♪耳毛と短足♪ 一番美しいのはだぁれ?

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
一番美しいのはだぁれ?
三連休も終わってしまいましたね~。
みなさんはどこかへお出かけしたのかな?
耳短一家は普段の休日どおり、近場で過ごしましたよ



連休中のお話の前に、頂きモノのご紹介です

ドクロ!そしてキラキラ~!が、とっても可愛い携帯ストラップです。
へびいぬかふぇ♪の猫殿さんとかよぽんさんから頂きました
なんでも、お二人がお出かけ中にこのストラップを見かけて「これはmomoさんが好きそう!!」って思って贈ってくれたのです
そういうのってすごく嬉しいですよね~!!
そのお気持ちに感動しました

そしてね、これはただのストラップじゃないのですよ
さて、どんな機能がついてるでしょうか??



ちょっと見づらいですが、ブランドネームが入った袋もついてます。

blanche neige(ブランシュネージュ)
ブランシュネージュとはフランス語で『白雪姫』って言う意味ですね



ですから、こんなパンフレットが付いてました

遊びゴコロのあるパンフだね



そんなわけで、正解は『鏡になってる』でした!
では・・・。
鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのはだぁれ?(なんておこがましい質問をっ!?

・・・・・・・・・・・・・・。
なんでさっ!




・・・?
・・・・・・??
・・・・・・・・・・・???



・・・ななな!なんと~っ!!!!!!

鏡にアンカリの名前が入ってました~
ドクロにキラキラっていうだけでも嬉しいのに、さらにアンカリの名前が入ってるだなんて!!
めちゃめちゃ嬉しい~

猫殿さん&かよぽんさん、嬉しい心遣いをありがとうございました
最初は携帯につけてみたんだけど、ぶつけて傷が入っちゃ勿体ないので、今はカバンに付けてます
コンタクトがズレたときやマスカラが目に入ったときにとっても便利~!!
でも、目を見るより先にアンカリの名前を見て「むふふ~♪」とニヤけちゃうワタシです
ホントにホントにarigato.gif



そうそう!鏡ストラップと一緒にチョコレートも頂きました

とっても美味しかった~




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ドクロちゃんかわゆしぃ~~~~~~♥♡♥♡
ミラーになってるのね♪しかもアンカリちゃんのネーム入りなんて!
そのミラーを見るたびにやけるmomoさんの姿が目に浮かぶよ~(笑)
フランス語でブランは白だけけど、、、後の単語がわからん~~
そのままシュが雪でネージュが姫でいいのかな??(素朴な疑問w)

昔は携帯につける小型ミラーとか必要ないって思ってたけど
最近は必要だとシミジミ実感w
だって目にゴミが入るのよwそれも老化現象のひとつ?(爆)

ステキなプレゼントよかったね~♪
そしてその美味しそうなチョコ食べたいです。。

あは♪
ステキに紹介してもらっちゃってありがとうです~(^m^)
いやいや、ホント、これは見た途端に、そう思ったのよ~~!
momoさんもばぶさんも、私と違ってオシャレさん♪だからさっ(^^)

おおっ!!ヽ( ゚ω゚)ノカリンちゃん、ドクロちゃんをノセノセしてる~~!
白雪姫の鏡はカリンちゃんのものなのネ(笑)
“ブランシュネージュ”って“白雪姫”って意味なんだぁー!
全然知らなかった~~!!(←オイ!(^^;))
だって、そんなとこ全然見てなかったもん(笑)
もう“ドクロ”“キラキラ”“ラブリー♪”ってだけでソッコー決めてたからね(^m^)ププ

気にいってもらえて良かったよ~!
思う存分使い倒してくだされ~~(笑)
コメントありがとです♪
v-344YuRiさんへ
YuRiさんもドクロ大好きだもんね~(*^∀^*)
YuRiさんから貰ったリアルドクロの鏡も毎日使ってるよん(*・ω≦)p

ブランシュ=白い、ネージュ=雪っていう意味なの。
だから正確には『白雪』だけで、『姫』は含まれてないよね(笑)
ワインの名前で『サントネージュワイン』って知ってる?(アサヒビールの系列だったかな?)
あれは『聖なる雪』という意味なんだよ~!
以上、豆豆知識でした(笑)

えぇ?目にゴミが入るのは老化現象なの??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ゴミは入らないけど、マスカラは夕方になると入るなぁ・・・。
老化・・・してるもんな( ̄▽ ̄;)アハハ…





v-344かよぽんさんへ
いやいや、ワタシは全然オシャレじゃないですよ~(^◇^;
いつも同じような格好してるし、髪もへびいぬさん地方へ行く前に切ったきりだもの( ̄▽ ̄;)アハハ…
このステキなミラーに合うようなオシャレをしなくっちゃね(笑)

カリンのノセノセは「平らなもの限定」です(笑)
茜ちゃんのようなバランス感覚はないですもん。
・・・いや、ワタシのバランス感覚の問題かも~^^;
乗せるのも結構難しいですよね~!
猫殿さんとかよぽんさんは「ノセ上手」なんでしょうね(*ゝ∀・*)b

そそ!ブランシュネージュって白雪姫のことなのvv
あんまりメジャーじゃないのかな?
パンフにはなにも書いてなかったです。
でも「鏡よ鏡よ鏡さん」って言ったのは継母ですけどね~(笑)

とってもステキすぎるプレゼントでした♪
ほんとにほんとにありがとうございました~ヾ(*′∀`*)ノ
傷が入らないように大事に使うぞ~!!(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
