♪耳毛と短足♪ 耳短一家の日々アレコレ♪ Part8

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
耳短一家の日々アレコレ♪ Part8
最近なかなかブログ更新が出来な~い!
写真だけは溜まってるのに~!!
たいした話題じゃないけど書きたい!

・・・そんなときは『アレコレで一まとめ!』です
自ブログを『アレコレ』で検索したら7個あったので、今回から『Part8』ってことで!
(・・・タイトルにつけてないだけで、アレコレ話はもっとあると思うけど



まずは、みなさまお忘れだと思いますが・・・。

ついに使いましたよ~!
『カレーなる入浴剤』を実家のお風呂に使ってみました。



中身はこんなカンジ。




ワタクシ、かなりワクワク~

・・・期待『大』だっただけに、かなりガックリ



でもね!第二段があるのよ~
今度は自宅のお風呂でね

自宅のお風呂なので、もれなくカリンが付いてきます!




さて、今度はどうなるかしら?




ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!
やっぱダメかぁ・・・。
商品としてはすごく面白いモノなのになぁ。
あと『フツーのカレー』もあるし、『激辛カレー』と『シチュー』も2個ずつ買ったのに~



と、ワタシが嘆いてるっていうのに、カリンは・・・。

めちゃめちゃウキウキ中!
ずっとキュンキュン鳴きながらグルグル回ってました
グダグダな入浴剤なんて、もうどうでもイイや~!!




このあとは『シチュー風呂』を堪能したカリンでした








YuRiさんに『アイマスク』を貰ってから、リラックスグッズに目覚めたワタシ!
同じアイマスクが品切れ中だったので、レンジで暖めるアイマスクを買いました!
それと一緒にこんなモノも。

『お灸』



かなり昔のことですが、肩凝りで整体に通ってたときに『お灸』をしたことがあります。
即効性はないけど、続けたら肩凝りが軽くなったような記憶があるのよねぇ。




みなさんは『お灸』したことあるかな?

せんねん灸のサイトを見たら無料サンプルをくれるんですって!!
それは申し込まなくっちゃね!!



ってことで、届きました~

無料サンプルは「火を使うお灸(ワタシが買ったのと同じもの)」と「火を使わないお灸」の二つだったのですが、アンケートで「香りつきのお灸があるなんて知りませんでした~!使ってみたいです!」って書いたからかな?
香りつきのモノも入ってました
モグサの香りってちょっと・・・ですもんね。
ワタシは大丈夫!って言うか、効きそうな香りで好きですが。

『moxa』はお香のような香り!
熱さもほとんどないから、お灸が初めての人でも使いやすいと思いますよ。

『太陽』は火を使わないから、肩や背中に張るのにイイカンジ~!
でもフツーのお灸のように暖かくならないので、ちょっと物足りないかも。



今回お灸を買ったのは「自分用」ですが、実はアンズにも使ってみたいと思ってます。
お灸や針はペットの自然治癒療法として、病院でも行ってるところがあるんです。
残念ながらうちの近所ではペットに施術してる病院はありませんでした。
もっとも、ペット用のお灸は『棒灸』というものを使用するので、↑のとは全然別モノですが。


お灸されてるワンズの気持ち良さそうなコト!
アンズはマッサージが大好きですからね~!
お灸も気に入ってくれそうな気がします



小ネタはまだあるんだけど、今回はこの辺で♪





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

カレーの入浴剤、色が思ったより薄かったのねー。
湯船から出るときは、カレーの匂いはするのかな?
気になるわ~~。

それと、ワンコのお灸、お友達がワンコ専用の温灸っていうのを
器具を購入して使われてましたよ。
写真のと似たような感じの物でした。
シニアのワンコなんだけどね、めっちゃ気持ちよさそうなお顔だったよ~。

穏やか~に効くらしく、スキンシップにもなっていいんだって♪
あら~カレー入浴剤は残念な感じだったんだねw
YuRiもガチャピンとムックの入浴剤が残念な感じだったよ・・・
匂いはするんだけど色がめっちゃめっちゃ薄かった(泣)

第二段でカリンちゃんチャプチャプ楽しんだのね~~~
満足したのはカリンちゃんだけだったのかしら~

お灸・・・YuRiはやったことない!
なんか熱いってイメージがあってちょっと怖いんだよねw(小心者)
今は熱くないタイプもあるのね~~やってみたいな!
アイマスク・・・こっちでも人気商品で品薄状態だよ~!
前はいっぱい山積みで売ってたのに今はひっそりと小さく目立たなく売ってるw

ワンコのお灸なんてあるのね!!人間用よりそっちが気になる~~~
コメントありがとです♪
v-344ルビーままさんへ
そうなんですよ~、すごく期待してただけにガッカリ~Σ(|||▽||| )
(何度も言いますが、ダジャレではありません 笑)
ニオイは『しょうがの香り』と書いてあったけど、これもあんまりしなかったなぁ・・・。

おおっ!
お友達が温灸してるんですか~!!
やっぱり気持ち良いのね♪
そうそう!効き目も期待してるけど、スキンシップにもなってイイですよね(*・ω≦)p





v-344YuRiさんへ
ガチャピンとムックの入浴剤なんてものもあるのね~!
カレーの入浴剤は香りもイマイチだったよo(TωT)o
完全にパッケージ負けだよね(`×´) プンプン!!

お風呂に入ったのは・・・カリンだけ(笑)
アンズは逃げちゃったからね~(;´д`)トホホ
「入浴剤が入ってるから、カリンはダメ!」と思ったんだけど、この薄さだったので入れてあげました♪
いつもより温まったかな?(笑)

火を使うお灸でも熱くないのもあるから、気になるようだったら『せんねん灸』からサンプル貰うとイイよ♪
火を使わないタイプはサロンパスみたいにでっかいのもあるの!
なんか面白そうだよね~♪

やっぱりアイマスクは品薄なのね(T▽T;)
レンジで暖めるタイプも結構イイかんじだよ~♪
目とアイマスクの間に、濡らしたコットンを挟むとさらに気持ちイイ!
ただ我が家の場合、寝室とキッチンが2階と1階で離れてるから、温めに行くのがちょっと面倒かもヾ(´▽`;)ゝアハハ

ワンコのお灸って気になるよね~♪
マッサージ大好きのアンズはきっと気に入ると思うのvv
やってあげたいな~(´∀`☆)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
