♪耳毛と短足♪ 雨の日のアレコレ

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
雨の日のアレコレ
今日は予報どおりの雨。
「お出かけできない」って思ったので、金曜日は夜更かししちゃいました

2年前にPHS携帯に変更したのですが、そのときの『期間限定プラン』が今月いっぱいで終わっちゃうの。
そこで、このままドコモを使うか(機種変更する)ソフトバンクのiPhoneにするか、ずっと悩んでてねぇ…。
ドコモを見たり、新発売のiPhone4のレビュー見たりしてました。
結局・・・わかんない
明日も雨なので、携帯ショップに行ってみようと思います!

あとは、色々気になってたものを検索したり、ウィンドウショッピング(買物してないときは『ウィンドウショッピング』でOK?)したり



気になってたお花を検索。

赤と紫の原色が南国っぽい!
「めんそ~れ!」なカンジがしませんか?

このお花は・・・『フクシア・レギア』という名前でした!
原産国はブラジルなんだって。
「めんそ~れ!」ではなく「Ola'!【オラ】」ですね



朝、久しぶりにジャガイモを買ってきたので”ポテトサラダ”を作ろうとしました。
マヨネーズがあったはず・・・。

あったあった!



でもね、裏返すと・・・。

|||||(´ω`;)|||||
どんだけマヨネーズ使ってないんだか
でも、マヨネーズはこれしかありません。
・・・・・・使ってみました。
おっけー!おっけー!!食べられる!
おなかの具合は・・・・・・多分、大丈夫。のーぷろぶれむ。



本日のオヤツ。

激辛好きなワタシですが、これはキタ~!!!
唐辛子はOKだけど、わさびはキツい
ほんと、鼻が痛くなりますよ!!



昼過ぎに宅急便のオニーサンがやって来ました!

『エド・ハーディー』のスニーカー、買っちゃった
冬靴&残り一足だったので”70%OFF”だったの。
めちゃめちゃカッコ可愛い!!!
ボア付きなんだけど、早速履いてコンビニに行っちゃいました

『エド・ハーディー』好きなの、でも高いのよね~。
服やバッグや財布も欲しいんだけど、今一番欲しいのはリュック!

いいな~これっ!
山サンポ用に欲しいな~!!


あと、『竜図』のスカジャン生地のスニーカーもいい!

ただ、メンズしかないの
和柄メーカーの『竜図』も『泥棒日記』もメンズが多くてザンネン、もっとレディースも作って欲しいな。

欲しいモノはいっぱいあるけど、ウィンドウショッピングで我慢我慢!



コンビニから帰ってきて、お庭を見てみたら。

雑草パラダイスになりつつあります~
一週間前はこんなに生えてなかったのになぁ・・・。
来週末は草刈しないとダメ?
でもお天気イイと遊びに行きたくなるんだよね



本日のアンカリは。

ものすご~くヒマそうにしてました
他のワンコと絡めるなら室内ドッグランに連れて行けるんだけどね
雨の時期はお家アスレチックで我慢してちょうだい。

みなさんは、雨の日ってナニして過ごしてますか?





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

えーー!!!(゚Д゚)
体年齢18て!! ← まずそこに食いつく、ダイエット失敗中の三十路(笑)

凄いなー山散歩。
オサレなリュックも山散歩にってなっちゃうなんて~~
それだけmomoさんを虜にしちゃう山って何だろうって興味が湧くよー!
そして体内年齢18歳に興味が湧くよー!爆

でもあいにく、我が家の周りには登れる山がないのよね(゚∀゚;)
なので仕方ない、当分は階段昇降で脂肪を燃焼させますわ(笑)

ていうか、2年も前のマヨネーズ食べちゃダメでしょう(笑)
おまけに大丈夫ってのがステキよ、momoさん( ´艸`)
すっごいハズカシイですが
私、まだムーバですっ!!
今時、超レトロでしょ^^;
最近、電池切れが早くなったので
来月にでも変えようと思ってます。
なんとか3つにしぼりました。(カメラ重視でw
種類が多くて迷いますよねぇ~
スマートフォンは気になるけど・・PCでガマンしますぅー
えぇぇぇぇ~2008年のマヨネーズって…
うちなんて夫婦揃ってマヨラーだから、マヨネースはすぐになくなっちゃう!!
まぁ変わりに時々冷凍庫から、いつの時代の食材だろうって物が出てくる時は多々あるけど(^^;)

momoさん唐辛子辛いのはOKだけど、わさびはあんまりなんだ~
プーはどっちかだったら、わさびのが平気かな~
まぁ平気って言っても鼻ツーンとはくるけど、それが好きだったり(^^)

我が家の雨の日の過ごし方は~ひたすらまったりです(笑)
フクシア綺麗ですよね~♪
うちの近所にもすごい咲いてるお家がありますUo^ o ^o)

エド・ハーディのスニーカー☆
知らなかった~! 後でどんなメーカーか見てみよう~!!
結構私もこういうのU*´▼`*人スキ♪

わさびは呼吸器に良いんですよ♪
でも私もどっちかっていうとわさびのツ~ンの方が唐辛子より弱いかも~
でもどっちも好きなんですけどね(U≧∇≦)

アンカリちゃんたちも雨は退屈だよね~・・。
ほんと雨続くと困る!
うちはシャボン玉とかバランスボールとか、最近は釣りピヨちゃんで
ベロが出るまで室内で運動しますが、それでもやっぱり外で遊ぶには負けるらしいです(笑)
コメントありがとです♪
v-344Yukaさんへ
そうなのよ~ワタシ18歳なのよ~щ( ̄∀ ̄)шイヒヒ
・・・さりげなく自慢しちゃう三十路(笑)
これも山サンポのお陰♪
何かに夢中になるとお菓子を食べなくなるからね~。
って、今までどんだけ間食してたんだか(゜∀゜;)
↑の『わさびマニア』は久々に食べたお菓子です♪

山サンポはね~、最初は「会社の健診だっ!ダイエットだっ!」って始めたの。
でも、そんなことよりもアンカリがめちゃめちゃ楽しそうなのがハマった原因かな(*^ω^*)
すんごいイイ顔するよ~!
ワタシも森林浴でリフレッシュできるしね♪

おうちの中で”爪先立ち”とかもイイらしいよ!
チビっことワンコのいる家庭では危険なような気もするけど(笑)

うん、お腹は痛くならなかった~!v(≧∇≦)v
鉄のようなお腹だな(笑)





v-344茶葉子さんへ
今ならムーバ→フォーマにすると、携帯電話本体がかなりお安く買えるそうですよ♪
無料の機種もあるんですって!

スマートフォンにして困るのは『楽天携帯サイト限定』のお買物くらいかな(笑)
それ以外の機能は使ってないですからね。
でもソフトバンクの電波の弱さは・・・ε=( ̄。 ̄;)
それさえなければ、すぐにiPhoneにするのにな~。





v-344プーちゃんさんへ
プーちゃんさんとパパはマヨラーなのね( ̄m ̄* )
ワタシは『マイ唐辛子』を会社に置いてるよ(笑)
わさびも嫌いじゃないし、お寿司のときは「わさび多目で♪」って頼むんだけどね。
このお菓子は鼻にくるのよ~!
わさびOKならゼヒ食べてみて♪

今日は3ワンズとまったりの一日だったかな?
こっちは豪雨だったよ|||||(´ω`;)|||||





v-344相棒さんへ
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
さすが相棒さん!
フクシア知ってたのですね♪
原色でとっても綺麗ですよね~(´∀`☆)

エド・ハーディ、カッコイイですよ~(☆∀☆)
TATOO(刺青)のイラストレーターなので、ドクロ・寅・竜・蝶なんかがモチーフになってます。

わさびも唐辛子も好き♪
でも、このお菓子はかなり鼻にキます!!
一気食いは出来ないな~(笑)

そらちゃんたちもヒマでしょうね・・・。
早く梅雨が終わって、お外でいっぱい遊べるようになるとイイですよね(*・ω≦)p
その頃にはモカ姉さんも一緒に遊べますように・・・って祈ってます!

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
