♪耳毛と短足♪ 海へ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
海へ♪
土曜日は朝からとっても良いお天気でした~
お昼からアンカリとでおでかけ

最初は貯水池を散歩して、そのあと海にも行ってきました!
今週は夜散歩できなかったから、その分いっぱい歩きましたよ~



貯水池で2時間歩いたのに、まだまだ元気なアンカリ!




カリンは海へ突入しそうになったしね

まだ水が冷たいから泳げませんよっ!!



海水浴はガマンしてもらって、砂浜でウキャキャっとネ




ほ~んと、今日はイイ天気

アンズ、なんで渋い顔してるんだろう?と思ったら、カリンに乗られてたっ!



松ノ木があったので、早速まつぼっくりを探し始めるアンズ



30分ほど遊んで、その後はホームセンターへ!
アンカリもペット専用カートに乗って、一緒にお買い物しましたよ~
買い物カートに慣れたのか、遊び疲れてウトウトしちゃうアンカリでした




色々お買い物したけど、一番の目的はコレッ!

どちらも100円ショップで購入。
DSペンはこれで3本目。
・・・そうです、今までに2本失くしてます~
どこに置き忘れちゃうんだろう???
家の中を探せばどこかにあると思うのですが・・・。

このペンを取り扱ってる100円ショップって、なかなかないんです。
・・・また失くすだろうから、買い溜めしとこうかな?



さてさて!日曜日もお天気が良いらしいので、お出かけしたいと思いま~す!!
なので、今日は早め(と言っても、もうすぐ2時だけど)に寝ますね~
↓のお返事はちょっと待ってて下さいませ~




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

アンカリちゃん元気だね~♪アンズちゃんのお膝も大分調子がいいみたいね♪
2時間お散歩してもまだ浜辺で遊んでるんだもんね♥
カリンちゃん・・・まだまだ海水は冷たいよw下手すりゃー心臓麻痺おこしちゃうよ!
(ちょっと脅してみた~・爆)
って・・・海の色かなり綺麗なんだけどぉ~?!浜辺にゴミもないし♪そう見えるだけ??

渋っい顔のアンズちゃん・・・カリンちゃんに乗っかられても文句一つ言わず耐えてたのねw
バニラだったら・・・きっと「ガウ、アゥゥ~アォー」っと意味不明に文句いってるわ・・・

松ぼっくり・・・バモだったらバリバリ噛んじゃうだろうなw(別に飢えてるわけじゃあないのに・・・)
やっぱり女の子との違いかしら??
ホームセンター・・・まだバモをデビューさせてない・・・w
うちの近所結構、マナーの悪い人が多いから、、、ちょっと心配なんだよねw@心配性

確かに、、、何故かいつもなくしちゃう物ってあるよねw
YuRiは、、、ピン止めとゴムですw(シュシュとかバレッタとか存在感のある物はなくさないんだけどね~)
って事は・・・momoさんにとってDSペンは存在感が薄いのか?(笑)
DSペン買い占めても・・・買い占めた物をなくしちゃったりして・・・ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
momoしゃんコンバンワーンv
うわぁ~~・・・とってもいいお天気だね☆
すでに2時間遊んで・・・って、相変らずホントに元気な耳短一家だわ@@!スゴイ
み、見習わなくては。。。ママはきっと筋トレ必須=_=汗。

ぐはーーーっっ!!
カリンちゃん!!
ホントに泳いじゃいそうな勢いで尻尾思いっきりあがりまくってるしっΣ!爆
いくらいいお天気でも、ま~~だ早いんじゃないですかー??^^;
カワウソかりん・・・今年の初泳ぎが拝めるのも
そう遠い話しではありませぬな^m^ニヤニヤ。。。

まつぼっくりで遊ぶアンズちゃんもカワイイ♪
このコってば、ホントお金のかからないイイコだわよね~~?!
まつぼっくり&石&キャップでこんなに幸せそうに=_=・・・エエコや。。。笑

DSペンって、100円で買えるの??@@
↑のペン、なんか透明でキレーだね?!
DSiも最近欲しくなっちゃったりしてる私・・・画面も大きいんだよね??
他にもメールとか出来ちゃうんだっけか?
すぐ行ける所に、砂浜
アンカリちゃんには、最高ですね
砂浜とアンカリちゃん本当にお似合いです
泳ぐにょ~~の写真好きだな
アンズちゃん、本当にまつぼっくり好きだね。
私もDS凝ってる時、よくなくしましたよ
100円ショップで、こんなの売ってるんですね
それは、沢山買いだめしておかないと・・・
そうすると、反対に、なくさないですよ。
海だぁ~~~♪ やっぱりそちらの海はきれいな感じですねUo^ ・ ^oU
アンカリちゃんたち楽しそう~e-343

あはは♪ カリンちゃんやっぱりドッボーンしたかったんですね!
そらっちょも多分間違いなく入ろうとするでしょう~(笑)

海をバックに上手に写真撮れてるーv-218
とっても良い表情で゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

DSペンってなぁに?(笑)(笑)
カリンちゃん、海はもぅちょこーっと先までお待ちを!!
でないと見てるこっちが凍死しちゃう(笑)

でも砂場でウキャキャだけでも十分楽しそうね~♪
お天気いい日の砂浜は気持ち良さそう(^^)

DSペン…そういや我が家のDS全然使われてなくって埃被っているような(^^;)

日曜日はどこにお出掛けしたのかな~??
って、momoさん、そんな事より早く寝て~(笑)
コメントありがとです♪
v-344YuRiさんへ
そうなんだよ~、めっちゃ元気♪
特にアンズは最近すごくハシャギまくりなのvv
ヒザのお皿はまだズレてることもあるけど、前より調子がイイみたいだよ(*^ω^*)
カリンは・・・(笑)
水泳はまだ早すぎだよね~(≧ω≦。)プププ
ここの海はあんまり汚れてないと思うよ。
すぐ横に産地直売所があって、お店の人がゴミとか片付けてくれてるみたい。
人工の入り江だから、波も高くなくってイイカンジなの(*ゝ∀・*)b

カリンもまつぼっくりはガジガジしちゃう!^^;
暴れん坊だから?(笑)
ホームセンターにマナーの悪い人がっ!?
それは連れていくのが怖いねぇ・・・。
アンカリはだいぶカート慣れしたけど、子供が突然手を伸ばしてきたりするとちょっと・・・ネ^^;

>DSペン買い占めても・・・買い占めた物をなくしちゃったりして
(〒_〒)ウウウ  それ、ありそう~!
「袋に入れて置いとけばイイや~♪」って、丸ごと失くすんだよね~( ̄▽ ̄;)アハハ…
やっぱ、1本ずつ買ったほうがイイかな?
・・・って、また失くす気マンマン!(笑)





v-344あいしゃんへ
あいしゃん、こんばんワ~ン∪・ω・∪

そうなのよ~!
もうすぐあいしゃんお待ちかねの『かわうそカリン』に変身しちゃうかもよ~( ´艸`)ムププ
でも、外気温が高くても水温は低いからねぇ。
もうちょっと暖かくならないとお腹壊しちゃう!(笑)

アンズ、ほんっと元気でしょ~vv
やっぱサプリメント効果なのかなぁ?
最近ウン○のキレもイイしね~!(爆)
下半身が強くなったみたいなカンジだよ♪

100円ショップのDSペンって、本体付属のペンと同じ大きさのものが多いの。
でも↑のお店はちょっと大きいペンを取り扱ってるんだよ~vv
これがすごく使いやすい!
・・・でも失くす!!(゜∀゜;)
整理整頓が苦手なのよ~(そういう問題じゃない?笑)
あいしゃんのはDSライトなのかな?
初期型やライトに比べるとDSiのほうが少し画面が大きいよvv
ネット接続もできます。
今は更に画面のデカいDSLというものが売ってるよ~。
これはホントでかいし重い!!
持ち運ぶのは不便だろうな~ってカンジ(笑)





v-344チップ&ミニーママさんへ
自然だけは豊富にある耳短地方です( ̄m ̄* )ムフッ♪
オシャレなカフェとか無いですけどね~^^;

カリン、危ないでしょ~(笑)
泳ぐ気満々でした(〃´艸` )ぷぷ

任天堂のDSペンは1000円くらいしますよね!
今は100円ショップでも売ってるんですよ~vv
100円ショップ様々だわ~♪
・・・すぐに失くすけど(;´▽`A``





v-344相棒さんへ
ここの海はキレイな方ですね~vv
場所によってはゴミだらけの海もあるけど^^;

カリンは泳ぎたくってしかたない!ってカンジでした(笑)
「ダメ~!!」って叫ばなかったら、そのままドボーンだったかも(;^ω^A
まだ海水は冷たいっていうのに~!!

DSペンは『任天堂DS』(ゲーム機)で使えるペンのことで~す!
付属のペンは小さくて細くて使いにくいの…(-ω-lll)





v-344プーちゃんさんへ
でしょでしょ~!
まだ寒いよねぇ(;´▽`A``
今入ったら、確実にお腹がピーピーになるよねぇ(笑)

おっ!プーちゃんさんもゲームするのね!
でもホコリ被っちゃうくらい使ってないんだ~。
ワタシなんて毎日使ってるよ!( ̄m ̄* )ムフッ♪
DSiで使えないソフトを買っちゃったもんだから、DSライトを買い足そうかと思ってるくらいだもんヾ(@^▽^@)ノ わはは

あっ・・・こうやってお返事書いてたらまたまた2時過ぎちゃったよ・・・・。
明日も仕事だし、寝ま~す(笑)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
