♪耳毛と短足♪ お天気は良いんだけどねぇ

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お天気は良いんだけどねぇ
本日は光化学スモッグと黄砂のため(多分)、かなり視界が悪かったです。

光化学スモッグ


明日は姪っ子の運動会なんだけど、光化学スモッグ発生中だから
朝8時30分から運動会スタートなんだって。
ママさん達はお弁当作りしなきゃいけないから大変だぁ。

光化学スモッグに負けるようなヤワじゃない私ですが、朝には負けます…。
休みとくりゃ、昼過ぎまでぐーぐー寝とります(笑)
もちろん本日も。
みんな、そうですよね?ね??

観戦に行く予定ですが、明日の起床は(も)……心配です。


……というわけで、本日のお散歩は超近場で済ませちゃいました。
でもでも2時間も歩いたの~! 頑張ったの~~!!

アンズ「いいわけ上手でしゅな」
カリン「にゃっ」

……何も言い返せません。


お二人さんはこんなカンジで並んで歩くことがないのですが、
先を歩くカリン



たまに寄り添う事態が起きます。
寄り添うお二人さん



フリーダムなワンコに遭遇
母しゃん、たすけて~~!

アンズはびびりんなので固まってしまい、やられ放題。


いつもは強気のカリちょさんはと言うと、
カリンは知らにゃいの

「カリはもっと歩くにょ。さあさあ母たん、行くにょ~」
と知らんぷり。
リードなしなら、がうりんに変身するけどな。

幽体離脱してしまったアンちょびを救出し、お散歩続行しました。

明日、運動会から帰ってきたらイイとこ連れてってあげるからなっ!







アンズ「こんな時こそ、ガウりなしゃいよ!役立たず!」
カリン「姉たん、カリのモットーは"LOVE&PEACE"にゃのよ」
アンズ「…あたしにもそうしなしゃい」
momo「…母にもなっ」
カリン「母たんと姉たんには"LOVE&FIGHT"にゃのよ~」
アンズ「口達者なところが母しゃんそっくりなんでしゅ・・・」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

こんにちは~♪
私、お休みの日は早起きなのよ~。
時間がもったいなくて・・・・・・仕事の日より、早いんです。

黄砂、こっちもすごいですよ。空気も悪くて、朝から、くしゃみ
連発です。アレルギーもあるんで辛いです(涙)
運動会・・・楽しいですよね~。子供いないけれど姪っ子の時は、
毎年おべんと係です。こちらは秋なんですよ。
運動会の後、どこ行くのかなぁ?いいとこ・・・楽しみだね。
北九州の小学校はすべて運動会が
中止になってましたねー。
momoさんとこはあったのかしら?
ところでちょっとちょっとmomoさん~、
『ラブ&ファイト』なんてうまいこと言いますね~。
うちのふたりにピッタリだわー。
ブログ名これに変更しようかしら?
売ってくれません?(笑)
ロンの母さんへ♪

休みの日に早く起きるのはこどもっちだけかと思ってたら、なんとロンの母さんもだなんて!(笑)
でも日曜は反省して早起きしたんですよ。
珍しく早起きしたのに、光化学スモッグめ~!
普通は秋に運動会ですよね?でもなぜかこちらは春なんです。
秋のほうが運動会っぽいんですけどね。

でも予定変更した分、広場で走り放題やれたのでアンカリ的には満足だったでしょう。
光化学スモッグ爆発中でしたが、元気に遊びまわってきましたよ~☆
an太郎さんへ♪

そうなんですぅ。中止でした。
せっかく早起き頑張ったのにぃぃぃ(泣)

momo「"LOVE&FIGHT"をan太郎さんが気に入ってくれたんだけどあげても良い?」
カリン「いいにょ!お礼に踏ませてくれるんならあげるにょ♪尻アタックもさせてにょ♪」
momo「……たぶん交渉決裂だゾ」

カリちょの必殺技が炸裂する前にどうぞどうぞ~♪
変更お待ちしてま~す☆(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
