♪耳毛と短足♪ 山さんぽ@風師山 Part2

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
山さんぽ@風師山 Part2
前回の続きです♪



矢筈山までは、ずっと下りの山道。
こりゃあ帰りがキツそうだ~!




分岐の看板から右へ向かいます。




ずっと山の中を歩くので眺望はよくないけど、たまに木々の隙間から関門海峡方面を見ることができます。
足元は小石や枯葉がいっぱいなので、良く見て歩かないとねっ!!

アンズはワタシの足元を歩くんだけど、カリンはどんどん先へ進んじゃうの!!
でも、進んではワタシとアンズの元に戻ってくる・・・。
ワタシとアンズはフツーに歩いてたけど、カリンは「10m進んで10m戻る」を繰り返してたので、かなりの距離を歩いてると思います~



風師山頂から0.8キロ地点、30分ほど歩いてきました。




あともうちょっと歩けば『矢筈山』だ~!!
と思ったのですが、目の前にこんな看板が・・・。

矢筈山は「犬禁止」???
そんな山があるんだ・・・。
(○○の○のちっちぇヤツ~!って思ったことはナイショ)

見なかったことにして進むことも出来るけど、なんだかねぇ・・・。
ウキウキな気分が萎えちゃった・・・。



仕方ない・・・。
かなり・・・いや、めちゃめちゃガッカリだけど、元の山に戻ろう!

ゴメンよ、アンカリ



気を取り直して、再出発だ~!!!!!

帰り道も楽しそうだったのが救いです



最初の分岐の看板まで戻ってきました。
ここでセルフタイマーで写真を撮ろう!としたのですが・・・。

アンカリを抱っこするタイミングが悪く『ガンバレ!母ちゃん!!』のような写真になってしまいました
その後ちゃんと撮り直したけど、コレはコレで面白いので載せてみました~



そして風師山頂再び!!

ワタシのガッカリを代弁するかのような頂上標識の傾き具合!
杭が刺さってないから、動かせるのね~!
後から来た人が動かしたのかなぁ?
ん???・・・ってことは・・・。

ここが頂上じゃないのかも!?!?!?!?!?

いや、まさかネ。

・・・う~ん、気づかなかったコトにしておこう!




頂上(かもしれない)記念の一枚。

雲をバックの写真ってスゴイ!(でも思いっきり逆光)




おまけのPart3へ続く♪




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

山で、ワンコダメなんて書いてあるところがあるんですね
きずかないだけで、結構こういう山があるのかな??
アンカリちゃんは、いつも楽しそうに歩いてくれますね
本当に仲良しさんで、微笑ましいです
コメントありがとです♪
v-344チップ&ミニーママさんへ
そうなんですよ~、『犬禁止』の山って意外とあるみたいです。
とってもザンネンでしたllllll(-ω-;)llllll

お散歩命!のアンカリです(^ー^* )フフ♪
おうちの中でも仲良く2ワンで遊んでくれると言うことナシなんですけどネ(^◇^;)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
