♪耳毛と短足♪ 登山の準備万端♪

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
登山の準備万端♪
前回の日記を書いたあと、タイヘンなことがありました!!

なんと!携帯をバケツの水の中にドッボ~ン!!!
夜中の2時半でしたが「ぎゃ~!!!イヤ~!!!」と大声で叫んじゃったよ~
すぐに電池やカード類を取り出して、ドライヤーで乾かしたのが良かったのか、なんとか復活!
大慌てでmicroSDにバックアップを取りました(夜中の3時に…)

でもね~液晶画面の水がなかなか乾かなくて、翌日の土曜日の仕事帰りにドコモショップへ持っていって見てもらいました。
充電用キャップが割れてなくなっちゃったコトだしね

結局、液晶画面はちゃんと乾けば大丈夫でしょうってことになり、修理までしなくても良かったです。
キャップは無料で貰えました~!

海や川で携帯を落とすなら判るけど、まさか自宅のバケツの中に落とすとはねぇ・・・。
みなさんもお気をつけ下さい



そんな土曜日の夜、ネットで注文してたモノが届きました!

初めてのトレッキングシューズで~す

トレッキングシューズと言えばホーキンス?くらいしか思いつかなかったワタシ。
でも色んなメーカーがあるんですね~!(当たり前ですが)
お値段もピンキリ!

色々見てたら良いモノが欲しくなってきますが、山歩きを趣味にするかどうかもアヤシイ・・・。
ってことで、商品レビューがまぁまぁ良かったコチラのシューズを買いました。
お値段は3000円。
多分安い。

本当は真っ赤なトレッキングシューズが欲しかったんだけど、それは高かったの
コチラのシューズは二色あって、グレイ&ワインカラーが欲しかったんだけど、サイズがない・・・
地味だけど、ベージュでもいいや~ってカンジで注文しました。



こういう色の靴って初めてなんだけど、なんか「山歩き慣れてま~す!」なカンジでいいんじゃない?
見た目のゴツさと違って、結構軽いし足首部分も柔らかいんです。
履いてみたらテンションUP!!!

えーえー、早速日曜日に履いて山歩きしますよ~



それと、も一つ。

スケッチャーズのウェッジソールパンプス!
去年のモデルなのでお安くなってたの
去年の夏、欲しかったけど高くて断念してたので嬉しい~


ってことで、次回はまたまた『山歩き』の巻き~




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
