♪耳毛と短足♪ 買物三昧♪

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
買物三昧♪
今週のお休みも色々とお出かけしました!(また『山』だけど)
でも、いつもいつも『山』のことばかりなので、今回は最近のお買い物事情など(それこそどうでもイイような



つい最近、楽天市場で『お買物マラソン』というイベントがあったの。
楽天を利用してる人は知ってると思うけど、買えば買うほどポイントUPにつながるんです。
今まで参加したことはなかったんだけど、今回は欲しいものが色々あって参加してみました!
でね~、めちゃめちゃ散財しちゃったよ~
「2~3ヶ月は買物控えよう」って言う気になるくらいデス
ま、ほとんどの買物が激安商品&お散歩用品なんですけどネ



一番安い買物は・・・ミニスカート399円!

モチロン『山サンポ』用で~す
ただね、サイズがデカすぎてそのままだと足元まで落っこちちゃうの
ウエストを詰めまくって、土曜日に早速使いました




アンカリ用もいっぱい!

前から気になってた商品をドド~ンとねっ!



ペッシー(ゴムのスリッカーブラシ)




大小2本セットなのですが。
za4810.jpg
大きいほうは絨毯用にすることにしました。
一毛打尽』には負けるけどね。



足キレイキレイ(ポータブル洗浄機)

商品レビューにも「音が大きくて怖がった」って書いてあったもんなぁ・・・。



でも「すぐに慣れました」って言うレビューを信じて、アンカリにも慣れてもらわねばっ!
だって2個も買ったんだも~ん!(家用と車用に)

特にカリンは音に敏感だからねぇ



ペット用ドライヤー(マイナスイオン&ボディカバー付)

床にボディカバーを敷いて、お腹を早く乾かせるといいんだけどな。



商品モデルのブラタンダックスくんはイケワン♪

「ニャンとも…」って



アンカリ用グッズは日曜の夜に届いたんだけど、土日の疲れであまり構ってもらえませんでした




そして、今回の最高値の品がコチラ!

カーナビで~す

カーナビは前々から欲しかったの。
でもそんなに遠出するわけじゃないしなぁ…って迷ってました。

最近、山へ出かけるようになったから「山ナビ」(等高線や林道が表示される登山用のGPSナビ)の方が欲しいかも。
でも、それこそモッタイナイよねぇ。
・・・なんて考えてました。

その後、ネットで色々検索。
そしたら、今回買ったカーナビは「山ナビ」としても使えることが判ったの~!!
「山ナビ」として使うには、自分でデータを作ったりしないとダメなんだけど、そこはなんとか頑張ればやれるかも!?
という訳で、思い切って買ってしまいました!!

ただいま頑張ってデータ作成中ですが、変換・変換・また変換だし、英語だらけで難航中
早く使いこなせるようにしたいなぁ









コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
