♪耳毛と短足♪ ガマンの限界だったんだもん!

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ガマンの限界だったんだもん!
今日は久々のお天気!
このまま晴れが続くといいなぁって思うけど、週末はまた雨なんだって
「山に行きたい!」なんて贅沢は言いません!
せめて「ご近所ロング散歩」させて~!!!

なんて、空にお願いしたけどムリだろうなぁ・・・・・・。

そんな訳で(どんな訳?)「お散歩タイムは自力でもぎ取ろう!」プランを決行!
午後から早退しちゃった
と言っても、ホントの理由は『母の用事の送迎』ですので、サボりではありませ~ん。

ま、母の事情はちょっと置いといて。
母の用事が終わるまで時間があるので、ボーッと待ってるのはもったいない!
久々のお天気なんだもんネ!
お山へGO!GO!!
22日はゲロリーナでお留守番だったアンズだけど、今日は絶好調です!

以前も行ったことがある山ですが、今回は違うルートで山サンポ。
ナビもあることだし、大丈夫でしょう!



まずは貯水池へ。

行き止まり&脇道、ナビがなかったら絶対に見逃してる!



そして、山サンポに突入!




でもね・・・。

「濡れる!滑る!刺される!」の三重苦のため、山サンポ断念・・・



予定変更です。

アンカリもワタシもいっぱい走れたし、これはこれでヨシ!
青いテントの存在がかなり気になりますが・・・。



お昼ごはんを広場で食べることにしました。




お昼ごはんを食べ終えて。

低い山に行くことに



カーナビの地図に道はないけど、山ナビなら道があります。
それを辿ることにしました。

・・・私道も表示するとは!



気になる実。

食べられるのかしら???



舗装道路になったので、アンカリにリードをつけようとしたら・・・・・ないっ!?
どこに落としたんだ~???
またまた私道まで戻って探したら。

葉っぱの上に落としたので音がしなかったし、保護色で判らなかったです
見つかって良かった~!!!!!

・・・あれ?この場所って、さっきカラスに笑われた場所だっ!
あの「あはははは~!」は「リード落としてやんの!バッカだね~!」ってことだったのか!


この後は無事にお山に行くことが出来ました
その様子はまた今度!




おまけ★

言っちゃってもイイ?

これがホントの『オフロード(お風呂ード)』

・・・おやぢギャグでごめんなさい。
でも、どうしても言いたかったの






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ギャ~ハハギャ~ハハ、夜中にオフロードで爆笑した~

梅雨のこの時期、お天気いい日はお仕事オサボリしてでも(笑)
お散歩行かなきゃよね~

それにしても、リード見つかってよかったね(^-^)
本当に葉っぱの上にその色のリードは見つけ辛いのに、よく見つけたね!!
アンカリちゃん、えらいえらい~ってアンカリちゃんだけ!? (笑)

山ナビめっちゃ活躍してるね~
今度はどこのお山に行くのか、こっちまで楽しみになってくるよ(^^)
コメントありがとです♪
v-344プーちゃんさんへ
そこんとこ注目してくれてありがとう(笑)
もうねぇ、どうしても言いたかったの!
おやぢギャグ好きなもんで(〃´艸` )ぷぷ

ほんとリード見つかってよかったよ~!
リードなかったらどうやって帰っていいんだか・・・。
ずっと抱っこ?
死んじゃう~!!!

お天気になってくれないと、山ナビの活躍場所がないね~(´-`;)
梅雨が早く終わればいいのにな。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
