♪耳毛と短足♪ 手作りオヤツ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
手作りオヤツ♪
で・き・た~!!!

乾燥納豆の完成です
先週、干物ケースに入れておいた納豆が土日のでカラカラにっ!



アンカリは食べてくれるかしら???

おっ!並んでスタンバってる!!



興味津々だね~!

はい、「また」ですよ~



動画でどうぞ~




かなり気に入ってくれたようで、母ちゃん嬉しいわぁ
ワタシも一粒食べてみたけど、市販の乾燥納豆と違って渋味・エグ味がなく食べやすかったです。

みなさんも手作り乾燥納豆はいかが?
干物ケースがない場合は、ラップをせずに冷蔵庫に入れておくだけでも出来ますよ。
お試しくださいませ~




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

納豆パワーで芸達者ですね^^
何度も「バ~ン」できてエライなぁ~
写真を見ていたら、プ~ンとニオイを感じました(笑
人間のおつまみでも乾燥納豆って
ありましたよ!たしか、おいしかった♪
うわ~ あのプクプクした納豆がこ~んなにシワシワに~!!
干しとくだけでいいなんて 面倒くさがりの私にも丁度いいかもね (*^m^*)
アンカリちゃんも気に入ってくれたみたいだし 良かった!良かった!

にしても動画 オモロ過ぎ~!
バンバンバンバ~ンってすると 小刻みに身体震わせるなんて
アンズちゃん 芸が細かいわ~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
かりんちゃんなんてそんなアンズちゃんに 顎で要求してるし
最後は打たれて倒れてんのに尻尾ブンブンだもんな (≧∇≦)ブァッハハ

いいコンビだよ この姉妹 爆))
コメントありがとです♪
v-344茶葉子さんへ
北の大地までニホヒをお届け~(笑)
ワンコ用の乾燥納豆を食べてみたことがあるんですが(え?)、美味しくなかったです~。
なんか苦いの・・・(´-`;)
普通の納豆パックを乾燥させただけですが、美味しかったですよ~♪
我が家の定番オヤツになるかも(〃´艸` )ぷぷ





v-344ばぶさんへ
シワシワだよね~(笑)
大きさも一回り小さくなりましたvv
とっても簡単に出来るので『出来るオンナ』のばぶさんには物足りないかも!(笑)

バンバンバンバ~ン!って初めてやってみたの!
そしたらアノ状態に(笑)
「え?え?え?え?」ってカンジだったんだろうねゞ(≧m≦●)ぷっ
最近カリンは何かして欲しいときに、自分から「やられた~(シッポぶんぶん)」になるよ~(爆)
ばぶさんちの『お笑いコンビ』に負けてないっしょ?(〃´艸` )ぷぷ
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
