♪耳毛と短足♪ うちの公園

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
うちの公園
日中は良い天気だったけど、夜になって曇りだしたmomo地方。
明日は地元の花火大会なんだけど、どうも雨模様…。
楽しみにしてるんだけどなぁ。


星が見えましぇん・・・

星が一つも見えない夜空デス。



明日は花火もお散歩もムリかもしれないので、今日のお散歩は走り回れる公園へGO!

momo家専用の公園

近所の公園に到着。
momo家では『うちの公園』と呼んでます (# ̄ー ̄#)
この公園にはもう一つ『スゴイすべり台』があるのですが、それはまた後日。



すべり台好きなカリンは一人で遊んでます。

すべるカリンさん

何がそんなに楽しいんだか…



もの凄い勢いで、すべり台を駆け登ってくるんです。

 カリンバ☆

以前、『もみじ咲く、まめたろうな日々。』のまめもみさんが、
『カリンちゃんはオテンバさんvv』→略して『カリンバ』と名付けてくれたのだけど、
これじゃあ『ヤマンバ』だね Σ( ̄ロ ̄lll)
というよりも『貞子』??
  ♪く~るぅ、きっとくる~~♪



ヤマンバがハッスルしてるから、アンズも呼んでみよう!
お~い、アンズゥ~~!こっちにおいで~~!!

お~い、こっちおいで~

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
…呼んでも無視です。



呼ばれてましゅよ?

アンズさん?誰を見てるんでしょうか?
母ちゃんはあなたを呼んでるんですけど??



びびりんアンズは色んなニオイを堪能し、ヤマンバ・カリンは公園内を爆走し
それぞれに楽しんでました♪
近すぎて忘れがちな『うちの公園』ですが、たまにはイイね☆









カリン「明日の花火大会はカリも行くにょ?」
momo「晴れたら一緒に行こうねvv」
アンズ「去年は人がたくさんいて、踏まれたんでしゅ…」
momo「うっ!そうやった…。対策考えないとな…」
アンズ「母しゃん、もう明日でしゅけど?」
momo「まだ一日ある!母ちゃんにまかせろっ!!」
アンズ「…ものスゴク心配なんでしゅ…」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

名付け親参上!
カリンちゃんのヤマンバ写真怖いよぅe-330
目がピンクでしかも耳毛が逆立ってるe-258
momoさんをいぢめたら間違いなくカリンちゃんに呪われるっe-286
仲良しなのでそんな心配いらないけどe-455

1枚目の風景写真いい感じv-398
最近気付いたら風景を撮ってたりするんだけどこれって
ストレスが溜まってるからその反動だったりv-399

こっちもそろそろ花火大会e-76
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アンズちゃんの、こういうケースもありますが…。
たまに家の中で反応する事ありませんか?
誰も居ない方向に向かって…。
「コレって霊感?何か見えるのか?」などと思ってしまいます。 ガクブル

リンクさせて頂きました!
大丈夫ですっ、ちゃんと間違いなくオモシロ日記だと思いますよっ。(笑)
ありがとう!名付け親!!
♪まめもみさんへ

アドバイスありがとねv-392
早速変えてみたよ。
確かにまめもみさんの言うとおりだもんね~、事件あったよねぇ…。

カリンバ、凄いでしょ~v-389
もともと極道顔なのに更にパワーUPだねe-271
母の私もビックリだよv-363

風景を撮るのはストレス有の印v-361
まさにその通りv-363かも…。
最近、自然の中で暮らしたいと思うのもストレス溜まりまくりだからだろうな…。
北海道はでっかいどうに移住しようかな…。
んで、ドッグカフェ経営しつつ埋蔵金を掘り当てる!となv-391
例の家、借りれるv-361
v-287駆除、お願いね~んv-343

いつも忙しい中、コメントありがとねv-207v-207v-207
v-219ちゃんと受け取るのよv-237
あります!
♪phoenixさんへ

じーっと一点を見つめてることがありますねぇ。
たまにシッポふりふりもしてたりして…。
地震は予知できないけど、霊とは交信できてるのかも?

オモシロ日記は間違いなく大丈夫じゃアリマセン。
今から、ハイソでセレブな日記に変身です!
   「今日のランチは『ひらまつ』で頂きました。
   やっぱりパリで頂くより福岡の方が落ち着きますわ。」
…な~んてね。
行った事ないし。名前しか知らないし。
あぁ!こんなこと書くからphoenixさんに誤解されるんだわ!!
すごいv-425
公園を貸しきり状態じゃないですかv-411
ノーリードで遊ばせる事が出来るっていいですねv-344
でもウチのv-286は怖がりだからリードがなくても
離れないだろうなあv-356
パン屋さんの名前教えてもらってありがとうv-398
今度必ず買いに行かなきゃv-91
もう花火大会があるのv-361
こちらは8月に入ってからすぐに地元の花火大会がありますよ~v-470
カリンちゃんの写真、すごい形相v-405
プロフィールの写真とは別犬ですね。

アンズちゃんとカリンちゃんの性格の違いがでてますね。
札幌も今日は花火大会の予定ですが、天気が・・・・・・。
仕事してるから、どうしても夜になっちやうのかな?
偉いですよ~・・私だったら 無理です・・・
本当にわんちゃん思いの いいママさんですね・・
ちなみに夜は ビール飲んでいい気分なんで それに
ビールの匂いさせてたら 蚊が 喜こんで よってきますから・・・
夜の散歩  若いお嬢さんだから、変な人には 気をつけてね(^_-)-☆
いつ行っても人がいないんです
♪はなちゃんママさんへ

割と広めの公園なのに人がいないんです。
学校が終わってすぐだと、子供っちが遊んでるらしいですが。
はなちゃんはびびりんさん?
じゃぁアンズと一緒ですね(笑)
はなちゃんは大人しそうですもんね、カリンのパワーをおすそ分けしたいわっ!
え?いらない?…ですよねぇ(泣)

お店の場所わかりました??
はなちゃんママさんちからは遠いような気がしますが…。
花火大会、どうでしたか?
♪ちょい小太りオヤジさんへ

福岡と北海道で同じ日に花火とは!
あいにくの雨模様でしたが、花火大会に行ってきましたよ~。
そちらのお天気はどうだったのでしょうか?

プロフ写真、コレに変えようかしら(笑)
晩酌ですか?
♪そよかぜちゃんさんへ

パパさんと一緒に飲んでるんですか?
いいなぁ。
そよかぜちゃんさんちは仲良し一家なんでしょうねvv

いや~ん!『若いお嬢さん♪』だなんてぇ(//∇//)
…実年齢は、ヒ・ミ・ツにしとかないと(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
