♪耳毛と短足♪ 金比羅山と菖蒲♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
金比羅山と菖蒲♪
今週後半は寝不足と久しぶりの腹痛でダウン気味
会社のお昼休みも爆睡しちゃって、予鈴で飛び起きました!
寝ぼけて「あっ!遅刻!(時計を見て)やばいっ!昼になってる!・・・・・・あっ、会社にいたんだ」ってネ
でも、毎日のお散歩は欠かさず行ってましたよ~



本日6月12日(土曜日)も、またまたお山へ行ったのですが、その前に先週のこと。
ちょっと間が開いてしまったけど、6月6日(日曜日)のお話です。

今日はリード持ってきたもんね~



この日は『金比羅山』で山サンポ
山をぐるぐる回りながら歩くのでアップダウンはあまりありません。
とっても楽々サンポ
ウォーキングしてる人がいっぱいいました。

頂上には『金比羅神社』があります。
狛犬さんのシッポには帽子が!
忘れ物かな?



za4797.jpg
やっぱり『水』よりも『ミルク』がイイんだって



一休みした後は、まだまだ歩きますよ~!

『博多駅』まで、新幹線で旅行予定のある皆様へ。
『小倉駅』を過ぎたら『誰かの股下』を通ってるんだな~って思っててくださいませ



下山して更に30分ほど歩いて『夜宮(よみや)公園』に到着!
この土日は『菖蒲まつり』をやってたの。
一度見てみたくってね~




まつり終了と言うこともあり、あまり人が多くなくてイイカンジ




子供が池を見て騒いでるな~と思ったら、カメさんがっ!

ザリガニ釣りしてる子もいました





こうやってアンカリの写真を撮ってたら、横から勝手にパシャパシャ撮る人がいたのよね~
「撮るな!」とは言いませんが、「一言声をかけていただければ…」っていつも思います。
そしたら気持ちよく「どうぞ♪どうぞ♪」って、アンカリをお貸しするのにね



では、夜宮公園をお散歩しつつ『金比羅山』の駐車場へ戻りましょう!

行きはかなり遠回りしちゃったけど、帰りはサクサク戻りました。







ミルクを飲んだ後、また山へ向かおうとしたアンカリ
ムリヤリ車に乗せました!

寝ちゃったので「公園はもういいかなぁ?」と思ったけど、公園に車を止めたらお目目パッチリ!のアンカリでした




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
