♪耳毛と短足♪ ありがとう♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ありがとう♪
先日のワタシの誕生日に『zero☆styles』のYuRiさんからを頂きました~

お誕生日の当日指定にしてくれてたんだけど、当日は外出してたので翌日の受け取りになってしまいました
ワタシへのプレゼントの他にも、アンカリへのプレゼントも入ってました!



ステキなものがいっぱい詰まってましたよ~




大好きなピアスもっ!

ワタシは両耳に3つずつピアスをしてるので、全部付けれちゃう



リラックスグッズの中に不思議なものがありました!

なんと!ニャンコの肉球ストラップ!
リアルな感触で気持ちイイ~!



そして、美味しそうなクッキーも

もうすでに完食しちゃったんだけど、どれもウマウマ!
特にのコーヒー豆が入ったクッキーは、苦味と甘味が絶妙でゴザイマシタ



いつもリラックスグッズを入れてくれるYuRiさん。
今回も色々入ってたんだけど、特に気になるものがっ!
です~!!

アイマスク!
これ、すっご~くイイですよ
パッケージを開けると、じんわり温かくなって蒸気が出てくるの!
カイロと同じような仕組みかな。

ワタシ毎朝『お岩さん』状態なんだけど、これを寝る前に使った翌朝、目が腫れてなかったの~!!
コレって人気商品なのかな?
その後、お店に買いに行ったけど、どこにもなかったんです
みなさんにもオススメしたい!・・・けど、品薄になっちゃうのは困るわぁ!




YuRiさんが送ってくれたのは『カモミールの香り』と『ラベンダーの香り』がついてるタイプでした。
ほんのり香るのもイイですよ~!!
めちゃめちゃリラックスできちゃう



YuRiさんへ☆彡
お誕生日を覚えててくれて本当に嬉しかったよ!ヾ(*′∀`*)ノ
いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
アイマスクはね~、YuRiさんが使ってみて「○○○がっ!」って気持ちがよく判ったよ( ´艸`)ムププ
ワタシは○○○にはならなかったけど(笑)、爆睡しちゃったもんね(≧w≦)
ピアスは貰ってすぐに付けてま~す+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ キャッ
ホントにホントにありがと~!!






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

おっ♪♪ステキなプレゼントが届いたのね~~(^0^)
このフォトフレーム、ホントにおしゃれ~~!
どんな写真を入れようか、迷っちゃいますネ!(^m^)
ま、momoさんのことだから、全部アンカリちゃんになると思うんだけど~~(笑)
ピアスもカワイイね~!(^^)

この蒸気アイマスク!!私も持ってるよ~!
2、3回使ったけど、ホント、あったかくて気持ち良かった~!
私のは、ラベンダーの香りのやつだけど、カモミールのもあるんだね~!
それはかなり良く眠れそうだね!
実家の母が毎晩“スリーピータイム”という名前のブレンドハーブティーを飲んで寝ているらしいんだけど、すっごくぐっすり眠れるらしくて、それを飲まなかった夜は、翌日がどうもイマイチらしいの。
睡眠って大切だから、やっぱりより良く眠れるようにリラックスしてから眠るといいんだね!
私はズボラ~だから、アイマスク買ってもついついやらずに寝ちゃうんだけどネ(^^;)

↓落下物!!には要注意ですわよ!!
私も茜のおもちゃを踏んで転びかけたことあるけど~(^^;)
そんなに華々しい名誉の負傷はしたことないけど(笑)
でも、うっかりでも下手をすると、大怪我…!!ってこともあり得るので、気をつけてね!!


コメントありがとにょ~♪
v-344かよぽんさんへ
にょほほ~♪ お見通しですねvv
そうですよ~我が家の写真ってアンカリばっかりですもん(笑)
どれを入れようかな(´∀`☆)

おおっ!かよぽんさんも使ってますか(*^ω^*)
ホントこれいいですよね♪
良く眠れるし、翌朝の目の腫れがないのがイイッ!!
これってタレントさんがTVで紹介したらしいです。
だもんで、どこのお店でも品薄なんですって~Σ(|||▽||| )
誰だか知らないけど迷惑!(笑)

ハーブティーも良さそうですね~♪
でもワタシは紅茶とハーブティーを飲むとトイレが近くなっちゃうので寝る前に飲めないんですよ~^^;
早くアイマスクを手に入れた~い!
快眠とスッキリ目にした~い!(笑)

↓のケガ!見てくれました~?
すんごい痛かったんです!!
「ぅぎゃ~!!」って叫んだもんっ!!
たまにアンズのキャップを踏むこともあるけど、ここまで痛くないし流血もしないです。
カリンの恐竜オモチャは凶器ですよ~!!
まぁ、片付けなかったワタシが悪いんですけどねヾ(;´▽`A``アハハ・・・
気をつけま~す(p`・ω・´q)
わざわざ
Upしてくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

本当はもっと色々プレゼントしたかったんだけど・・・予算の都合でw
フォトフレームアンカリちゃんの写真だけじゃなくてmomosさんの写真も是非飾って(笑)

ピアス気に入ってくれて嬉しいよ~~♪
momoさん両耳合わせて6つもピアスあいてるのね!!
だったらもっと数があるやつの方が良かったかな??

ニャンコ肉球は・・・前にmomoさんがニャンコの肉球を触ってみたいって!
言ってるのを思い出したので。。。

アイマスク・・・気持ちいいでしょ~!そのうちmomoさんもヨダレ垂らすからね(爆)
あっ・・・ヨダレのこと自ら暴露してしまったw(まっいっかw)

因みに、テレビでアイマスクを紹介してたのは芸人のケンドーコバヤシだよん!
(知ってる???スッゴイレエロいことばっかり言う人・・・w)
コメントありがとにょ~♪
v-344YuRiさんへ
いえいえ、いっぱいのプレゼントだったよ~♪
しかも、どれもワタシのツボなものばかりヽ(〃▽〃 )ノキャ
さすがYuRiさん!ワタシの好きなものをよく知ってる~♪♪♪

写真はね~、もうアンカリの写真を入れてしまいました!(笑)
でも、L判だとちょっと回りに隙間が出来ちゃったので、もう少し大きな写真をプリントしなきゃ~!

そうなの!ピアスは6つ開いてるよ♪
最近はYuRiさんが贈ってくれたタイプのポストを使ってるので、使いやすかったよ~vv
金属だとプラチナ以外は耳が痒くなっちゃうの^^;
プラチナピアスを6つは、ちょっと財布が苦しいからねぇ(笑)

おっ!ニャンコの肉球の話を覚えてたのね(笑)
ホンモノのニャンコはもっとフニフニで柔らかいんだろうな~(´∀`☆)
ストラップはカバンにつけてて、お昼休みなんかに握ってマス!
カリンはこの声が気になるみたいで、声を聞かせると耳がピーンとなるんだよ~(≧ω≦。)プププ

ありゃまっ!自分でバラしてしまったわね~!
YuRiさんのためにフセ字にしたのに!(笑)
でも、ホ~ントその気持ち判るよ!
「極楽、極楽~♪」って思わずオバーチャンみたいに呟くワタシです(@゜m゜@)プッ

ケンコバだったのか~!
知ってるよ!
以前『北斗の拳』のカルタが欲しいな~って思ってて、ネットで検索したらケンコバの名前が出てきたもん(笑)
すべらない話にも常連で出てるよねvv
結構好きな芸人です♪
でもアイマスクを紹介するのは、それっきりにして~!!(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
