♪耳毛と短足♪ 海と広場♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海と広場♪
平尾台で山サンポをした翌日の日曜日のこと。
起きたら11時!
山サンポから帰って、写真整理したりブログを書いたりしたので寝るのが遅くなったからねぇ
寝たのは、新聞配達さんが来る頃だったんだもん
「アンカリはまだ寝てるのかな~?」と起き上がってみたら・・・。

あれ?あれれ~???
アンカリがいないっ!?


よ~く耳を済ませてみたら、1階がドタバタ・ギャンギャンと騒がしい・・・。
爆睡してるワタシを置いて、2ワンで暴れて(暴れてるのはカリンだけで、アンズは「カリンうるしゃい!」って怒ってたみたいですが)ました~
ワタシは腕が筋肉痛だって言うのに元気だねぇ。
足はなんともなかったんだけど、やっぱアンカリを担いでプチ☆ロッククライミングしたのがキタらしい

そうそう!
山サンポの後、ちょっとズレてたアンズのヒザですが、日曜日には元に戻ってましたよ~



夕方になって、海辺でちょっとお散歩




↑の場所を歩いてたときも、かなり匂っていたのですが。

砂浜もワカメだらけっ!



仕方ないね~、広場で遊びましょう!

30分ほど遊びました




今度の週末もお天気だとイイね!









ちょっと前のことになりますが、5月20日は『ブログ三周年記念日』でした!
いや~スゴイね~!
三日坊主で終わると思ってたのに三年も続けてるなんてっ!
自分でもビックリです
・・・って去年も一昨年も同じこと書いたような気がする
ま、来年も続けてたら同じ事を書くんでしょうけどね~


これは初めての記事の写真。

まだアンズの顔が黒いし、カリンも柄がハッキリしてるねぇ
若い、若い!
ん?・・・ってことは・・・ワタシもこの頃は若かったのか
ブログも毎日書いてたしなぁ。
今読み返すとハリキリすぎててアイタタタ・・・だけども


来年も「5月20日はブログ四周年記念日」って書けるように、ボチボチですが続けていこうと思いまっす!!
これからもどうぞヨロシクね




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

山に海に自然満喫散歩きもちよさそー
暑くなる前の今がチャンスですよね(^^)
でもダニは…(涙)ジャンプーでしっかり駆除できたかなぁ?
へそ天の爆睡ぶり かわいい~☆
足もすぐ治まってよかったですね~
マイペース更新で頑張りましょう♪♪
また覗きに来るね~☆
アハハーーーー! momoしゃん、お久しぶり・ぶりっ!!
いつも読み逃げでごめんよー(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)

ブログ開設3周年 おめでと~~v-308
楽しいアンカリちゃん&momoしゃん日記を
楽しみにしてるから、これからもよろしくお願い致します。。。

でも3年ってアッという間だったと思わない??
私も3日坊主の典型なんだけど、ブログだけはなぜか続いてるんだよ。
不思議やわ~~~。
きっと、訪問してくださる皆さんのお陰だよね!

アンカリちゃんの3年前、ほんとアンちゃんのお顔が黒いね。
アンちゃんのお顔が白くなったのは、きっとお薬を飲んでるせいだよ。

お顔が白くてもなんでも、いつも元気で傍にいて欲しい。
少々悪さをしても、元気に走り回ってさえいてくれればそれでいいよね。
他に望むことなんてなにもない。

momoしゃん、4周年に向かってGo---v-355v-411

追伸:momoしゃんてスリムじゃんv-364
    どこがダイエットだよぉ~v-331
コメントありがとです♪
v-344トイママさんへ
ほ~んと、今の時期が一番アウトドアに適してますよね~!!
もうすぐ梅雨だけど、週末がお天気のときはまたお山に行きたいなvv

ダニめ~!(`ω´)
ちっちゃいのが沢山ついてて、気持ち悪かったんですよ~。
でも、すぐに駆除したし、シャンプーもしたので残ってなかったです。
アンズの足も、翌日にはズレてなかったので一安心でしたヽ(^◇^*)/

更新のスペースは初めよりも落ちてるけど、のんびり続けていきますネ♪
いつもありがと~(*'-^)-☆パチン





v-344チーさんへ
ハロー♪チーしゃん♪ 
お久しブリーフ(笑)なのはワタシも同じだ~人( ̄ω ̄;) スマヌ

お祝いありがとうございます!!
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクです♪
楽しみにしてると言っていただけて嬉しいなぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この3年間には色んなことがあったので、「えっ?まだ3年くらい??」ってカンジなの。
ワタシの中では5年くらい経ってるカンジです(^▽^;)

アンズの顔が白いのは白髪なんです。
お薬は飲んでませんよ~(もしかして関節用のサプリのことかしら?)
白髪が増えて「年取ったねぇ」って思うけど、白髪のせいで顔立ちが優しく見えるようになりましたvv
どんな姿になってもいつまでも元気!それが一番ですよね!o(^∇^)o

ムフフ~♪スリムに見える~?
実はダイエットに成功しました!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
4月から山サンポに励んだおかげで、去年の体重に戻ったんです♪
体が軽~くなりました!(○゚ε^○)v ィェィ♪
11時、ありありあり( ̄▽ ̄)
ワタシも子供が生まれる前は、自分だけ休みの日「気がついたら正午」ってことがあったわー(笑)
え?旦那?1人で起きて仕事に行ってたよねぇ~(ー) ふふふ

3周年オメデトウ!!
momoさんのブログは毎回とっても面白くて、これからもずーっと続けてほしいよー♪
4周年もオメデトウを言う予定なので、今後も適度にガンバってね(´∀`)
そしていつか、北九州でお会いしましょう!!

ていうか、momoさん小尻っ!太ももの隙間おっきいっ(表現がオバハン。笑)
なになに、山散歩ダイエットとな?
そうか~ワタシも頑張らないとな~と言いながら、片手にビール(笑)
3周年オメデトウ~~!!(^^)
うちも、“へびいぬかふぇ”はもう少しで3周年だよ~。
一口に3周年って言うけど、実際記事を書いたり運営し続けるのは結構タイヘン。
なかなか続けられなくてやめちゃう人も少なくない中、momoさんは頑張ってるよ!
アンカリちゃんとの楽しい日々は、ずっとずっと残しておきたいもんね!
頑張り過ぎなくても大丈夫。
momoさんのペースでのんびりボチボチやっていってネ!
これからも、楽しみにしていますヨ~(^^)
momoしゃ~~ん!!コンバンワv
やっぱ耳短はベッドタイムに読むに限るね!!^m^

色々コメントあるんだけどその前に・・・
『ブログ3周年、オメデト~~~っっ>▽<!!』・・・ドンドンドンッ、パフパフッ☆
この調子でぜひぜひ、4周年・5周年・・・10周年!!
。。。と続けてもらえますように~~♪♪^皿^b


んでもって、↓の山さんぽ・・・
毎度すっごい感心しまくっちゃってるけども、今回も4時間以上のサンポッ?!!
ホントにすごい@@。。。なんでmomo一家はそんなに元気なのさっ?!爆

平野だと日陰が出来ないよね@@。
実はこの辺も田舎地形のせいか、お散歩コースには基本的に日陰がないっΣ!
ただ、ただっぴろ~~~い緑が広がる感じ??笑
住宅街もの道にも日陰はできないから、暑い時期、昼間は出かけられないのよネ^^;。

そして私・・・何気に高所恐怖症の気があるらしいのだけど
(高いところからの景色を見て『キレー♪』とか言いながら、
 気づくとプルプル震えてるタイプ??爆)
やっぱり怖いもの見たさっつーの??写真クリックしてしまって。。。
目が回ったからね=_=想像シチマッタ。。。自爆

アンカリちゃん達も楽しかったんだろうなぁ~~^▽^!
ダニ除去は大変そうだったけども@@・・・オツカレナノダ;;。
山とかでつく、大きめのダニなの??
なんか、血を吸うとすっごくでっかくなるとかいう??
・・・色んな種類がいるんだろうなぁ。。。でもちゃんと取ってもらえて
アンカリちゃんもすっきりだね^m^♪

↑のトップ画像、すっごいいい表情で好きだな~~!!!
なんか、合成したかのような笑顔!!!爆
カリンちゃんのあまりのおもしろ可愛さにメロメロな私~>▽<♪

山サンポの時に撮ったんだね☆
なんか、犬達の楽しい&幸せオーラが出まくってる写真だな~って思っちゃったv
コメントありがとです♪
v-344Yukaさんへ
なんてことでしょ~!
ワタシ、Yukaさんのこと誤解してたわっ!!
そうかっ、実は鬼嫁だったのかっ!(笑)
でもさ~自分が休みの日はユックリしてたいよねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪

お祝いd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
これからもブログはぼちぼち続けていくからネ♪
そして!いつかホントに会えるとイイなぁ(´∀`☆)
『KARIN vs カリン』を見てみたいネ!
KARINちゃんは大人になったと巷のウワサだけど(笑)、カリンは相変わらず暴れん坊だからなぁ。
あまりの落ち着きのなさに、SHINくんがドン引きするかも!(笑)

うはは~!太もものスキマに注目された~!(@゜m゜@)プッ
そうよ!時代は『山』よっ!!
山の頂上でビール飲むと美味しいだろうなぁ(o ̄ー ̄o) グフフ
Yukaさんが北九州に来た際には、お山で乾杯しましょう!(pq′▽`*)
ダイエット?それは置いといて(笑)





v-344かよぽんさんへ
お祝いアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
そっか!へびいぬさんと耳短の記念日は近かったね~vv
と言っても、ホントはへびいぬさんの方が長いんですよね。

自分でも「よく続けてるな~」って感心しちゃいます(笑)
毎度毎度、長文の日記だけど(;´▽`A``
もうちょっと表現力がつくかと思ったけど、変わらんですな( ̄▽ ̄;)アハハ…
あぁ!かよぽんさんみたいな的確な表現力が欲すぃぃぃ!!

かよぽんさんと巡り会えたのも、ブログのお陰♪
これからも、お互いボチボチと続けて行きましょうネ~(*・ω≦)p





v-344あいしゃんへ
寝る前に読むと、怒涛の山サンポ日記で疲れなかった?(笑)
リラクゼーション効果はないけど、明日への活力はお届けできる(そうか?)『耳短ブログ』だもんネ( ̄∀ ̄*)ニヒヒ

お祝い☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆
うんうん♪ 10周年目指して続けるよ~ん♪
10年経ってもみんな元気に暮らしてるといいよね♪
相変わらずロング散歩してたりして(笑)

あいしゃん所はだだっ広いもんね~!
お散歩の様子見てると平坦な場所で歩きやすいと思うけど、日陰がないのはワンズにもヒトにも辛いねぇ(´-`;)
特に短足犬はね(笑)
うちも夏場の散歩はアスファルトの温度を確かめてから行ってるよ。
山道(土)に入ればだいぶ楽なんだけどね。

あ?あいしゃんは高いところダメだったのね~。
でも見ちゃった?(笑)
ワタシは高いところは全然平気!
っていうか好物?(笑)なカンジ ←バカと煙は・・・・ってヤツ
岩に寝そべって、ちょっと乗り出して下を見ちゃったもんね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
吸い込まれそうでゾクゾクしたよ~(爆)

アンカリにくっついてたダニは、蟻よりも小さいサイズのダニだったよ。
お腹とか足の付け根にいっぱい・・・Σ(゚Д゚;
んで、全部取ったと思ったのに、運転中にアンカリの顔を見たらそこにもダニがっ!★YΣ(O∀oノ★)ノぎゃ
慌てて車止めて取り除いたんだよ~o(T◇T o)
山のダニはしつこいねぇ・・・。

トップのカリンの顔、アホ顔でしょ~?(o゚c_,゚o)プププ♪"
アンズもだいぶ崩れてるんだけど、カリンには負ける!(笑)
楽しい&幸せオーラが出てるかなvv
ありがとネ~(>▽<)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。