♪耳毛と短足♪ 山登り♪ Part3

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
山登り♪ Part3
またまた前回の続き~♪ (Part1はコチラ 山登り♪ Part1




さてさて!一息いれたことだし、寒いし(笑)、帰りましょう!!

下界より寒いだけあって、まだ桜が残ってました。



それでは、下山スタート!!!

ケモノの匂いがするのか、山道を匂いまくるカリンでした



登山道はいくつかあるのですが、山道は前日の雨でぬかるんでたので、表登山道コースに変更!
・・・ただの車道でしたけど。




アンズのヒザのこともあるので、ちょこちょこ休憩しながら下山。
一度だけハズれてたけど、後は快調でした

アホ丸出しのワタクシ
だって楽しかったんだも~ん



写真を撮りながら90分経過。
もうすぐ麓かな~?って時に、ツツジの広場やミニ四国八十八ヶ所(?)や湧水を発見!
寄り道、寄り道~
お願い事しながら八十八枚の石板を踏んできました。




途中で色々寄り道しながら、結局120分かかって山麓駅に到着!

登山じゃなくて下山しかしてないけど、最初のぬかるみ山道が結構キツかった!(ズルズル滑りまくりだったので、写真は撮れませんでした!それどこるじゃなく、コケそうだったもん!!)
翌朝はナゼか『横っチリ(笑)』が痛かったです

いや~楽しかった~!!!
表登山道は車道だから「山登り」ってカンジじゃないけど、歩きやすくてイイかも
今度はちゃんと登ってみようかな




帰りの車内。

お疲れさんのアンカリ
お山の駐車場に着いてまた戻るまで、5時間もあったもんね~!
よく頑張りました

・・・まぁ、家に戻ったらボール投げとキャップ投げさせられたけどネ~



みなさんの近所の山にもケーブルカーや山頂行きのバスはありませんか?
登山はタイヘンだけど、下山は楽しいですよ~!
山のキレイな空気でリフレッシュできるしね


下山!オススメ~~~!!!(*・ω≦)p




長々と『山日記』にお付き合い頂き、ありがとでした~





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさんアンカリちゃんたち お山登り、いや!下山したんだぁ☆
↓ケーブルカーも乗ったんだ♪
デカい南京錠だらけにはビックリしたー(U≧∇≦)

山道って色んなにおいがするから、ほんと興奮気味で嬉しそうですよね♪
湧き水なんかもあったんだねUo^ ・ ^oU

たまには自然の山道を歩いて、いっぱいセロトニン分泌しないと
人も犬もだめですよねU*^ ^*)





コメントありがとにょ~♪
v-344相棒さんへ
そうなんです!山”下り”をネ~(笑)
楽チンでしたよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
初めてのケーブルカーも面白かったですvv

普段のお散歩のときは引っ張らないカリンなんですが、このときは何度もグイグイ引っ張られました!
初めて嗅ぐカホリがいっぱいだったからでしょうね(笑)

うちの近所の山とはスケールが違いますから、空気も違いました!
なんと言っても寒い!(笑)
でもたまには大きな山に行くのもイイですね♪
なんかね~すっごく「ナチュラルハイ」になっちゃってましたよ~( ´艸`)ムププ
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
