♪耳毛と短足♪ 週末は雨だったねぇ・・・

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
週末は雨だったねぇ・・・
5月22日(土曜日)のことです。

週末は山サンポへGO!GO!!
と思ってたのですが、土日はお天気が崩れるとの予報・・・
ザンネンだけど、山サンポは次週のお楽しみってことで!

土曜日の午前中は降りそうで降らない、モヤモヤ~ンな空模様。
雨が降る前にご近所サンポでもしましょう!!

急に雨になるといけないので、車に乗ってお山へ行きました。
アンズは前日のサンポのときに肉球を切ってしまったのでお家でお留守番です。



カリンは「母たんが休みの日は走れるにょ!」って思ってるので、いっぱい走らせておかないとネ!




30分ほど走ったあとは森へ移動。

服を着てても『隠れ身の術』発動中!



調子に乗って駐車場からだいぶ離れたら、突然土砂降りの雨!!
カリンとダッシュして戻りました。




ずぶ濡れになっちゃったね~

まだ遊びたくて車の中で暴れてたけど、アンズがお家で待ってることだし帰りましょう!



お家に戻って、洋服を着替えたり髪を乾かしたり。
サンポの最後の500mダッシュがきつかったので、まったりしてたのですが・・・。

なんちゅう格好で寝てんだ!

翌日の日曜日は、土曜よりも更に大雨!!
大雨警報まで出たもんなぁ・・・・。
そろそろ梅雨かな?



肉球が切れちゃったアンズですが、月曜日には元気にサンポしましたのでご安心を




お花を見ながらユックリ歩いてきました~

月曜・火曜と風が強くて肌寒いお天気だった耳短地方。
火曜はサンポ途中で大雨!!
アンズを小脇に抱えて猛ダッシュでお家に帰りました。
つ、疲れた・・・





オマケ☆彡

これ欲しい!!

 ・超小型DSも開発中か 海外メディア報じる

DSiLLの20分の1のサイズだって!!
携帯につけておいて、いつでも遊べるじゃ~ん!!
 

・・・なんてね。
これは嘘ニュースで~す
虚構新聞』というネット新聞の記事なの。
ポリシーは「信頼されない言論・報道機関を目指す」なんだって
 ・マックが新メニュー その名も「マクドナル丼」
 ・インド人、カレー食べない 理由「辛いから」
笑える記事から辛口の記事まであって、面白いサイトです。
読んだところで役には立たないけど『くだらないもの好き』なワタシのツボです




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ボタン押しにくいだろぉーに・・・と思ったら
ウソニュースかぁ~あはっ♪

カリンちゃんはスポーツ女子だねw
肉球治ってよかったね!アンズちゃんお大事に~
アンズちゃん、肉球切っちゃったってビックリしたけど><
次の日にはお散歩行けたのね~とりあえず、よかった(^^)
でも、お大事にしてあげてね!!

カリンちゃんは、アンズちゃんがいないお散歩でも全然平気??
うち、普段は仲良くないくせに、きららやみゅうは自分1人でお出掛けだとちょっと不安そうなんだよね~
まっ、みんく姉さんは1人だろうと全然平気だけど(^^;)

カリンちゃんの寛ぎ姿、みんくもよくやる~てか、まったく警戒心なく身を任せてるから時々わざと腕をどけてみたら、普通~にそのまま倒れてくし(^^;)

日月とこっちも雨で、昨日も夕方急に降り出し、今日も何だか怪しいお天気…本当、そろそろ梅雨なのかしらね(^^?)
びっ…びっくりしたぁ~~!!
こんなチビッコDS!?一体どうやって遊ぶのさ~!?!?って思ったら、ウソっ子だったのね~(笑)
あ~オドロイタ!
でも、さすがはゲーム好きなmomoさんならではのチョイスよね!(≧m≦)ププププ
こちらは、土曜日はいいお天気だったんだけど、日曜から雨…日・月と共に予定を入れてたんだけど、かなり大雨だったので、どっちも流れちゃったよ~。
momoさんは雨の土日、カリンちゃんのお散歩の後はゲームだった?(笑)

アンちゃん、肉球が切れちゃったんだ!Σ(゚д゚;)
ハッスルしすぎちゃったのかしら??
今はもう冬みたいに空気が乾燥してるってこともないと思うんだけど、熟女なお年頃のアンちゃんは気をつけていないといけないのかもしれないね(^^;)
今はもう元気にお散歩できてるのかな?
早くなおってくれてよかった~(^^)

今月は何だか本当におかしなお天気で、気温も安定しないねー。
昨日、味噌市では夕方に『竜巻注意報』とか出されてて、ビックリしたよ!
初めて天気予報で見た!『竜巻注意報』なんて!(^^;)
梅雨入りも近いのかなぁーって思うけど、お山散歩の時は急にお天気が変わったりするから、十分気を付けてね!
いざという時のために、携帯用のポンチョとチョコレートは忘れずにネ!(笑)

PS:『ラストウィンドウ』やっと終わったよ~~!おもしろかった~!
   でも、『ウィッシュルーム』の方がお話は好き♪
   ちょこっとだったけど、ミラが出てきたのが嬉しかったな~(^^)
   あの続き、ホント気になるよね!!
momoしゃーん、コンバンワンv

・・・ってか、アンズちゃん、肉球切っちゃってたのっΣ!?
今は大丈夫みたいだけど・・・酷くなくてよかった><!!
。。。それにしても、アンズちゃんこ~やって改めてみると、かなり毛がフサフサになったよね~♪^m^

カリ~~ンちゃーん。。。。
どぉ~してあなたはいつもそんなに元気なのかしらん>m<ブフフッ。
ホントmomo家のワン達は、ストレスとは無縁っぽいよね~♪
いつも楽しそうで・・・見てるこっちも楽しくなっちゃうもん^皿^b!

あのDS記事、パッと見た時『えっ?!マジで??!』って
ビックリしちゃったよ@@!
虚構新聞、むちゃむちゃ面白い!!笑
私も好きだなぁ~・・・こーゆーくだらなさ!!爆
さっそくお気に入りに入れさせてもらって、私も楽しませてもらおーっと♪

(そうそう、気になるモノとか見つけたときは、
 メールで、商品載ってるページを教えてくれたら、
 他に安いのないかちょっと調べてあげるのだ^m^♪
 それから決定したらよいぞ~!!ネットのお店見るの好きだし♪気軽に聞いてネンv笑)
肉球が切れちゃったんだぁ・・ アンズちゃん
それは辛かったね~U×Å×U
でも良くなってきてて良かったー♪

カリンちゃん、最後雨降ってきちゃったけど
大好きなお山散歩行けて良かったUo′▽`o)ネェー♪

車の中でのカリンちゃんの写真、めっちゃめちゃ可愛いv-239
コメントありがとです♪
v-344茶葉子さんへ
騙されちゃいました?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ホントにあったら押しにくいですよね~(笑)

アンズは道に落ちてたステンレスのかけらで肉球を切ってしまったの~(T▽T;)
でももうスッカリくっついて元気に跳ね回ってますのでご安心を♪





v-344プーちゃんさんへ
道に落ちてたステンレスのかけらで肉球をケガしちゃったよ~o(TωT)o
アンズは痛がってなかったけど、大事をとってお散歩中止にしたの。
もうすっかり治って元気いっぱいだよ♪

カリンはアンズがいなくても元気に走り回るよ。
歩いてるときは「あれ?」って顔して振り向いたりするんだけどね~。
アンズは1ワンだけの散歩のとき、全然平気な顔していつもよりズンズン進んでるけどね(;^ω^A

みんく姉さんも同じ寛ぎポーズなんだ!( ´艸`)ムププ
そうそう!腕枕(強制的にネ 笑)どけたらそのままコケる~!(爆)
同じだねぇvv





v-344かよぽんさんへ
やった~!ドッキリ成功~!ゞ(≧m≦●)ぷっ
ホントにあったら遊びにくいですよね!
ワタシも最初はウソニュースだって知らなくって「ボタンどうやって押すの???」って思ったも~ん(笑)

土日は携帯小説にハマってました~!
それと、PCから山情報を見てニマニマしてた!(笑)
登山コース見て、gogle地図見て、登山するアンカリとワタシを激しく妄想(爆)
妄想登山で4山制覇しちゃったもんね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

今週末は晴天!・・・とはいかないみたいだけど、雨は降らないようです(´▽`) ホッ
アンズのケガもすっかり治ったことだし、週末はお山へGO!ですよ~んvv
アンズは道に落ちてたステンレスのカケラでケガしたんですo(TωT)o
気をつけてあげないとダメですねヾ(_ _。)ハンセイ…

そうそう!かよぽんさんのコメントを読んで「おお!そろそろカッパ(って言わない?)用意しとかんと!」って思いました!
チョコは・・・アレですか?遭難したときのために?(笑)
さくらんぼ餅でもイイかなぁ?( ´艸`)ムププ

先週はお出かけがお流れになってザンネンでしたね|||||(´ω`;)|||||
今週末は味噌市もお天気だとイイな~♪
『竜巻注意報』?? おおーっ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
ワタシは見たことないです!
注意って言われても、竜巻だったら外でも家でも襲われたらオシマイですよねぇ…(-ω-lll)
んで、竜巻は出たのかな??

あっ♪ワタシも『ウィッシュルーム』派ですvv
カイルとレイチェルの仲が気になるし、ブラッドリーのその後も気になる~!!
『ウィッシュルーム』を二周するとエンディングがほんのちょっと違うんですけど、やりました?





v-344あいしゃんへ
コンバンワ~!今日も寝る前の『笑い』をお届けできたかな~vv

そうなのよ~アンズは肉球を切っちゃってねぇo(TωT)o
道に落ちてたステンレスのカケラで切れちゃったのllllll(-ω-;)lllll
踏んだ直後に「キャン!」って鳴いたけど、その後は元気に歩いてたんだよ~。
でも家に帰ってよく見てみたら結構深いキズ・・・。
だけど今はスッカリ治って、元気に跳ね回ってマ~ス!
ワンコの治癒力はスゴイね!
って、もっとワタシが気をつけてあげれば良かったんだよねぇ(´-`;)反省
アンズの毛、伸びてる??
いや~んvv 嬉しい~vv
毎日見てると気づかないんだよね~( ̄▽ ̄;)アハ
気づくのは「あっ!耳毛掻き毟ったな~!切れてるじゃん!!」ってことくらいだよ(笑)

アンズが怪我してるのに遊びに行くのはどうかなぁ・・・って思ったけど、カリンは爆走しないとストレスが溜まるコだからね(笑)
家中走り回って最後はアンズに体当たりかます(笑)くらいなら、外へ行っちゃえ~!なの(爆)

おっ!あいしゃんも騙されたな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
虚構新聞、くだらない記事がいっぱいなんだよ(笑)
でもオヤジギャグ&さむ~いギャグがツボにハマルのだっ!!

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
ホントにお世話になっちゃってもイイの?ヽ(〃▽〃 )ノキャ
サプリのこともあるし、メールでお願いしちゃおっかな~vv
ありがとね~ん♪♪





v-344相棒さんへ
そうなんですよ~、肉球ケガしちゃったんです~o(TωT)o
でも今はスッカリ治って、元気いっぱいになりました♪

アンズは雨が降り出すと途端にゲンナリしますけど、カリンは燃えるんです(笑)
水大好きですからね~(〃´艸` )ぷぷ
めちゃめちゃミニサイズのDS!
どうやって遊ぶの~?っと思ったら、ウソのニュースだったんだ~!
こんなサイトがあるのね~。

アンズちゃん、肉球切れちゃったって、心配。
でも、翌日はお散歩もできたのね?
もう痛くないかな?

雨にあってダッシュ、momoさんお疲れ様でした~~!
コメントありがとです♪
v-344ルビーままさんへ
あっ!ままさんも騙せた!(*^m^*) ムフッ
こんなにちっちゃいと遊べないですよね~(笑)

はい、アンズの肉球はスッカリ治りましたよ♪
土曜日は元気に山登りもしましたvv
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
