♪耳毛と短足♪ のんびり貯水池さんぽ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のんびり貯水池さんぽ♪
ちょっと時間が経ってしまいましたが、先週の土曜日のお話です。



最近、山登りにハマってますからね~、運転中もお山が気になっちゃうワタシ

登れるかなぁ?なんて思いつつ、おでかけ。



でもこの日は山登りじゃなくて、いつもの貯水池に到着~

前日は山登りしたから、今日は平地をのんびり歩きましょう



早速ニホイ嗅ぎにいそしむアンカリ。




貯水量チェック??

って!カリンさん!!
貯水池に入っちゃダメ~!!
ここで『カワウソ』に変身してはイケませんっ!



いつも歩いてる7キロコースが工事中だったので、内回りの4キロコースをのんびり歩きました

カモさんやサギ(?)さんも貯水池での~んびり休んでました。



途中の公園にも立ち寄って、ひと遊び




楽しかったかな??




最後は赤い橋を渡って、駐車場へ戻ります。




恒例の・・・。

『尻枕』で帰宅~
そんな土曜日の一日でした





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

なはははは!!
『お山』が気になっちゃう感じ~♪なんだ~~(笑)
やっぱ、一度ハマるとハマったものにどうしても目がいくよね!
ウチだと、たとえばロールケーキとか、バームクーヘンとか(あ?違う?)
でも、山歩きは適度な運動ができて、マイナスイオンたっぷりの森林浴もできるから、ホント身体にはいいんじゃないかな~と思いますよ!
きっと今年はmomoさんも健康で1年過ごせるよ!(^^)/

おなじみの貯水池も、お花や緑が綺麗な季節になってきたね~!
日々夏日!の気温になってきてるから、カリンちゃんも水をみたら特攻したくてタマラン!状態になっちゃうんでしょうね~(^m^)
さてさて、次のお山はどこかしら~~?

金華山は、岐阜にあるお山で、頂上にはかつて小田信長の居城だった、岐阜城がありま~す(^^)//
けっこうここのお山登りコースはシンドイんですよ~。
コメントありがとにょ~♪
v-344かよぽんさんへ
そうなの~、気になっちゃうカンジ~♪なの~(≧ω≦。)プププ
通勤のときも遠くの山を見て「あれはなんていう山なのかなぁ?登れる??」とかネ(笑)
岩だらけの山だとムリだから(カリンはいけるかもしれませんが 笑)、ある程度整備されてる山を探してますvv
結構『登山記録』をつけてるブログはありますね~!
それを読む→次回の登山計画を想像しつつ寝る♪が日課です(笑)

かよぽんさんはロールケーキとバームクーヘン!
らしいわぁ(≧w≦)ムフフ
ワタシはロールケーキを見るたび「これはかよぽんさんが好きかも~♪」なんて思いますよ(笑)
でもケーキ類は距離が遠くて送れないんですよねぇ(T▽T;)ザンネン!

岐阜城!元は稲葉山城ですね!!
そっか!それで聞いたことがある名前だったんだ!
美濃を制すものは天下を制す、だ~♪
それにしても山の頂上にお城!
昔の人は健脚ぞろいだったんでしょうね~!
前回アンカリと登った『花尾山』でもキツかったけど、金華山はそれ以上にキツいんだろうな~。
でも「信長の城」と聞いたら、登ってみたいかも(>▽<)

今回もたっぷりお散歩だったのね~。
4キロっていったらルビーにはかなりの運動量かも。

アンカリちゃんと一緒のお洋服ルビーとおそろです~。
ルビーはちょっと大きめの3号を購入したよ。
着せやすさを考えたんだけど、おしりの上アタリまででなかなか可愛かったよん。
まだ黄色は着せてないの~。

最後のカリンちゃんの『尻枕』めっちゃ気持ちよさそう~。^^
コメントありがとです♪
v-343ルビーままさんへ
いつもは7キロコースなので、4キロくらいはフツーな耳短一家です(*^m^*) ムフッ!

ルビーちゃんは↑のピンクと黄色の色チ買いですか?
これはメッシュ生地だから涼しげでイイですよね~♪

カリン尻vv
フカフカしててものすご~く気持ちイイですよ~!
いつもナデナデしてます( 艸`*)ププッ

なんだかのんびりしていいお写真ばかりですね!
カワウソはちょっと笑っちゃいました!
二人ともとっても楽しそう♪
コメントありがとです♪
v-344トイプードル*loveさんへ
初めまして~!
コメントに気づくのが遅れて、お返事が遅くなってしまいました(o*。_。)oペコッ

カリンは濡れると『カワウソ』にソックリになるんですよ~(笑)
夏は海へ行って泳ぐので、いつも『カワウソ』に変身してますvv
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。