♪耳毛と短足♪ レンゲ畑♪そして、海♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
レンゲ畑♪そして、海♪
GWが終わっちゃいましたけど、おでかけの様子があと2日分ほど残ってますので、お付き合いくださいませ~。



5月3日(月曜日)のこと。

カリンもフワモサ毛をカットしました~!
もうちょっと切っても良かったかも。



この日はとっても暑い日でね~!
海へ行ってみよう!とお出かけしたんだけど、途中で『レンゲ畑』を発見したので寄り道。




畑の中をピョンピョン飛び跳ねるアンカリでした

カリン、変な顔~



ではお次は海へ!
と思ったけど、あまりの暑さにホームセンターで涼んでからにしました

連休最終日は、玄関扉の補修と塗り替えをしようと思ってペンキを買ったの。



ホームセンターで涼んだところで、やっと海!

暑かったからね~!海水浴してる人がいっぱいいました!!

ここの海水浴場にアンカリと行ったのは初めて。
とっても広~い! 砂もサラサラでキレイ!
・・・と思ったんだけど、よく見たらBBQや花火のゴミが
むぅぅ・・・ゴミはちゃんと持って帰りましょ~!!!



足元に気をつけながらお散歩。




海水浴場に着いたのが4時半だったので、夕日が沈むまで待っていようかなと思ったのですが。

携帯で『日没』時刻を確認したら7時半だって!!
そんなに待てないので、6時まで散歩して帰ることにしました。





カリンは服を砂だらけにしちゃったので、裸ん坊で帰ることに!
我が家の場合、洋服は『オシャレ』のためではなく『汚れよけ』なのです
連休中は毎日アンカリの服を洗濯したもんね~

余談ですが、カリンのスカートは一段付け足してます。
既製品のままだとダックスサイズじゃないので、ちんちくりん!
もう一段付けてもイイくらいですね~。



車内にて。

はい、アンズはこの日もカリンの『尻枕』で寝ながら帰ることになりました~






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

寄り道が多くて、ちゃんと海に到着するか不安だったけど(笑)
無事に到着したね~(^^)
うちは海は未体験だけど今年は行けるなぁ~
でも、ゴミは嫌ね…><
本当、自分達が出したゴミはちゃんと持ち帰ってもらわないと、わんこが誤飲したらどうすんのよ!!

浜辺で愛を語らうカップル、ラブラブね~♪
夕日が沈むまでは待てなかったみたいだけど(笑)
楽しい1日になったのね(^^)
アンズちゃん、尻枕の寝心地はどうだった?? 
♪コメントありがとです
v-344プーちゃんさんへ
えへへ♪寄り道しすぎ?
レンゲ畑って、この時期しか見られないでしょ~?だからネ(*^m^*) ムフッ!
畑はミツバチがスゴク多くて、ちょっとビクビクしながら遊んだんだけどね~。

そうそう!
海に限ったことじゃないけど、自分が持ってきたモノはちゃんと持ち帰ってほしいよね!
誤飲やケガ(ガラス片も多かった!)の原因になるんだからさ~!(◆+`皿´)ノ

最近、おでかけの帰りはいつもカリンの尻枕でオネムになるアンズ(笑)
もしかして『仲良し』?!
いや、ただ寝心地がイイだけだね~( 艸`*)ププッ
ふたりとも、お花畑で
すんごい笑ってるねぇ~笑~
いい顔ですよぉ~^^v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぉお~~~♪♪♪
綺麗なレンゲ畑だなぁ~~!!!
ピンク色の草原って感じで、スッゴクステキ~~!!
私、レンゲ畑って好きなんだぁ~~。
でも、我が家の近所にはないんだよ~、レンゲ畑……昔は小学校の周りの田んぼが春の田植えの前には一面レンゲ畑になってたのになぁ……。
シロツメクサの原っぱなんかも、家の近くにはないのよね……。
四葉のクローバーなんて、探そうにも探せないよ~(^^;)
ま、私のトコには幸せは来ないことになってるのかもしれんけど(^^;)

カリンちゃんのカット、momoさん自分でやってるの!?
すごく綺麗にカットしてあるね~!!
お手々の先が毛先までしゅっと揃ってて、すごく綺麗にフォルムがつくってあるから、スゴイ!!と思っちゃった!!
私は自分で自分の前髪も切れない困ったチャンなんだけど、さすがはmomoさん、器用だね~!!

海のお散歩、と~~っても気持ち良さそう~!!
BBQのマナーの悪さは、マジで困るよね~!人の迷惑何にも考えずに穴掘って埋めちゃう人とかもいるし…
こんなんばっかじゃ、砂浜も汚れる一方だよね!!(-_-;)
コメントありがとです♪
v-344茶葉子さんへ
特にカリンがすごい顔してるでしょ~(笑)
とっても楽しかったです!ヾ(*′∀`*)ノ





v-3442010-05-07 19:41さんへ
初めまして~♪
コメントありがとうございました(´∀`☆)

ご依頼の件ですが、検討してみますね!
って、そんなエラそうなブログではありませんが(;´▽`A``
ただいま夜中の2時前なので、明日(もう今日か!)の夜以降のお返事でもOKですか?
お待たせしてゴメンなさいです。





v-344かよぽんさんへ
すごくキレイなレンゲ畑でしょ~vv
本当は海へ直行するつもりだったけど、コレ見たら寄り道せずにはいられないですよね(≧w≦)
ウチは田舎なので、レンゲ畑もシロツメクサの群生もいっぱいなの(笑)
かよぽんさんが四葉のクローバーを探せないのは、幸せが身近にい~っぱいあるからですよ♪
・・・おっ!?ちょっとイイコト言ったかも?∬≧ω≦):;*.':;プッ

そうそう!カリンのカットは自分でやりますよ~!
一度だけカットしてもらったことがあるんですけど、それを見て真似してカットしてます♪
よく見るとガタガタなんですけどね~ヾ(´▽`;)ゝアハハ
まぁ別にモデル犬じゃないし、爆走のジャマにならなければそれでOK!ってことで~(笑)

自分の前髪も切ります!
・・・よく失敗して『ワカメちゃん』みたいになりますけどネ(爆)

こんなにキレイな砂浜なんだから、使うほうもキレイに使って欲しいですよね!(`×´) プンプン!!
ガラス片もあったりして、怪我したらどうすんだよ~!!って思いました。
どうして持ってきたものを持って帰れないんでしょうねぇ・・・。

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
