♪耳毛と短足♪ ドッグショー♪

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ドッグショー♪
GW、毎日イイ天気が続いてますね~
耳短一家も近場で遊びまくりです!
みなさんはどんなGWをお過ごし中かな~??



5月1日(土曜日)のこと。
朝食のあと、こんなオヤツを食べました。

山上駅で売ってたせんべい。
まぁ、フツーの瓦せんべいでしたけどね



せんべいを食べた後、おでかけGO!GO!!
前日は登山だったので(正確には下りのみだけど)、土曜日は公園でのんびりしようと思っておでかけ
目的の公園に行く途中で、キャンンピングカーが沢山止まってる公園を見かけました。
「なにがあってるのかなぁ?」と思って、急遽予定地変更!!

この公園に着いて「さぁ!降りましょう!」って時に「・・・リード忘れた」ってことに気づいたワタシ。
取りに帰るにはちょっと遠い・・・。
そこで、100円ショップに行って『あるもの』を2本買ってきました!
そうです、アンカリをつないでる紐は『携帯ストラップ』なのです




さて!アンカリはナニに気を取られてるのでしょうか?
正解は・・・。

『たくさんのワンコ』でした~!!
この公園でドッグショーが開かれてたんです。
キャンピングカーのナンバープレートを見たら『鹿児島』や『京都』や『徳島』の文字もっ!
遠いところから来てるのねぇ!!




しばらく見物させてもらって、アンカリのお散歩再開。

アンズはワンコが気になるみたいで、ずっとそちらを眺めてました。
カリンは見ないふり



ドッグショーが見えないところまで移動しました。
やっと、心置きなく爆走するアンカリ
そこで、こんなことがありました!

あはは~



ここの公園、シロツメクサがいっぱいなの
四葉のクローバーを探しましょう! 母ちゃんの幸せを見つけて~!!
za4598.jpg
そうなの、こんなにいっぱいあるのに見つからなかったよ~
でも、いいの。



アンカリの楽しそうな顔を見るのが、母ちゃんの幸せだもの~

・・・たまに足元を探しちゃうけど



さて!今日もいっぱい遊んだことだし、帰りましょう!!
za4600.jpg
アンズはすぐに爆睡!
でもその位置、苦しくないの???



しばらくしたら、カリンも爆睡。
アンズは今日もカリンの『尻枕』で寝てました~
za4601.jpg




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

シロツメクサの仲のアンカリちゃん、可愛い~!
なんだか幸せ感じるなぁ。
ほんとうに・・・
いつまでも幸せでいてね。
おぉ(゚ロ゚屮)屮ドックショー!
旦那は仕事&ハンドラーで過去に何度も行ったことあるみたいだけど・・・YuRiはまだ未経験w
機会があれば、見学しに行きたいな~♪

シロツメクサの中のアンカリちゃんとっても楽しそう!
その笑顔が見れるだけで幸せになれるんだよね♪
YuRiもバモが楽しそうにしてるとヘラヘラして歩いてるもんw(かなりの不審者w)

リードの代わりに・・・携帯ストラップを代用するなんて!(驚)
その後の携帯ストラップくんの行方は??
次にリードを忘れた時の為に車に積んでおく??(笑)

そして・・・アンカリちゃんが着てるドクロの服が気になる~!!
(変なところに食いついてゴメンよ~~)
momoさ~ん 久しぶり!
今年のGW 私と違って満喫してたみたいだね (^-^)
登山 じゃなかった 山下りするなんてホントいつも元気だわ (*^m^)プププ
上ったり下りたりは苦手だけど 高い所は大好き♪
高台から見る景色は最高だもんね (^ー^* )フフ♪
ピョイ~ンとひとっ飛び出来たらいいのになぁ。。。


偶然にもドックショーに遭遇 貴重なものが見れて良かったね!
私も1度だけ見に行った事あるけど カッチョエかったな~
待機中吠えてたワンちゃんも 一旦出番が来ると途端にショーモード!
目つきが全然違ってたもん!
これぞプロ?って感じ (#^.^#)
その歩き方の美しさに感動して 帰りにティンベルにショー歩きさせたら
ピタッと動かなくなっちゃったの思い出したわ o(*^▽^*)o~♪あはっ


w(0o0)w オオー!
めっちゃ大量のシロツメグサ!!
こんだけあったら1つくらい四つ葉 あってもよさそうなのに・・・
ってこんだけ広かったら その1つを探す方が大変だわな ( ̄▽ ̄;)ハハハ
それだけ幸せは簡単に手に入らない・・・
だからこそ 幸せの喜びは大きいんだろうね!
でも先日いとも簡単に四葉のクローバーを手に入れた私 ^_^;
果たしてこんなんで幸せはやって来るのだろうか ヾ(@°▽°@)ノあはは…


明日からいよいよ仕事だね~
休みボケで失敗しないよう お互い気合入れて頑張ろうねっ (゚∇^*)
momoさん、こんばんわんこ~~。
無事に帰ってきたよ~~(^^)
自分のトコのコメント返しまだなんだけど(笑)先に皆しゃんのGW中の様子を拝見まわり~♪

momoさんはGWアンカリちゃんと家族水入らずで満喫したみたいだね!(^^)
ケーブルカーに乗って上がるほどのお山ってことは、けっこう本格的な登山道のあるようなお山でしょ?
車道を下りるだけでも結構しんどそうだなぁー。
さすがはmomoさん!
普段から足腰鍛えてるからこそできるのねー。
私には……多分無理だな~…すぐへたれちゃう(^^;)
その億単位の夜景は、ぜひ拝んでみたいけどー……車で行かないとネ(笑)

それにしても、ドッグショーの会場に偶然でくわすなんてこと、あるんだねー!
私はずいぶん前に偶然に土佐犬の品評会みたいなのに出くわしたことはあるけど(^^;)
それも、河川敷でバーベキューしてる時(^^;)
ドッグショーなんて、雑誌の記事とかでしかお目にかかった事がないけど、きっとすばらしくお利口さんなシュッとした素敵なわんこさんたちが集まってるんだろうなぁ~~。
近くでなくていいので、遠目ででも見てみたい!(笑)
あいさつ回りを欠かさないアンズちゃん(^m^)プププ
ワンにも人にも、ホント礼儀ただしいシッカリ熟女だね♪

シロツメクサがいっぱいの公園、うらやましいな~~!!
うちのへびいぬさんにも、こんな群生地で跳ね回って欲しいよ~~。
母ちゃんに向かって全力疾走してくるアンズちゃん♪めっちゃかわいい~~!!
そして、それを阻止するオチャメなカリンちゃんもネ(^m^)
何だかんだ言って、お互いくっついて寝られるほど仲良くなってる姉妹が微笑ましいデス♪
四葉のクローバーが見つからないのは、アンカリちゃんがいることが=幸せそのものだからなんだよ~きっと(^^)
コメントありがとです♪
v-344ゆゆさんへ
ゆゆさんに幸せのお裾分けできたかしら?(*^ω^*)
子供やワンコの笑顔って、見てるだけで幸せになりますよね♪





v-344YuRiさんへ
この緑地公園ではフリスビードッグの大会もやってたことがあるよ~!
ドッグショーって室内でするものだと思ってたので、こんなところでやっててビックリでした。
みんなキリリとしててカッコ良かったよ~vv

そうそう!
笑顔を見てるだけで幸せ~ヾ(*′∀`*)ノ
YuRiさんがヘラヘラしちゃうのも判るよ(*^m^*) ムフッ

前もリードを忘れたことがあって、そのときも携帯ストラップで代用(笑)
それ以来、車で出かけるときには非常用リードを入れてたんだけど、この日に限って違うバッグで行ってたんだよ~o(TωT)o
運が悪いねぇ(´-`;)
携帯ストラップはどうしようかな~?
YuRiさんのアドバイス通り、車に置いておこうかな!

ドクロのシャツ、YuRiさんが好きそうだもんね~vv
これ、1枚500円でした!
激安~~~!(爆)





v-344ばぶさんへ
はい~♪
今年のGWはアンカリと遊びまくったよ~vv
毎日おでかけしたもんね(*・ω≦)p
と言っても、地元から全然出てないんだけどさ(笑)
二週間後に検診があるからダイエットしなくっちゃ!と思って、い~っぱい歩きました!(笑)
そしたらね~、山歩きが意外と楽しくってハマリそうな予感(*^m^*) ムフッ

そうそう!
ドッグショーのワンコって、出番じゃないときはウロウロ・ワンワン騒がしいんだけど、出番になるとキリリッ!って変身(笑)するんだね~!
みんなとってもカッコ良かったよ♪

アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!
ティンベルちゃんにショーウォークさせたの~?(爆)
固まるティンベルちゃん(笑)
なんか、目に浮かぶ~!!ゞ(≧m≦●)ぷっ

この日は四葉のクローバーを見つけられなかったけど、翌日見つけたの♪
なんかイイことあるかな~(*´∀`人)キャー

楽しいお休みはあっという間に終わっちゃうねぇ・・・。
でも今回の連休は毎日動き回ってたから、今日は休みボケしなかったよvv
あ~、次の連休が待ち遠しい!(爆)





v-344かよぽんさんへ
おかえりなさ~い!!
長旅、お疲れ様でした!!
茜ちゃんは大丈夫だったかな?
クレート訓練の成果はあったかな~??

我が家のGWは歩きまくりでした!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ホントによく歩いたな~。
アンカリは大丈夫かな?と思ったけど、全然平気みたい(笑)
ワタシの方がバテましたよヾ(´▽`;)ゝアハハ
ケーブルカーのお山は、登山してみようと思ってます!
それに備えて『トレッキングシューズ』なんて買っちゃったもんね~(笑)
いつか、夜景も見てみたいな~vv
もちろん『デート』でっ! ←そんなこと言ってたら一生見られないと思うけど(爆)

とっ!土佐犬の品評会!!(ノ゜⊿゜)ノ
それは珍しい~!!!
やっぱあの『綱マフラー』みたいなのをしてたのかしら?
TVでしか見たことないけど、迫力あるんだろうな~!

ドッグショーのワンコ達は、出番以外は吠えまくりのウロつきまくり!(笑)
でも出番になるとビシッとキメてるんですよ~!すごい!!
アンズは吠えられても平気で見てたけど(柵があるからでしょうけど)、カリンは挙動不審!(笑)
ずっとシッポが下がりっぱなしでしたヾ(;´▽`A``アハハ・・・
意外とヘタレなカリンなのです(笑)

この日は四葉のクローバーを見つけられなかったけど、翌日別の公園で発見しました~vv
幸せがやってくるかも(pq′▽`*)ぅふっ♪
でも、かよぽんさんの『四葉のクローバーが見つからないのは、アンカリちゃんがいること=幸せそのものだから』って言うコメントがとっても嬉しかったです♪♪♪
書道家さんに書いてもらって飾っておきたい言葉だわ~(´∀`☆)
(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
