♪耳毛と短足♪ 足立山(妙見山)サンポ♪ Part1

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
足立山(妙見山)サンポ♪ Part1
なんだか最近蒸し暑いですね そろそろ梅雨入り?
夏よりも、ジメジメした梅雨が苦手なmomoですが、みなさんはお元気ですか~?
耳短姉妹はモチロン元気!
土日もいっぱい歩きましたよ



土日の様子の前に、金曜日の夜のこと。

カリンのモサモサ尻毛をハサミでチョキチョキ!
スッキリ~!!!
尻毛がないと、ちょっぴり足が長く見えたりして
でもハサミでカットするのは難しいですね、カリンの尻毛はガタガタ状態です
バリカン買っちゃおうかな~?



ではでは!土曜日の山サンポ!!(また行ったのね!って声が聞こえる
今回は、2年ほど前に行ったことがある『妙見神社』裏の『足立山(妙見山)』へ!
一度行ったことがあるので大丈夫だろうと思ってたのですが・・・道に迷った!

う~ん、そろそろナビを買おうかなぁ・・・。



それでも何とか到着!

・・・・・・アンカリのリードが、なんだかオカシイですよね~



実はワタクシ、またしてもリードを忘れちゃってネ・・・。

神社に到着して気づきました
大通りにペットサロンがあったので、そちらで首輪&リードを買おうと思ったら高い!
一番お安いのでも1セット3000円もするんだもん。
結局、手芸店で『デニム平紐(1本200円♪)』を買って、不恰好ですがリードの代わりにしました




ここは前回のときも写真を撮ったスポットです。
前回の記事はコチラ  『秋を満喫♪

そのときは途中までしか登らなかったけど、今回は最後まで行ってみようネ!!




前回は段差に戸惑ってたアンズですが、今回はスイスイ登ってました
毎週の山サンポの成果かしら?



平尾台に比べると、こちらは本当に『山!』ってカンジですね~
眺望はよくないけど、空気がヒンヤリしてて気持ちよかったです。




結構な急坂をズンズン進んでいくと、スゴイものがっ!!

・・・また岩登り?
アンカリを抱えて登りましたよ



登山口から45分、やっとなだらかな坂になりました。
ここまで結構キツかった~




分岐の看板から少し進むと、眺望の良い場所がありました!
街がゴマ粒みたいだな~




Part2へ続きま~す。



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさん やっほ~っ!!
めっちゃ久しぶりの登場だよ~ん (#^.^#)
ご無沙汰しちゃって ホントごめんにょ <(_ _*)>ぺコリ

おっ これが言ってたカリンちゃんのカットだね!
(^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン
お尻周り めっちゃサッパリしたじゃん♪
足だけ見ると カリンちゃんって分かんないね (*^m^)プププ
ティンクもそうだけど 今まで毛で覆われてた足があらわになって
その細さにビックリしなかった?
でも短くしたらあのフワ毛にくっ付いてきてたゴミの量も全然違うよ!
付いてきても めっちゃ簡単に取れるからね (^-^)

ナビさぁ あったら心強いけど 機械音痴の私・・・
全然使いこなせてないよ (T▽T;)あぅ
時に意味不明な事言って惑わすし 私似とったら曲者だね ( ̄▽ ̄;)ハハハ

私もリード よく忘れる!
で忘れてもいいように 予備を車に積んどこうって思ってんのに
それをするのを忘れてる私 (^ー^;)
でもこして代用品がスッと浮かんでくるmomoさん やっぱ凄いわ!
うちの母の口癖 『頭は生きてるうちに使え!』
脳みそは既に死んでる私には 難しい事なんだよね (^▽^;)

街がちっちゃ~~~い!!
こんなに高い所に来てんのに まだ上るの~?!
いつもながらmomoさんパワーには驚かされるよ w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!
山頂から見る景色は ホント絶景なんだろうな~
苦しい思いして上がって来た者だけの 最高のご褒美だね☆

コメントありがとです♪
v-344ばぶさんへ
ばぶさん、忙しいのにアリガトネ~(>▽<)
いえいえ、こちらこそ色々とゴメンにょ(o*。_。)oペコッ

でしょ~♪カリンのお尻スッキリだよ~vv
でも、足の細さは感じなかったな(^◇^;)
ティンちゃんと違って、カリンは『大根足&筋肉質』なもんで(笑)
そうそう!毛がなくなったからゴミの量が減ったよ(≧ω≦。)プププ
後は前脚の脇周りもカットしたいなぁ。
ここもフワフワ毛なので、かなりゴミがくっついちゃうのo(TωT)o

ナビがあったら便利だろうなぁって思うけど、そこまで遠くに行くわけじゃないしねぇ「(´へ`;ウーム
ばぶさんのカーナビは大きくて見やすかったな~(*ゝ∀・*)b
でも機能がありすぎても使いにくいよね。
ナビもだけど、ETCもついてないワタシの車( ̄▽ ̄;)アハハ…
カーステレオは未だにカセット使えるヤツだもんね(爆)

車に予備リード準備したよ~♪
もうこれで大丈夫v(≧∇≦)v
最初はコンビニで『梱包用ロープ』を買おうとしたんだけど、ハサミも買わないとダメでしょ~?
そしたらハサミが売り切れでね|||||(´ω`;)|||||
結局↑のような状態になりました( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ
頭は使ってないよ~、だって玄関のど真ん中にリード置き忘れてきたんだもん!
玄関開けて「・・・なんでここにあるのに忘れるかっ!!」って自分にハラが立ったよ(爆)

今回の絶景ポイントは・・・コレだけなの(;´▽`A``
時間の都合でネ。
次回は足立山山頂まで行ってくるからね~!p(#^▽゜)q ファイトッ
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
