♪耳毛と短足♪ 山登り♪ Part1

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
山登り♪ Part1
みなさ~ん!GWに突入ですか~?
ワタシはGWに突入ですよ~
・・・まぁ、予定はナッシング~ですけどネ

予定もないことだし、GWくらいはリアルタイムで日記を書こう!と思ってたのですが、初っ端からダメでした~
でも頑張ってまとめてUPしま~す!
Part1Part2Part3と長々続きます



4月30日のこと。
一度も行ったことがない山に行ってみました!




ここの山には・・・。

ケーブルカーがあるんです!
これに乗ってみたかったのよねぇ



うん♪ アンカリも乗れるよ~

・・・ゲージだけどネ。
ケーブルカーの料金『片道420円(往復800円)+ゲージ貸出料120円=540円』支払いました。
ゲージを借りずに、自前のゲージやバッグやカートでもOKだそうです。

・・・ん?片道???
そうなんです!
帰りは徒歩で下山しようと思ってネ!!
窓口の方にどのくらい時間がかかるか尋ねたら「100分くらいです」とのこと。
それくらいなら大丈夫~!!
「じゃあ片道切符下さい♪」って言ったら「え?ワンちゃん大丈夫ですか?」だって!
チビっこだからって、アンカリをなめんなよ~



ケーブルカー内の様子(クリックで画像拡大)

※『山頂駅』だと思ってたら『山上駅』でした

アンカリは全然鳴かずに、とってもエライ子でした



山上駅からの街の景色。

ちょっとモヤがかってたし、ワタシのではこれが限界~
ここで、ケーブルカーに同乗してたおじさんが「スナイパー?」ってくらい、ものすごいレンズを装着!
あんなのだったら街中の人まで撮れるんじゃないのかしら?



山上駅から山頂まで、ちょこっとだけ歩きます。

電波塔がいっぱい!!



フシギなモノ発見!鳥かご???




展望スペースでした。




ここで、またまたフシギなモノ発見!!!

デカい南京錠だらけ!中にはパイプ状の錠まで!!
この錠の下でアンカリを撮りたかったんだけど、アンカリはずっと余所見
ナゼかと言うと『携帯で一心不乱に南京錠を撮るオネーサン(お一人)』に気が向いてたから!
このオネーサン、とってもフシギでねぇ。
ワタシ達が電波塔を眺めてるときからずっと、この『鳥かご』にいたの。
「何してるのかな?」と思ってたんだけど、まさか南京錠を撮ってたとはね~
一つの南京錠を何回も撮ってたので、カレシとの思い出を撮りに来たのかしらん?
でも、それならカレシと一緒に来るよねぇ???
とってもフシギでした!



Part2に続く!!





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
