♪耳毛と短足♪ 祭り見物

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祭り見物
本日はお友達がお祭りに出るってことで、アンカリとお祭りに行ってきました。
が、人・人・人!!の波でアンカリは潰されそうになりました。
せっかく遠出したけど、危険なので早々に撤退…。



山車

↑この写真、友達のとこの山車ではありません…。
とりあえず、お祭りの雰囲気だけお届けってことで (><;)



では、昨日遊べなかった分を発散するとしましょう!

まずは歩きましょ♪

公園に到着です!
まずは一緒に歩きましょうかね。
歩く、と言っても『競歩』並みのスピードで歩いてますが…。



ガシガシ歩いた後は、フリータイム☆

探検

お?カリンは早速何か発見したようです。



アンズにはちっとデカイ枝

カリンに獲物を譲ってもらって嬉しそうなアンズさん。
でもね…。



ハンターカリン

カリンは後ろから狙ってますよ~!



今日は人ごみの中で疲れたのか、あんまり爆走してくれなかったよ…。
帰りの車の中では爆睡してたしね。

疲れたときだけ仲良し

おうちに帰ってアンズがサークルに入ったら、なぜかカリンも一緒にアンズサークルへ。
狭かろうに…。
カリンさん、お尻がトイレシートに乗ってますよ~。

疲れたときだけ『仲良し姉妹』顕在なのです (*´ー`)








アンズ「今日はいっぱい『可愛~い♪』って撫でてもらったでしゅ☆」
カリン「カリは撫でてもらわなくてもいいにょ…」
momo「アンズはお愛想してたけど、カリンは逃げまわってたもんねぇ」
アンズ「アンズの可愛さにみんなメロメロでしゅよ♪」
カリン「カリは怖いって言われたにょ……」
momo「それはカリンがガン飛ばすからだよ。でもでも『カッコイイ』も言われたやん」
カリン「…ムフッ♪見る目があるんだにょ!可愛いよりカッコイイがいいにょ!!」
momo「…単純なコで良かったよ……」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

v-212目線が決まってますね~v-218
ウチのはなちゃんはv-212を近づけると逃げるので
オヤツを前に置いて写真を撮る事が多いですv-410
ただ90%以上の確率でオヤツだけさらって逃亡しますがv-406
ななな…なぜ他所のお祭りを!?不思議な。(汗)
疲れると仲良し!ありますあります。
何故でしょうかね、ウチの母娘もそうですよ。
元気なときは、年がら年中相撲とってますけどね。。。
ノーリードで遊んでる姿みて びっくり・・
うちは どこ行くかわかんないので 自由に 放せませんよ・
羨ましいなぁ~・・こんな風に したいんだけど(★TДT)
アンズちゃんとカリンちゃんの体重は一緒ぐらいなの?
うちの 町内でも おみこしはよく祭りで かつぎますよ・・
私は 見学者ですが(〃^∇^)o_彡
夏ですね。お祭りや花火大会!!
 でも人が一杯なんですよね。
 公園で遊ぶのが一番ですね。
 2ワン一緒の写真かわいいです♪
 いい表情していますね。
アンズちゃん楽しそう~♪
何か口にくわえてる時のアンズちゃんってほんといい表情してて
見てるこっちまでハッピーな気分にさせてくれるよね~
ありがとぉ~アンズちゃ~んv-345
お風呂時とは全く別犬だけどv-411
でもでもちょこっと写りこんでる舌がぁぁぁv-404
うちのまき尾君ともみじが何か運んでるのって・・・
おぉ あったあった2度だけまき尾がe-2
自分の洋服を隠してたよv-399 服着るの苦手なのさっv-406
脱ぐのはもちろん好きで率先して上手に頭を抜くのですぞよe-271

momoさん家が近かったらなぁ~と思う今日この頃でありますv-390
はやく3家でe-233発掘に行こうではありませんかe-287
配分的問題があるのであくまで3家3人6犬厳守でねe-461
出店もたくさんあって、けっこう大きなお祭りですね。
アンカリちゃんったら、人ごみに疲れちゃったのね~。
先日の花火大会、小雨が降ってたのに決行してて
父が仕事から帰るのに渋滞してて大変だったって
言ってました。A町の花火大会も復活らしいですね♪
家の近くからはO町とN市の花火がよく見えますよ~。
我が家の場合
♪はなちゃんママさんへ

アンズはわりとカメラ目線してくれますが、カリンは目を背けます。
↑これは、私が「おらぁ!こっち見ろやぁ!」と脅してます。
恐怖に震えるアンカリなのですよ(笑)

90%って…。
じゃぁ、はなちゃんのカワユイお写真は貴重なのですね(笑)
拒否られました(泣)
♪phoenixさんへ

お友達の写真も撮ったのですが、載せるな!と釘さされました。
『犬ばか日誌』に登場したくない模様…。

九州場所は秋かと思ってましたが(笑)
本気で置いてけぼりにしてみましょう(笑)
♪そよかぜちゃんさんへ

色んな場所に行っちゃいますが、呼べばすぐに戻ってきますよ~。
『すぐに帰らないと母ちゃんが本気で置いていく』経験を何度もしてるので( ̄ー ̄)
呼んでも帰ってこなかったら、走って遠ざかるのです。
必死で戻ってきますよ(笑)

体重は、アンズ2.4キロ、カリン4.5キロです。
カリンのパワーに毎度毎度押されるアンズなのです。
花火は怖くないのかな??
♪あるままさんへ

夏祭りor花火大会にはあるちゃん&りおちゃんも一緒に行くのでしょうか?

写真、黒豆とむき栗が立派に写ってるでしょ(笑)
いつもなら隣に並ぶとアンズが怒るんですけどね。
珍しい一枚です。
momo'sブートキャンプへ入隊~!
♪まめもみさんへ

まめっちは脱ぐだけv-361
キチンと畳んでそうだけどねv-392
畳まないともみちゃんから『教育的指導』」されそうだわ~v-411

アンズの笑顔はまめもみさんへあげるわねんe-273

まめもみさんがそんなに私にv-347だなんてv-363
ホントにねぇ、近かったらイイよね。
momo部隊でまめっちをビシビシ鍛えてあげるよv-91
発掘犬になれるようにねv-392
もみちゃんとアンズは兄&妹のグチでも語り合っちゃうかもね。
またまた『迷子』になった模様のばぶさん一家にも訓練しましょうねv-91
花火だらけ??
♪clareママさんへ

A町の花火大会って昔行ったことありますよ。
協賛のアナウンスが邪魔だったような気がします(笑)
復活したんですねvv
O町とN市の花火が見れるってことは端っこ地方ですね(笑)
たくさん花火が満喫できてイイですね。
クレちゃん達には迷惑かな??

これはLittle倉のお祭りですよ。
行ったことあります?
人がめちゃめちゃ多いですよ~~!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。