♪耳毛と短足♪ 川原へGO♪

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
川原へGO♪
土曜日はめちゃめちゃ気持ちの良いお天気でした
なのにワタシってば・・・。
昼まで寝ちゃったよ~
いや~、最近すっごく眠くってね。
きっと『春』っていう季節のせいね!・・・多分

まぁそんな訳で、結局お昼から近所を散歩しただけで一日終わってしまいました



日曜日にいっぱい遊べばイイさ~!って思ったんだけど、日曜日は曇り空で寒かった!
でもに乗ってお出かけしてきましたよ~!!
最初は海へ行ったんだけど、これがめちゃめちゃ寒くってね~!
30分ほどで撤退!
次は川原へ行きました。

(デジカメをに忘れてきちゃったので、今日は携帯写真です)

冬はあんまり人がいなかったけど、今日はウォーキングやジョギングしてる人がいっぱいいました。
舗装されてるから歩きやすいもんね。
だけど、景色はずっと同じで単調だから眠くなっちゃう!



眠気防止に、アンカリにずっと話しかけるワタシ。(いつものコトだけど)
一人で喋って笑って驚いて・・・、ハタから見たらかなりアヤシイ人ですよね~
一応、人が近くに来た時は黙ってるんですよ




往復だけじゃアンカリも面白くなかろうと思って、途中の空き地で遊びました

アンズは小石、カリンは探検が好きだねぇ




注:こんな協会も連合会もありません。当たり前ですが(笑)

山やら空き地やら、オサレとは縁遠い場所がお似合いのアンカリ



でも、たまには可愛らしくネ ←ココも空き地だけど




さて!もうすぐ駐車場だよ~!!

・・・ナニを大事に咥えてるのかと思ったら!



本日、一番の写真が

アンちゃま~ カワエエのぉ!!
こんな顔されたら小石をどんどん投げたくなる~!
だけど「あの人!犬を虐待してる!」って思われちゃうからホドホドに!



さてさて、明日からはまた続きの耳短地方です。
お散歩行けない日が続くと、カリンが『一ワン大運動会』しちゃうんだよねぇ。
アンズに体当たりしたり、アスレチックで大暴れしたり、ヌイグルミを破壊したり・・・困ったもんです




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

土日は、へびいぬ地方もいいお天気だったよ~~(^^)
でも、耳短地方と少しお天気がずれるからかな?
日曜日の方が晴れてて、暖かだったの。
東京は雪!!降ってたし、何だか日本全国あちこちでバラバラな気温&お天気で、身体もおかしくなっちゃうよね!( ̄▽ ̄;)
明日からは、こちらもお天気悪くなるみたい。
週末までずっと雨模様で寒いらしいから、また風邪をぶりかえさないように気を付けないとね~。

川原のお散歩、アンカリちゃんどっちも楽しそうだね~!!(≧∇≦)
ねえたんの好きな小石を持って帰ろうとするなんて、ねえたん思いの妹だね、カリンちゃん(笑)

アンちゃんの花まるスマイル、めちゃめちゃかわいいで~~~す!!(^m^)
土曜の夜から日曜朝
こちらは雪だったんですよ
朝屋根に雪が積もっていました。
桜が咲き終わったのに、すごく寒い・・・・・
石でも遊んでくれる、アンカリちゃん
かわいいね
かりんちゃんおみやげに小石持って帰りたかったのね
いつも本当に楽しそうなお散歩ですね
土日は大阪もいいお天気だったけど、風が吹くと寒かったなぁ~。
アンズちゃんとカリンちゃん、いっぱい歩いて来たのねー。
アンズちゃんは石をくわえてゴキゲンね。^^
お部屋ではペットボトルのキャップだし、
公園では松ぼっくり大好きだもんね~。
ルビーはナゼか全然興味を示さないのよ。
外では全然遊べない仔なのでつまんないよー。

アンカリちゃん、オソロのお洋服もかわいい~。
春らしいね!

最後のアンズちゃんの笑顔、「楽しかったぁ~!」って言ってるね♪
momoさん昼間で寝ちゃいましたか~!
疲れがたまっていたのではー? たまにはゆっくり寝るのはいいことですUo^ o ^o)

日曜日はアンカリちゃんたち楽しく遊びに行ったんだね♪
でもそうそう~ 日によってこうも気温が違うってどうよ?U×Å×U
しかも風すっごい日あるでしょう~v-356

いい笑顔で写ってる写真、いっぱ~い♪oU*^ 0 ^*Uo~
最後のはやっぱほんとにピカイチですよ~e-266

そうそう! momoさん一寸桜 ネットで買っちゃったよ~U〃´q∀p`)ムフムフ♪
ハーイ!
YuRiも、最近やたら眠いよwって昼、夜が逆転してるからかなw

河原でお散歩、、、羨ましい~!!家の近所は住宅街だから河原なんてないしw
車もないから行けない~(泣)
しかしアンカリちゃん楽しそうだ~!!

春なのにまだ寒いよね~ちょっと異常だよねw
夏も涼しいのかな?だと過ごしやすくていいんだけど・・・

独りでワンコに話しかけてるだけで怪しい人なら・・・YuRiなんて怪しい通り越して不審者だよw
だってこの前バニラと散歩中に「口笛はなぜ~?」って思いっきり歌っちゃったもん!
えぇもちろん続きもきっちり歌いましたよw

「日本小石協会」と「全国雑草連合会」専属モデル。。。ウケました!(笑)
うちの子でもなれそうだ!今度、、、真似してみよう♪(爆)

アンズちゃん可愛いのぉ~♪そんな笑顔されたらいっぱい小石投げたくなるね~~
確かにワンコに向かって小石なげてたら虐待かと勘違されるよね~!
散歩中にちょっと怒っただけでも・・・スッゴイ見られるもんww

コメントありがとです♪
v-344かよぽんさんへ
そうそう!東京は雪が降ったそうですね~!
もうすぐ5月になるっていうのにネ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今週の耳短地方は雨続きですよ~(T▽T;)
一日だけ雨の合間にお散歩したのですが、雨上がりの散歩はドロドロになりますネ(^◇^;)
後がタイヘ~ン!Σ(|||▽||| )
アンカリは大喜びでしたが(笑)

風邪の具合はいかがですか?
ワタシはちょっと鼻水が・・・。
土曜日、遊んで汗をかいてそのままだったのがマズかったかも(-ω-lll)
かよぽんさんはぶり返さないようにネ!

カリンは小石で遊んでなかったのに、ナゼかお持ち帰り(笑)
アンズが遊んでるのを見て欲しくなったのかなぁ?
モチロン置いて帰りましたけどねヾ(≧∀≦)ノ

アンズ、イイ顔でしょ~(pq′▽`*)ぅふっ♪
ヒザのほうも調子が良いらしく、すごく元気に飛び跳ねてましたvv





v-344チップ&ミニーママさんへ
雪!!ニュースで見ました~!
ヘンなお天気ですねぇ(-""-;)ムム・・・

アンズの一番好きなモノはまつぼっくりなのですが、ないときは小石で遊びます♪
カリンはずっと走り回ってま~す(笑)





v-344ルビーままさんへ
家の中だとキャップより大きなモノでは遊ばないんですが、外へ行くと大きな石でも咥えてくるんです。
フシギ~!
ルビーちゃんは遊びよりも歩くことが好きなんでしょうね♪

お洋服は去年の春にバーゲンで購入( ̄m ̄* )ムフッ♪
柄は『桜』なんですvv
お花見のときに着ていくハズだったのに、すっかり忘れてました^^;

アンズの笑顔、なかなかイイでしょ~vv
ワタシの携帯カメラは500万画素なんですが、意外とキレイに撮れました♪





v-344相棒さんへ
ずっと忙しかったので、疲れが溜まってたんでしょうね~^^;
でも晴れなのにモッタイなかった!Σ( ̄ロ ̄lll)

そうそう!↑の日はすごい強風でした!
寒かった~!!
ヘンなお天気が続いてますね(-""-;)ムム・・・

おおっ!ついに一才桜を買ったんですね♪
お花は来年かな?
ワタシの桜は散ってしまったけど、来年も咲かせられるようにしなくてはっ!





v-344YuRiさんへ
今日の仕事中もすっごく眠かった( ̄□ヾ)ネムー
春眠暁を覚えず、なのかなぁ?
・・・単に夜更かしし過ぎ?^^;

夏が涼しいと過ごしやすくてイイけど、野菜が高くなるよね~!
年々「過ごしやすい時期」が減ってるような気がする・・・。

えぇ!?
YuRiさんは散歩中に歌を~?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
それは、かなりアヤシイ!!(爆)
でもワタシもたまに歌ってるけどね~(≧ω≦。)プププ

バニモカくんも専属モデルになる?(笑)
やってみて~∬≧ω≦):;*.':;プッ

そうそう!ちょっと怒ったりすると、すれ違う人にガン見されたりするっ!!
なので、小声で「ダメって言いよるやろ~!」って言ってマス( ̄▽ ̄;)アハハ…
おはようさん♪
昨日のポカポカ陽気とは打って変わって 今日は朝から雨でめ~っちゃ寒い (><)
東京なんて昨日は初夏で今日は真冬って言ってたよ~
もうすぐGWだってのに この寒さあり得んよね (ーー;)
今年は全く春がなくって 直ぐに夏しかも猛暑になったりして (o`3´o) ブ-
気温の差が激しいから momoさんも体調には十分気をつけてね~

いつも笑顔の素敵なアンカリちゃんは 何処行っても誰からも愛されるアイドルよ~
名古屋という都会にもちゃんとマッチしてたじゃん (^ー^* )フフ♪

最後のアンズちゃん ホントにカワエエ~
アンズスマイルは永遠だね (*^m^*) ムフッ
>こんな顔されたら小石をどんどん投げたくなる~!
って私も一瞬 そんな事したら虐待じゃんって思ったよ ^_^;
でも投げる方向が違うね (^。^;)

P.S めっちゃ遅くなったんだけど PCの方にメールしといたから
    また見といてね~ (^O^)/
momoしゃん、コンチワーv

相変らず元気イッパイな2匹だねぇ♪
アンズちゃんのあの100%な笑顔!!
か~~わいいのぅ☆
あの顔はずるいよねぇ・・・何しても怒れないしなぁ^m^プププ。。。

アンズちゃんがmomoしゃんに向かって走ってくる後ろから
素晴らしい早さで追いかけてくるカリンちゃんとかを想像てみた・・・。
でもワタシの頭の映像の中では、
カリンさん、アンズちゃんを追い抜かして走り抜けていくんだなーv笑

でもネータンの小石を
こっそり運んであげようとしちゃうなんて~~
優しいところあるよねぇ>▽<ワハハ!!
なんかも~とってもLOVEな姉妹ザマスv
コメントありがとです♪
v-344ばぶさんへ
本当に寒い日が続いてるね~!
ばぶさんも体調崩さないようにネ♪
まだまだ楽しい行事(?)が続くみたいだからさ~(*・ω≦)p

アンズの笑顔、なかなかイイでしょ~vv
そう言えば、ばぶさんに会ったときもずっと笑顔だったね(^ー^* )フフ♪

>って私も一瞬 そんな事したら虐待じゃんって思ったよ
えっ?ばぶさんでもやっぱりそう思うかぁ・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
モチロン、アンズがいる方向には直接投げてないよ~(;´▽`A``
投げると言うよりも「転がす」ってカンジかな♪

メールありがとうね~♪
まだ全部見てないんだけど、色々参考になりそうvv
・・・ビンホー手作りのねっ(笑)





v-344あいしゃんへ
あいしゃん、こんばんは~(*^ω^*)
こちらはヘンなお天気続きなんだけど、あいしゃんところはどうかな?
東京では雪が降ったらしいよ~!!
ビックリだよねっ!

そうそう!アンズの笑顔はたまらなく可愛いの~vv ←親バカ(笑)
思わず「むぎゅっ!」ってしたくなるんだけど、それするとイヤがるのよね~(´-`;)
小悪魔なんだから~(笑)

>カリンさん、アンズちゃんを追い抜かして走り抜けていくんだなー
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
そんな時もあるよ~(爆)
大体は「カリンが”体当たり”してそのまま走り去っていく」んだけど ゞ(≧m≦●)ぷっ
一緒に小石遊びすればいいのに、ナゼかそこはスルーなの。
でも最後は小石を運ぶ!(笑)
ナゾだよね~!
アンズの持ってるモノが欲しくなるのかもネ(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
