♪耳毛と短足♪ シロツメクサ畑♪

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
シロツメクサ畑♪
前回の『山散歩』の続き~♪


お山を後にして次に向かったのは、前回『ドッグショー』をやってた公園!

この広場にたくさんのワンコがいたんだよな~。



冬から春にかけて工事中だったビオトープが完成してました。
完成というよりも掃除しただけみたいですが。




そして、前回よりもシロツメクサが大量発生してました!

埋もれるアンカリ



シロツメクサの背は低いのに、短足カリンは更に埋もれる!

フセしてるわけではありませ~ん







シロツメクサの中を走るアンカリで~す!


 シロツメクサ畑



今日もいっぱい遊んだネ




母ちゃんも大満足の一日だったよ~



GWから今回の山散歩まで、いっぱい歩き回ったのでちょっとだけダイエットできました~
と言っても、去年の同じ時期に比べるとまだまだなんですけどネ
そして、要ダイエット!のカリンは相変わらずです
もっと歩かなくっちゃね~!!





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

こんにちわ~~!
momoさん、アンカリちゃんと一緒にアクティブなGWだったんですね~!!
いいなーいいなー♪
いつもながらたくさん歩いても疲れ知らずなアンカリちゃん。
笑顔がめっちゃかわいいわ!

シロツメクサってこんなに背丈があるのね~。
アンカリちゃん、埋もれかけ・・。(笑)

↓のレンゲ畑のアンカリちゃんの写真も大好き~♪

PS.パパさんやっと退院しました!
ご心配をおかけしました。m(__)m アリガトォ
早くお出掛け行きたいわぁ~。
なつかしいシロツメクサ♪
子供の頃は首飾りをつくりました。
もう作り方わすれたけど^^;

しっかし、お花畑に来ると
お2人ともいつもより増して
「やわらか~い笑顔」になりますね!
こちらもニンマリしちゃいますよぉ~☆
momoさん、こんばんわ♪
コメントごぶさたしております~。
これはすごいシロツメクサですね!
アンカリちゃん、絵本の主人公みたいではないですか♪
草の中をピョンピンするのっていかにも楽しそうで可愛いですよね♪
これ(動画)って、momoさんの声は出てないけど
身ぶり手ぶりで「おいで~」みたくしてるのですか?
あんなに遠いのに、ジッと待って
一緒に走ってくるから、おおっ!と思いました~。
momoさんがナゼナゼして手を伸ばしたら…
アンズちゃん、頭ちっさ!マズルが短いからかなあ。
小顔ぶりにびっくりでした(^□^)
コメントありがとです♪
v-344ルビーままさんへ
GWは近場でいっぱい遊びました♪
山・海・公園とホームセンターの毎日でしたよ~(笑)
シロツメクサもレンゲも今の季節はキレイですね(*^ω^*)

パパさん退院!
良かったですね~♪
ルビーちゃんのお出迎えはアレでしたけど(笑)





v-344茶葉子さんへ
ワタシも首飾りの作り方は覚えてませ~ん!
子供のころも作った記憶はないんですよね^^;
それよりもライダーごっことかウルトラマンごっこでしたから(笑)

アンカリの笑顔「やわらか~い」ですか?(*´∀`人)キャー
母ちゃんとしてはそれが一番でっす!!





v-344mammyさんへ
mammyさん、こんばんは~♪

うんうん♪ピョンピョン飛び跳ねて楽しそうでしょ~(>▽<)
動画を撮る時は、「待っててね~」と言いながら離れて行き、手で自分の太もも辺りを叩いて呼び寄せてますvv
一瞬「ペチン」と音が入ってるんですけど、それが太ももを叩いた音だったりします(笑)

あはは~♪
カリンやルルココちゃんと比べると、アンズの頭はちっさいですよね(笑)
片手で頭を包み込めますよ~( ´艸`)ムププ
いいなぁ~~、いいなぁ~~!!
このシロツメクサの群生地、去年もすっごくうらやましかったの~!(特に猫殿が)
先日のレンゲもいいな~!!って思ったんだけど、シロツメクサいいよね~~!!
こっちには、なかなかこれだけ群生してるトコないんだぁー……。
ってか、草やら花やらがいっぱい咲いてる原っぱみたいなのがないんだよねー(^^;)

アンカリちゃん、ほんとばっふんばっふんって音が聞こえてきそうなくらい跳ねてる~!(^m^)
埋もれてるカリンちゃんがかわいいわ~~!
茜もきっと、ここに放牧したら埋もれるな(笑)
かくれんぼみたいになって楽しいかも~~!

春のお散歩はこういうのが楽しいよね♪♪
とっても素敵ですね~
>フセしてるわけではありませ~ん
白爪草が高いのか?カリンちゃんが低いのか???
でも写真がすきです(o^∇^o)
コメントありがとです♪
v-344かよぽんさんへ
猫殿さんだったら、ステキな写真が撮れますよね~♪
なんか、今年はシロツメクサがめちゃめちゃ咲いてるんです!
どこの公園も真っ白!!
でも、この公園がイチバン咲いてたな~♪

茜ちゃんも間違いなく埋もれます!(笑)
アンズも飛び跳ねてたんですけど、カリンに比べたら迫力に欠けますね( ´艸`)ムププ
楽しいお散歩でした(*ゝ∀・*)b





v-344ゆゆさんへ
>白爪草が高いのか?カリンちゃんが低いのか???
カリンが低すぎ!(笑)
まさかシロツメクサに埋もれるとは思いませんでした(≧ω≦。)プププ
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
