♪耳毛と短足♪ 色々と・・・出てはイケマセン!

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
色々と・・・出てはイケマセン!
先週の日曜日のこと。

そろそろブーツを片付けて、夏物の靴を出そう!と急に思い立ちました。
何にしてもそうですが、普段からちょこちょこ掃除をしてれば楽なのに、全然掃除してないワタシ
シューズインクローゼットの中はぐちゃぐちゃです・・・。
靴の入替えだけのつもりが大掃除に!

モフ尻
カリンは待ちくたびれて、玄関マットの上でお昼寝



玄関の外で靴を洗ったり、玄関周りを掃除してたら。

起きました~
でも、勝手に外に出ると怒られちゃうので辛抱してるカリン! エライぞ~!!
って言うか、玄関マットまで出てきちゃった時点で一度怒られてるんですけどね~
ちなみに、アンズは玄関近くの柵の前でスタンバってます。
暗くて写真では見えませんが。



玄関掃除も終わって、ちょっと休憩!

さくらんぼ餅は欠かせませ~ん



掃除で疲れたし~、もう今日はお家でのんびりしちゃおっかな~!
なんて呟いてたのですが。

あっさり前言撤回!
近所のお山へお散歩に行きました



ところで、ワタシの携帯にはGPSが付いてるんですが、それを使って自分がどんな移動をしたのか記録できるんです。
2年使ってて、この機能に初めて気づきました
自分が今ドコにいるかは見たことあったけど、移動の記録できるとはね~!!

んで、早速使ってみました。

山を二つ通るし、公園で遊んだので、平均時速は遅いですね~。
でも面白い機能がついてるってことが判ったので、おでかけの時に活用してみようと思います



お散歩も終わって帰宅。
この日は5時までに家に戻らないといけません!
ナゼかというと。

アンカリの洋服が届くから


週末はアンカリと一緒に寝てるんだけど、これから暑くなるとアンカリの毛が顔や体にくっつくのよね~
そこで思いついたのがツナギ! これをパジャマにすればイイんじゃない?
山さんぽのときも『虫除け』『汚れよけ』になるし、UVカットスプレーをしておけば『日焼け予防』にもなるしね!



アンズは緑色のツナギを持ってるので、カリンにはもう一着ツナギ!

この服はUVカット加工してあるんです。



でもね・・・。

そうなの!コレ着てるカリンったら、笑えるの~!!



だって、尻毛がハミ毛~!!

ハミ出し過ぎだよ~!!!
シマシマのほうはサイズがちょっと大きかったのでそんなにハミ出してなかったんだけど、こちらはピッタリでね
この後、ジャキンジャキンとハサミの音が響きましたとさ



今回買ったのはコチラの3点。 どれもアウトレットで1000円商品です
クラウンボーダーつなぎ まだ在庫があるようです

ぞうさんのUVつなぎ こちらはちょっと在庫少な目

ドクロ総柄パーカー*moscape こちらは防蚊・防虫・抗菌・消臭機能の『モスケイプ加工』してあります





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoしゃんコンバンワーン!!
うふふー♪・・・寝る前にまたやってきちゃったv

そして↑のカリンちゃんがあまりにも面白くて・・・>m<。
なんだろね~~?? この笑いは@@。
なんでこんなにツナギが似合うんだろうか。。。爆。
かっちょいいジャケット姿とかも好きだけど、
やっぱりお笑い系のカリンちゃんのファンだったりする私v笑

ピンクってのがまたいいね♪

そうだよねー・・・山道とか歩きまくってたら、
汚れも虫も付き放題だもんね@@。
うちのツルッと達みたいに、ワシワシ丸洗いできないもんなぁ^^;。

それにしても、
一番最初の写真のカリンちゃん、モフモフだね!!
昔はここまでモコモコしてなかったよね??
あ、手術のせいで毛質が変ったっていってたっけか・・・。
でも私、このモコモコちゃんに顔埋めたいッス>▽<!
天海じゃ~~このフカフカ感は味わえないからねぇ^^;。

ドア開いてても外でないなんてエライなぁ@@。
我家では・・・恐ろしくて試せないわ=_=。。。
海が何も考えず走っていきそうなんだもん;;涙。

 *追伸:↓のSkechers、知ってる知ってる!!
      英語見て『あ!』って分かったわ^^;遅。。。
      確かにこっちにもいろ~んな種類が売ってるけど、
      あのピンク系のカワイ~~感じのはあんまり見ない気が=_=。。。
      でも探したらあるのかな?!
      今度なんかめぼしいのめっけたら、教えてみてねv笑
シューズインクロゼット、大きそうでいいな・・・
うちは、スペースなくて作れなかったんです
もう、靴がはみだして入れるところがない・・・
キャ~~~
つなぎかわいい
はみだした尻尾がなおさらかわいい・・・・
コメントありがとです♪
v-344あいしゃんへ
寝る前の『一笑い』をお届けできたかしら~ん♪
カリン、すっごいモフモフでしょ~!(笑)
そうなの!避妊手術してから毛質が変わっちゃってね~。
ベビーのような柔らかい毛になっちゃったよ。
すっごく気持ちイイよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもゴミやら葉っぱやらくっつきまくりなのが困りモノだけどね(´-`;)
あいしゃんが帰国した際には、カリンを撫でくりまわしてやってちょ~ゞ(≧m≦●)ぷっ

ツナギ姿(笑)
ほんと、カリンのツナギ姿ってなんでこんなに笑えるんだろうねぇ(@゜m゜@)プッ
天海くんにもどお?
特に海くん!
かなり笑えそうな予感が・・・(爆)

うちの前は歩道になってるので車の心配はないけど、通行人に迷惑かけるといけないので「勝手に出ちゃダメ!」って教えてるの。
でもね~、配達員さんが通るとスイッチが入るみたいで飛び出そうとしちゃうのよね~。
ま、めちゃめちゃ怒られるからガマンしてるみたいだけどさ(笑)

おっ!英語で書けば判ったのね!
さっすが~♪
実はね今、アメリカのamazon.comとかGotham city onlineとか見てます。
Ed Hardyっていうブランドの靴やらバッグやらTシャツやらが欲しくってねvv
時期はずれだからかなぁ、ブーツがすっごく安くなってた♪
あいしゃんにお願いしちゃおうかどうしようか悩み中だよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





v-344チップ&ミニーママさんへ
シューズインクローゼットは物置状態です(;^ω^A
広くて便利なんですけど、ちょっとは片付けないとね~。

カリンにツナギを買ったのは『汚れよけ・抜け毛予防』なんですけど、ツナギもカワイイですよね♪
特にモフモフのシッポが・・・(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
