♪耳毛と短足♪ 新規開拓!

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
新規開拓!
午前中はパラパラ小雨が降ったmomo地方。
すっきりしないお天気でしたが、午後から散歩コースを新規開拓することにしました!

おでかけでしゅね?

アンズ「母しゃん、変身終わったでしゅか?」
カリン「早く行くにょ~!突撃だにょ~~!!」

…何度も何度も言ってますが、母ちゃんはナチュラルメイクですよ、アンズさん。
カリンさん、やる気マンマンなのは良いことですが、カメラに寄り過ぎですよ。


それでは、GO!GO!!



途中、可愛い置物をたくさんお庭に並べてるお家を発見!

置物?

にゃんこは本物です。
『遠山の金さん』並みの片肌脱いだ模様がステキ☆
んでもって!口元がめっちゃプリティなのですよ♪



そのクチは一体??

…チョコアイス、食べたでしょ?



さらにずんずん歩いていくと、港に出ました。

港

この一帯は工業地帯とのことで、あまり空気がキレイじゃないカンジでした。
残念!!



ど派手

オレンジ色のど派手な会社!!
何年か前に、東南アジアで海賊の襲撃を受けた会社なんだそうです。
そういえばニュースで見たことあるような気もしますが。



お散歩にはあまり適してない場所だったけど、新顔のわんこ達に会えて楽しかったですvv
アンカリはびびって逃げ回ってましたが…。



オネムなアンカリ

新しい場所ではしゃぎ過ぎたのか、2時間歩いて疲れたのか、アンカリはオネムです。
また『新規開拓』しようなっ!!








アンズ「今週はお初の場所2連チャンだったでしゅね」
カリン「どっちも定番コースにはならないにょ…」
momo「む~。やっぱり公園とか広場が良いよねぇ」
カリン「爆走コース希望だにょ!」
アンズ「小枝とか小石とかある場所希望でしゅvv」
momo「…新規開拓作戦、失敗??」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ちょっと!ちょっとちょっと!
歯磨きしながら読んでて
>…チョコアイス、食べたでしょ?
で思わず歯磨き粉が口から飛び出るとこだったよv-404
momoさん、面白すぎv-408
早くコメント書きたくて口に歯ブラシくわえたまま書いてしまったでありますぞv-411
あった、確かにありました!
東南アジアの海賊事件…思わず、社名も明確に思い出してしまいました。(汗)
それにしても、こんなにオシャレな建物だったとはっ!
カッコイイじゃないですか。。。
昨日の質問に答えてくれて ありがとう・・
写真で見た限り 2わんちゃんの 大きさ あまりかわらないように見えたけど・・
アンズちゃん 小さいんだぁ~・・

カリンちゃんとうちにいる パピと体重は近いですねぇ~・
2時間も散歩 そりゃ~きつかったかな・・

このv-283顔だけでなく体の模様がとにかく
気に入ったv-411
私は小さい頃はv-286も飼ってたけどv-283も飼っててどちらかといえばv-283派だったんですよv-344
16年程長生きしたシャム猫がいたんですがv-510
になり弱くなってしまってこの口周りにソックリなv-283にやられてましたv-399
懐かしいな・・・
2時間もお散歩が出来るんですかv-361
はなちゃんは散歩に行きたがるくせにすぐに歩かなくなってしまうので帰りは6.5kgのお荷物となって抱えられて帰宅しますv-406
このニャンコv-283模様といい、顔といい、いい味出してるな~
カメラ目線もv-426
うちのリンはv-212を向けると顔を背けますv-409

アンカリちゃんは2時間も歩くの??
そりゃ~疲れるよ。
オヤジなら途中で、地べたに座り込むね。

リンクの件、宜しくお願い致しますです m(__)m
♪まめもみさんへ

やっぱりね~、まめもみさんならコレに反応してくれると思ってたよv-411
さすがはマブダチe-420 ←また「知らない言葉」とか言う気??
実物はもっと濃いチョコ色だったのよ。
にじみ具合がe-461
「可愛いねぇ」って言うとニャーv-162
「つまみ食いした?」って言うとニャーv-160
「チョコ拭いたほうが良くない??」って言うとニャーv-164
…なかなか笑いのわかるにゃんこだったよv-218
♪phoenixさんへ

なんで社名まで思い出せるんだか…。
時事問題に詳しいのか、phoenixさんが海賊だとか、蒙古の子孫だとか…。
後者だったらどうしよう、実態を暴いちゃってゴメンナサイ。
でも、安心してください!
phoenixさんのお友達はこんな『おばか日記』を読まないと思いますので(笑)
思う存分暴れてくださいな♪

この奇抜な色を「オシャレでカッコイイ」とは、さすがスーツ姿に抱っこ紐で百万都市をチャリっちゃう方は違いますね☆
♪そよかぜちゃんさんへ

そうなんです。
カリンはアンズの約2倍あります!
カリンはよく「小さいねぇ」と言われますが、きっと筋肉質なのでしょう。
太ももなんてめちゃくちゃ硬いですもん。アンズもですけどね(笑)
母のスパルタ散歩の成果です!

太郎くんも同じくらい??
大きく見えました!
きっと毛が豊富にあるからですね。
♪はなちゃんママさんへ

ほんとにイイ味だしてる顔でしょ~。
一目見て、気に入りましたv-411
人んちの庭と人んちのネコを激写する怪しい私…。

はなちゃん、momo'sブートキャンプに入隊しますか?
スパルタですけど、いかが??
ボン・キュッ・ボンのダイナマイト☆バディになる!かどうかは保証できませんが(笑)
♪ちょい小太りオヤジさんへ

ではでは、まずオヤジさんをmomo'sブートキャンプへご招待しましょうね~!

アンカリは2時間歩いた後は昼寝。
んで、その後は家の中を走り回ってます←主にカリン
カリンの足はものすごい筋肉ですよ(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
