♪耳毛と短足♪ 衣替え

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
衣替え
衣替え

カリンは只今、衣替え真っ最中。
冬の間は『焦げ茶~茶色』だった首から腰のベルト部分までが『薄茶~灰色』になってきてます。
顔も化粧直ししているようで、アイラインが薄めに。
もっさもさの『クリーム色の尻毛』はどうしましょうかね?
切ったほうが良いのか、このまま伸ばしておいたほうが良いのか。
このままだとブログタイトルが『耳毛と尻毛』になっちゃいそう…。








カリン「母たんのお洋服に合わせて夏仕様にしてるんだにょ♪」
アンズ「じゃあ、化粧は濃い目でしゅね」
momo「…ナチュラルメイクやっちゅうの!」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

カリンちゃんの毛の色が 変わってきてるんですか・・
耳毛と尻毛なかなかいい タイトルだと 思うの私だけかな??
♪耳下と短足♪ インパクトありましたよ・・
momoさん 若い分 タイトル上手ですね(*^^)v
おおv-405
毛色が変わるんですかv-361
そして顔まで・・・
今からの時期毛深いv-286には辛い時期に
なりますねえv-404
ウチのはなも黒いので窓の近くにいると発熱してますv-402
その身につけてるのは変身ベルトですかい?
ローウエストでなかなかおしゃれなベルトだねe-461
お尻の毛、かわいいよv-413 みつ編みしたらよりかわいさUPかもe-420
アンズちゃんによるとmomoさんは茶髪で顔洗ったら別人のようねv-403

ブログタイトル 『耳毛と尻毛』←これは
みみげとしりv-361
それとも
みみげとけつv-361

↓今日もチョコアイス見てニヤニヤしてましたv-398
えっ?えっ?これって自然になるんですか?
それともトリミング…!?
すっげー、なんだか奥が深いっスね!
カンタンなパピとは、ずいぶん違う様な。。。

新タイトル、これもまた素敵です!(笑)
うちのリンは、そこまで毛色は変わらなかったな~。
ダップルだからなんでしょうね。

↑のまめもみさんのコメントv-411ウケル!
ケツ毛はないでしょ~ケツ毛はv-426
思わず、手鏡で自分のケツを見てしまいそうになった。

耳毛と尻毛って・・・
思わず笑っちゃいました^^;
ミンクもお尻の毛最近まではそのままだったけど
ボーボーで格好悪いかな!?と思って
軽く切るつもりが・・・切る過ぎて変になちゃったけど>< 笑
キララははなから短く切るつもりだったけど
いざ切ってみたら笑える笑える^^;
momoさんも切るにしても程ほどに・・・ 笑
♪そよかぜちゃんさんへ

インパクトあります?
ブログやるなら『耳毛』って絶対入れようと思ってたんです。
太郎くんのような立派な耳毛じゃないけど、パピヨンと言えば耳毛が特徴ですもんねvv
んで、耳毛に対抗できるダックスの特徴はやっぱり『短足』しかないだろうと…(笑)

抜け毛の季節になると柄が変わるんです。
顔も眉毛が出てきたり、クレオパトラのようなアイラインが入ったり。
カリンは洋服はあんまりもってないけど、その分自前の服でカバーしてます(笑)
同じダックスでも違いますね
♪はなちゃんママさんへ

ダップルだからでしょうねぇ。
いろんな柄と顔がたのしめますよv-411
はなちゃんのように洋服はもってないけど、「今度はどんな色&柄になるんだろう?」と抜け毛の季節が楽しいですv-351

はなちゃん、コゲちゃわないようにね~(笑)
ライダーベルトなのだ
♪まめもみさんへ

なんでベルトを境に色が変わるんだろうv-361
面白いヤツですv-411
今年の初めは『タヌキ顔』だったよ。
その前は『まろ眉』。
『クレオパトラ』並みのアイラインだったこともあるしね~。

まめもみさ~んv-363
けつげに決まってんじゃんv-391
じゃないと私らしくないっしょv-361

チョコアイス持って帰っていいよv-343
携帯の待ち受け用に加工してねんv-411
なかなか好評
♪phoenixさんへ

トリミングなんてセレブなことは一度もしたことありませんよ。
全て素人トリマーmomoがやってます。

新タイトル、割と評判良いようなので、これでもいっかな?
色々ですね
♪ちょい小太りオヤジさんへ

やっぱり毛色によって違うんですねぇ。
色々変わるから楽しめますよんv-343

もうねぇ、まめもみさんったら。
そして、オヤジさんまで(笑)
けつげに決まってるでしょ?
常識です。
気をつけます
♪プーちゃんさんへ

切ったことあるんですね~。
確かにぼーぼーで見栄えが悪いんです…。
羽みたいだし、うんちょすもついちゃうしね(笑)
アンズに引き続きマルガリータにしようかしら?
また非難されるかも…。

タイトル、割と好評ですので変更します!…ウソです。
いや~ん、カリンちゃんたら色気付いちゃってv-10
やっぱり若い女の子だもん、たまにはオサレしないとねe-343
あっv-363そうそう、私も今衣替え真っ最中ですぞv-290
カリンちゃんは、首から腰までのようだけど
私は頭全体が、白・黒・茶と3色グラデーションですv-391
どうだv-364参ったかv-364v-364
私も若い女の子・・・ってこれはやばくないv-236やばいっしょv-12
明日美容院行って来よっとv-356
それから、尻毛切ったらティンク・ベルの玉手箱に
入れさせてあげるよv-237
玉手箱っていうくらいだから、何かお宝に変わるかもよv-405
素人トリマーは自分の髪もトリミングします☆
♪ばぶさんへ

明日の衣替えではぜひとも紫メッシュv-391
そしたら「ぎゃふん」って言いますv-411
なんなら私がカラーリングしに行きましょうかv-331

玉手箱ってなにv-361なに~v-361
それを開けるとケムリが出てきたりするv-361
あっv-363さてはばぶさん、「お宝に変わったかな~♪」なんてワクワクしてちょっぴり開けたからグラデーションになっちゃったのねv-391
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
