♪耳毛と短足♪ 今週のお散歩風景♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
今週のお散歩風景♪
5月31日(月曜日)のお昼ごはん。

Mr.Musipan(ミスタームシパン)のムシパン
初めて行ってきました!
このお店はチェーン店なので、みなさんのお近くにもあるかも。

色んな種類があってもの凄く悩みました!
今回買ったのは、一口サイズのお試しムシパン・イタリア風ムシパン・ドーナツ型のムシパン(名前忘れた)・きんぴらごぼう。
ドーナツ型はドライフルーツが乗ってます。
普通のムシパンよりモチモチ~
イタリア風はピザの具材でこれまたウマイ!
そして、一番美味しかったのはきんぴらごぼう!
これはハマる~~!!!
冷えてても美味しかったけど、蒸しなおしてホカホカを食べたいネ。
今度はスイーツ系のムシパンも買ってみようっと

なんでこの写真を載せたかというと、本日6月4日は『ムシパンの日』だから
ちなみに6月6日は『ロールケーキの日』なんだそうですよ




その日の夕方のお散歩。
風がめちゃめちゃ強かった!!

後ろは野球グラウンドです。

ココは殆ど通らない道なのですが、いつもの道が工事中だったので久々に歩いてみました。



ココを通らない理由、それは・・・。

そうなの!工場排水と煙が臭いの~!!
写真撮ってる場合じゃないねっ!
この場から急いで脱出しましょう!!



5分ほど走って、臭くない場所(笑)に着きました。
やっと落ち着いて歩けるねぇ 






こちらは別の日のお散歩。

夕日をバックに爆走するアンカリ
まぁ、いつものことなので珍しい風景じゃないんですけどね

以上、今週のまとめ(@携帯写真)でした。





先ほどYahoo!天気情報をチェックしてみたら、土日は曇りなんだって。
イイんじゃな~い? 山サンポにはピッタリなんじゃな~い?
ワクワクしてきたっ!
ドコに行こうかな~!!!




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

強風ってのが、すんごくよくわかるw
ふたりの表情に笑ってしまい
のど飴が喉の奥へ行ってしまいました^^;

☆ブログ三周年☆おめでとうございます!!パチパチパチっ
これからも、わたしを笑わせてくださいねぇー
蒸しパン、チェーン店なの?
関東にもあるのかなぁ、初めて聞きました。
牛蒡なんて、和風な感じがするわ。
今日は山散歩に行かれたかな~
ミスタームシパン!お友達に買ってきてもらったことある!
フルーツ系だったけどめちゃうまだった~!
我が家の近くにはなくて、また食べたい~!

お散歩道はクチャイのはイヤよね~。
せっかくのルンルンお散歩なのにね!
夕日をバックに笑顔のアンカリちゃん、かわいい~♪
6月4日は『ムシパンの日』なんですねー! 知らなかったU〃∇〃)
蒸しパンはあんまり好きではないのですが、こんな変ったのなら
ちょっと食べてみたいなぁ~(⌒¬⌒*Uじゅる~

工場排水と煙・・ それはちょっと辛いなぁ~v-356
でもいい場所でお散歩できて良かったUo´・ω-)bネーッ♪

2wansとも。とってもいい笑顔ですよ~e-266
蒸しパンの日なんてあったんですね。
毎日がいろいろな記念日になっていますね
ごぼうかな??と見てたら・・・
きんぴらごぼうの蒸しパンおいしかったんだ
今日の夕飯に、きんぴらごぼうがあったんです。
家でものせちゃえば出来るかな・・・
いつも元気なアンカリちゃん
この日も、元気に走っていますね。

後姿は、momoさんかな??
スタイルいいですね
後姿も、若々しくうらやましい・・・・
コメントありがとです♪
v-344茶葉子さんへ
おおっ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
のど飴がっ???
ダイジョブでしたか~??
そんだけ笑って頂けて本望でゴザイマス(o ̄ー ̄o) ムフフ
これからも茶葉子さんに『笑える耳短』をお届けしたいと思ってま~す♪
どうぞヨロシク d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b





v-344ゆゆさんへ
ん~?福岡にあるってことは関東にもあるんじゃないでしょうか?
ゴボウムシパンはうまうまでしたよん♪
ゆゆさんちの近くにもあったら、ゼヒ食べてみてくださいませヾ(*′∀`*)ノ

あ、モチロン山サンポしました~(〃´艸` )ぷぷ





v-344ルビーままさんへ
おっ♪ルビーままさんちの所にはあるんですね♪
フルーツ系もうまいのかぁヽ(〃▽〃 )ノキャ
うん!今度食べてみますネvv

毎日の散歩道は色んな場所へ行ってるんですが、これは失敗したな~(;^ω^A
臭いと気分が滅入ります(;´д`)トホホ





v-344相棒さんへ
ワタシは『惣菜パン』系が好きなので、スイーツ系よりもこういうのを選んじゃうんですvv
カレームシパンなんていうのもあって、今度はそれも食べてみようっておもってます♪

毎日のお散歩道も考えて歩かないとイケマセンね~(^◇^;)
臭いのはカンベン!です( ̄▽ ̄;)アハハ…





v-344チップ&ミニーママさんへ
毎日色んな『記念日』があるんですよね~。
「それはムリヤリでしょ~」っていう記念日もあるし(笑)

きんぴらごぼうをトーストに挟んで食べるの好き~!!(*´∀`人)
クラッカーにきんぴら&唐辛子を乗せると、お酒のツマミにも(o ̄ー ̄o) ムフフ
お試しください(笑)

↓の後姿はワタシで~すvv
えっ?スタイルいいですか?イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
ありがとうございま~すvv
ホントの歳は言えませんが(笑)、うちの体脂肪計は「あなたは20歳」って表示してくれます( ´艸`)ムププ

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
