはうつ伏せに寝て、足を左右にゆっくり開いて・・・・
いたたたたたたたたたたっ~~~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
・・・・・^^;
まっ今日はこの位にしておいてあげるわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
♪まめもみさんへ
アンズは大体スフィンクスポーズなので、こんな『せくすぃ~開脚』はめずらしいのよ~。
やっぱり母ちゃんがせくすぃ~e-420だからかしらねんe-343
おっ?キャンプ入隊希望者かね?
ではまず申込書に記入を……こらぁっ!体重ごまかすなっ!!e-281

矢部君(仮)はジャイアンだったのかv-405
食べ物v-372v-274v-275の恨みは恐ろしいと知らないのかねv-389
私なら確実に玄関にチェーンかけて寝るなv-75
まぁ、うちの場合、私がジャイアンなので問題は起きないけどv-391
♪ばぶさんへ
固いっ!固すぎだぜ、お嬢さん!!
・・・ま、私にもムリですけどねv-390
開きすぎて明日ガニ股で出勤しないよう、ほどほどにね (・∀・)ニヤニヤ

さっき、アクセス解析見てみたら、なんと!
「尻毛」でうちに来ちゃった人がいましたよ(笑)
なにを調べたかったんだろう?
・・・まさか、ばぶさんじゃないよね??
あれ…?って言うか、テンプレート変更ですか!?
それはさておき、やっぱり“ケツ毛”はヤバいですよ。
“しりげ”がギリです。
“ケツ”は…“ケツ”だけは。。。(汗)
私個人の意見としては「けつげ」も好きです(なんじゃそりゃ?)
このネーミングの犯人はまめもみさんでしょうv-219
先日も私のブログで新たな都市伝説を残していったまめもみさん・・・
仕返しにまめもみさんのブログに乱入しようと思いましたが返り討ちに合いそうなので止めました(爆
これは見事な開脚ポーズv-425
オヤツを堪能中限定でこのポーズをするのかなv-361
ウチのはなは仰向けでこのポーズを常にしていますv-344
v-319部分をモザイクもかけずに何度かブログにUPしたけど無修正で出してしまったv-405
私は何か罪に問われるのでしょうかv-399

アンズちゃん アキレスを 3がかりとは 何と 上品な事・・
うちも、カリンちゃんと 一緒で あ~という間に なくなりますよ(@_@。
アンズちゃんの お尻も 小さくって 可愛いいや・
もう~ 暑くって たまらないから 大きな お尻みたくないですよ~(うちに
いる わんこの事)


 
♪phoenixさんへ
そうかぁ・・・ギリですか。
phoenixさんにリンク切られないように、このままのタイトルで行っときます(笑)
ますます『お笑い日記』になってしまいますしね。
♪はなちゃんママ
その通りv-363
さすがはまめもみさんでしょv-411
まめもみさんのセンス、大好きv-351

このポーズはほとんどしませんねぇ。
珍しいんですよ。
はなちゃんのヘソ天姿もかわいいんだろうなぁv-354
そういえば、アンズのヘソ天姿なんて一度も見たこと無いわっv-405

モザイク??
毎日毎日、裸姿を日記にさらしてる私も罪に問われますかv-406
♪そよかぜちゃん
上品というか飽きやすいというか…。
あっという間になくなるのが普通だと思いますよ。
わんこってそんなもんだと思ってたので、アンズの行動にはビックリしました。
なぜ、食べかけを戻しにくるのか…。

あれ?太郎くんって「デカ尻」だったのね(笑)
膝にのってくるのはカワイイけど、暑くてあせも出来そうですね。
1本のアキレスを3日間かけて堪能しているとは、凄い!
うちは、秒殺ですね。目を離した隙にもう食べ終わってます。

アンズちゃんがシリ毛でカリンちゃんがケツ毛ってことかなv-398
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
オヤジ殿のお気に入りはどっちでしょうv-361
今日も鏡で確認しましたかv-391

リンちゃんは秒殺ですかv-405
意外と食いしん坊だったのですねv-411
私の中では『お嬢様v-513』ってイメージだったのに・・・。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
