♪耳毛と短足♪ 花火大会

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
花火大会
今日は花火大会でした!
朝から雨が降ってたから中止かなぁって思ってたけど、ムリヤリ決行したらしい。
小雨の中で花火鑑賞をしてきましたよ。

アンカリも一緒に行く予定にしてたけど、今回はお留守番。
傘を差しつつ、お二人さんが踏まれないように歩くのは危ないだろうって事で…。

母ちゃんがウキウキと衣装替え&化粧直ししてるときに、ふと下を見ると…。








こ・怖い~~


Σヾ(;☆ω☆)ノ ギャアアーー!!

貞子がキターー! |||-_|||



出掛けるのバレてます…。
置いてけぼりもバレてます……。
…でも、あまりのコワ可愛さに母ちゃん大喜び☆ ←間違ってる??
ワッシワッシと撫でまくってたらお迎えの人が来ちゃったよ。
そのとき、母ちゃんはおパ○ツいっちょ…。
焦って着替えて出発しました ( ̄  ̄|||)

アンカリが一緒じゃなかったのがとっても残念だったけど、キレイな花火を楽しんできました♪

来年はアンカリと一緒に見れるとイイナ♪







アンズ「母しゃんだけ楽しんでズルいんでしゅ!」
カリン「カリは焼きそば食べたかったにょ…」

momo「ごめんよ~~。明日晴れたら海行こうな!海!!」
アンズ「…さっき天気予報で雨って言ってたでしゅ。濡れるのイヤでしゅ!」
カリン「カリは雨でも海行くにょ♪ザップ~ンするんだにょ♪」
momo「…ちぇっ!カリンはごまかせても、アンズはムリか」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさん、貞子とはひど過ぎです・・・v-404
して言うならば、『巨人の星』 の星 飛雄馬 のお姉ちゃん
明子さんだよv-290
物陰から、そっと見てる姿なんかソックリですv-290
にしても、上目遣いカワイイね☆
こんな目で見られたら、イチコロだわ 爆!

アンズちゃんもカリンちゃんも、花火大丈夫なのv-361
うちは一度だけ、ティンクを連れてった事あるけど
パニくってましたe-327e-330
こっちも花火大会
毎週金曜の1ヶ月間連続で花火大会e-76よんe-319
主催が違えば花火の質や量も違うのe-284
花火の音がドッカンドッカンe-3ドーンe-3聞こえてるのに
うちのまめ&もみじったら爆睡e-445
まめは私が仕事から帰ってるのに寝てて気付かないこともあるからねぇe-330
どう? 大物でしょうe-287

カリンちゃんとの昨日の約束を破ったの?
けなげにお風呂場でスタンバってるのねe-456
あんな顔されたらお出掛けしたくなくなっちゃう~
momoさんはアンカリちゃんのこともすっかり忘れて楽しんだみたいねv-411
花火大会無事に出来たんですねえv-411
よかった!よかった!
やっぱりアンカリちゃんもお留守番は苦手なのかなv-361
ウチのはなも出かける用意をすると留守番を嫌がり玄関のドアにへばりついて困ってますv-399
クロワッサンの件ありがとうv-344
確かにウチからは遠いけどダンナを使いますのでv-426
私は田舎道しか運転できませんv-356
あ~momoさんのおパンツ姿の話なかなかv-218でしたぞ(爆
リンクの件宜しくお願いしま~すv-411
あら~そちらの方はもう花火大会があったんですね^^
こちらはこれからって感じかなぁ~
アンカリちゃんは一緒に行けなくって残念だったね><
けど確かに人が多いお祭りや花火は連れて行って
踏まれたりしたら大変だし
だからって抱っこしてるのも大変だもんね・・・
うちはマンションなんで(我が家は4階ですが)
市内の花火なら
最上階の15階に上がると見れるの~
今年はマンション15階の廊下から2わんと鑑賞かな☆
今日はこちらも朝から雨です。。
そちらはどうですか~??
札幌も花火大会ありました。
来週もありますよ。

残念ながら見に行きませんでしたが、我が家のMSからも小さくながら花火が見えます。
アンズちゃんもカリンちゃんも音でパニックにならないんですか?
わんちゃん達 留守番だったんだ・・
昨日はず~と天気 悪かったよね・・でも夕方から 良くなって
よかったね・・
午後の部の散歩は行けないと思ってたけど
あんまり わんが 可哀想なので 少々 いい気分(お酒飲んでよっぱらいながら)9時頃 連れていきました・・
momoさんを 見習わせてもらいました(o^-゜)b

今日はわんちゃん達に 罪滅ぼしでも したかな?
健気??
♪ばぶさんへ

明子姉さん??
うろ覚えですが、いつも弟をストーカーしている姉さんのことですよね(笑)
お姉さんはそっと見てるだけでしょうけど、うちの妹さんはガン飛ばしてますよv-394

花火はアンカリ大丈夫ですv-426
カリンなんて花火があがってるのに寝てたし…。
大物なのか無頓着なのかv-361
ばぶさんちは今年花火大会に連れて行くのかなv-361
また『鼻水』でちゃうかもね~v-356
同じだね☆
♪まめもみさんへ

おぉ~、同じだよ~v-363
うちも花火の音、全然平気。
去年の花火大会では、カリンは真上で花火が上がってるのに寝てたもんねv-411
大物、大物v-218

毎週花火大会って凄くないv-361
道産子はそんなに花火好きなのかしらんv-361
まめもみさんも楽しんできてね~v-344

いやいや、花火大会中はアンカリの事が気になって気になって…。
……あいてて!アンカリに舌抜かれちゃう!
おパ○ツ好き?
♪はなちゃんママさんへ

そこに注目されるとは!!(笑)

平日、仕事に行くときは自分からサークルに入ってくれるけど、休日出かけようとすると自分も一緒に行くものだと思ってるようで、玄関で待ってます。
違いの判るお二人さんなのです(笑)

いいなぁ
♪プーちゃんさんへ

ステキなマンションにお住まいなのねvv
実はうちは山のてっぺんの家なので花火が見れないこともないんですけど、やっぱり近くで見たいですもんね♪
うちの近所で見ると、音が遅れて聞こえるので盛り上がらないんですよね(泣)

今日は曇り空だったけど、おでかけしてきましたよ。
もちろん今日はアンカリと一緒です!
人ごみに揉まれて疲れたみたいだったけど…。
花火好きな道産子さん達
♪ちょい小太りオヤジさんへ

v-219で、まめもみさんも言ってたけど、そんなに花火好きだと知りませんでした(笑)
毎週ってスゴイ!

花火の音はまったく気にならないようですよ~。
爆睡しちゃうし(笑)
子供がやってる花火でも近づいて見物してますよ(爆)
飲酒散歩(笑)
♪そよかぜちゃんさんへ

「もしもし、そこのセレブな奥様」とおまわりさんに止められませんでしたか(笑)
一日二回もお散歩するなんて、エライですねぇ。
私のほうこそ、見習わなくっちゃ☆
雨が降ったら「ラッキー♪」って思ってしまうダメ母なので…。
でも何日も雨が続くとアンカリ同様、私もウズウズしてしまうんですけどね(笑)

今日はしっかり遊んできましたよ~!!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
