♪耳毛と短足♪ アンズ、大喜び♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
アンズ、大喜び♪
先日、二つの嬉しいお届けモノがありました~!!
まずは一つ目をご紹介しま~す




fun!fun!fun!のばぶさんから、アンズへお誕生日です



いつもステキなモノを贈ってくれるばぶさん!
珍しいモノやオリジナルグッズがまたまた入ってました!!
まずは『珍しいモノ』

ワタシだってフカヒレなんて食べれないっていうのに!
アンカリのフカヒレを横取りしちゃおうかな
ちなみにかつおステーキはちょいと試食
薄味のシーチキンってカンジで、結構美味しかったです



そして『オリジナルグッズ』

なんとなんとっ!
アンカリのイラスト&ネーム入りの食器ですよ~~~!!!




誕生日じゃないカリンの分までっ!
オソロイ好きのワタシのために、いつもありがとうね

白黒パピヨングッズはあっても、チョコダップルダックスグッズってどこにもないんです。
これはめちゃめちゃ嬉しいな~!
このときは腰の痛みも忘れてました



早速使っちゃうよ~ん
かつおステーキを乗せちゃうよ~ん

このステーキ、美味しいんだよ (試食済みだもんネ!)



では、味わってお食べなさ~い!

・・・アンズさんはドコ?
影(しかもちょっぴり!)しか映ってないじゃないのっ!!

その後もう一切れあげたけど、やっぱり速攻で口の中に入れて逃げ去るアンズでした



美味しいオヤツのあとで。

このツブツブミニボールがえらくお気に入りのアンズ!




カリンに横取りされても取り返して遊んでました
アンズの口のサイズにピッタリだったみたいです



アンカリだけじゃなく、ワタシにも沢山のがっ!!

ワタシが「辛いもの大好き~♪」って知ってるので、いつも辛いモノを贈ってくれるんだよね~
そして、疲れてるっていうのもお見通しだったのかしら?
唐辛子入りの入浴剤でリラックスして、パックでピチピチになっちゃおうっと




ばぶさん!とっても嬉しかったよ~♪
ばぶさんのお陰でアンカリのオリジナルグッズがまた一つ増えました!
アンカリはこの食器の音(重ねたのを分ける音)を覚えたようで「この音がすると美味しいものが食べられる♪」ってウキウキ
ツブツブボールはかなりいいカンジだよ!
アンズがボトルキャップ以外を気にいるのは珍しいもんネ♪
ほんとにほんとにarigato.gif




おまけ★
 
ワタクシ、絶叫しました!!!!

この『DEATH RAIN』はポテチです。
何種類かあるんですが『DEATH RAIN 《xxxHOT》』は初めて食べました。
他の種類にもドクロマークが付いてるけど、そんなに・・・というか全然辛くないんです。
カラムーチョを少しマイルドにした程度かな。
だからコレもそんなに辛くないんだろうな~と思ったの。

一口食べて・・・riyuu-ani06.gifおっ♪辛いけどウマ~イ!!

二口食べて・・・・・・・・・riyuu01.gifん?結構辛い???

三口食べて・・・・・・・・・・・・・・・riyuu-ani07.gifぐはあぁっっっっ!!! イタイッッッ!!!


めちゃめちゃ辛いよ~! 痛かったよ~!! ヘンな汗が出たよ~!!!

断言します!!!
ワタシが今まで食べた激辛チップスの中で一番辛いです!
今まで『暴君ハバネロ』がNo.1だったけど、この『DEATH RAIN 《xxxHOT》』が最強だっ!!!!!
辛いものがダメな人は地獄を見ることでしょう。

辛かった・・・・痛かった・・・・・・・でも、また食べたいかも




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

にょおおっ!!
そっか!!アンズちゃんお誕生日だったねー!!(あ、momoさんもか!(^^;))
momoさん、アンズちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!!
また新たな1年、ステキな充実した年になりますように!!
一緒に楽しみましょう~(^^)//

ばぶさんはさすがだなぁ~。
ちゃんとアンカリちゃんのお誕生日、毎年憶えていてくれてるもんねー!
私はすぐに色んなことを忘れちゃうからね~(^^;)ロビンのお誕生日とかも、いつも日にち忘れてるし( ̄▽ ̄;)
アンズちゃん好みのいいオモチャができましたね~♪♪
ネーム入りボウルも、すっごいかわいい~~~!!!!
momoさんちにはアンカリちゃん用のおそろいゴハンボウルがどんどんコレクションされてくね(^m^)

このポテチ、知ってるけど、食べた事はないんだよね。
でも、ねこ殿は知ってて、「そりゃ、コレはヤバイよ」って言ってましたよ~。
私は、ハバネロは一応食べられるレベルだったけど、これはきっとムリだな~~(^^;)
カラムーチョより、スッパムーチョの方が好きな私でございます(^m^)

↓↓お父様、お母様、でもってmomoさんも、めちゃめちゃ大変だったのね!!!
ホント、長い2ヶ月だったのねぇ…。
でもお父様も無事に退院されてよかったです!!
momoさんの腰も、油断するとまた悪くなっちゃうといけないので、ムリは禁物よ!
ムリせず何事もマイペースで…とにかく、お大事にね!!
何かあったら、いつでもメールしておくれ~~!!!
momoさん お誕生日おめでとう~♪
そして色々と大変だったのね>< お疲れ様でした。。
とりあえず、お父様もmomoさんも落ち着いた様で何よりだけど、本当に無理はしないでね!!

そして、アンズちゃんへの素敵なプレゼント~てか、食器可愛すぎるんですけどーしかもカリンちゃんとオソロって~羨ましすぎ~

あっ、後そのカツオステーキ、うちも前にお友達から頂いた事あるんだ~そうそう、薄味のシーチキンって感じで結構美味しかったよねーって、お前も食べたんかい!! (笑)

アンズちゃんがキャップ以外のオモチャで遊んでるのって確かに珍しい~美味しい物に、素敵な食器、そしてアンズちゃんが気に入っちゃうオモチャと本当に素晴らしいプレゼントだったね(^^)
最後にmomoさんにも素敵な汗をプレゼントしてくれたようだし~(笑)
よかったね♪
↓の日記を読んで、momoさん大変だったのですね。
お父様が無事退院されて、本当に良かったね。^^
momoさんも、ムリせずゆっくりね!

アンカリちゃんもお留守番多かっただろうけど、
姉妹でのお留守番はまだ心強いね。
momoさんが落ち着いて、アンカリちゃんも喜んでるよね~~。

お友達からのプレゼント、momoさんが好きなモノのチョイスだったんですね!
激辛、私は失神しちゃうかも~~!
何しろお子ちゃまな舌だから。(>_<)

最後になっちゃったけど、
momoさん、お誕生日おめでとー!!
お父上、入院してたのね~!!!
そりゃブログ更新できないわなw
どうしたんだろー?とか思ってたんだけどそんな事情があったのね・・・

しかしなんで、父親って頑固で家族の言うこと聞かないんだろー?(うちだけか?)
ってうちの父も糖尿で、、、今は薬を飲んでおりますw
(2、3年前は、インスリン注射しとりましたw)
その時は、、、おやつとか食べてなかったのにw今はバカスカ食べとる~!
大丈夫か?とか思ってるのに本人は全く気にしてないんだよねw
(ゴメン思いっきり愚痴ちゃったよw)
お父上、退院できてよかったね~!一安心だね!
コレを機に、もうちょっと家族を大事にして欲しいね~~~

アンズちゃんにそげなステキな贈り物が届いたのね~~~
おそろいの食器゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
そしてアンズちゃんお気に入りのオモチャ気になる~!
そんなの見たことないっ!!!
おやつも珍しい物ばっかりだし。。。

カエルグミ食べたい~!買いに行こうかな~?
って今日は祭日だから家族連れが多いから止めておこうw
そのチップスは絶対YuRiには食べれません~~~
ってそのパッケージ見たことあるぞっ!!買わなくてよかった。。(爆)

アンズちゃん、お誕生日おめでとう~
momoさん、大変だったね。
よく頑張りました。
お父さんは怪我をされたのですか?
糖尿病の治療で血がなくなったのですか?
いずれにしろご回復オメデトウございます!
カイカイは治りましたか?
( ̄△ ̄;)wおおっ!
momoさん めっちゃ大変だったのね~
自分の仕事終えて 家の手伝いしてお見舞い・・・
我が両親とは言え ホント良く頑張ったね!
でも今は皆回復してんよな~
と言ってもみんな病み上がりなんだから ムリしないように。。。

いつの誕生日プレゼント?っていうくらい めちゃめちゃ遅くなったのにUPしてくれてありがと♪
アンズちゃん そのボール気に入ってくれたんだ~
小さめだったんで アンズちゃんの口にはいいかも♪って思ってたんだけど
ほんとジャストサイズだったみたいだね!
でもイボイボしてるから色んなトコに飛んでっちゃって アンズちゃんの運動量が増してない?
ホドホドにしてあげてね (o^-^o)

実は私カリンちゃんのイラスト 今初めて見たんだけど
いい感じに仕上がってて ホッとした "^_^"
オソロ好きはmomoさんだけでなく私もだから 全然気にしないでね~

そして・・・そして・・・ わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
やっとmomoさんをギャフンと言わせたんだね 私 (*^-゚)vィェィ♪
いつか絶対・・・と心に誓い 捜し求めた甲斐があったわ!
でも激辛女王のmomoさんを泣かせた 『DEATH RAIN 《xxxHOT》』
一体どんな味がするんだろ・・・
好奇心旺盛な私 今度行ったら買ってみよっかな~ o(*^▽^*)o~♪あはっ
絶対死ぬな ( ̄▽ ̄;)ハハハ

おや~! アンズちゃんにmomoさんに♪♪
お誕生日だったんですね~!オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆
良い歳になりますように~v-25

おお~!すごいプレゼントだぁ~Uw^●^wU♪
これはmomoさん嬉しいですね~e-343
DEATH RAINは気になってたまりませ~~ん(笑)

↓ビックリです! ご家族みなさんとっても大変だったんですね~e-263
でもお父さん良くなってきてるようで ほんと良かったですε-U´▽`Uホッ
やっぱり親にはできるだけ元気で楽しく過ごしていて欲しいものです~
コメントありがとです♪
v-344かよぽんさんへ
えへへ♪ お祝いありがとうございます~ヽ(〃▽〃 )ノ
これ以上「大人」にはなりたくないんですけどネ(笑)
今年は何かステキな出来事があるかな~♪
最近『出会い』を求めてるワタシなのです(≧ω≦。)プププ
でもなかなか良い出会いってないですね~^^;
もっと積極的にお外へいかねばっ!!

ネーム入りのボウル、とっても可愛いです♪
ばぶさんはこういうオリジナルグッズを見つけるのが得意ですよね~!
我が家のオリジナルグッズは殆どばぶさんからの頂き物なの♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
猫殿さんは『DETH RAIN』をご存知でしたか!
はい~、かなりヤバい味でした(゜∀゜;)
これ以上に辛いモノってあるんでしょうかね~???
怖いもの見たさで食べてみたいな(笑)

やっと最近になって落ち着いたmomo両親です。
でも母の脚のほうは原因不明なんですよ~o(TωT)o
右足に全然力が入らないんですって!
色々な治療をしてるけど、どれもイマイチなんです。
父は一応退院できたけど、いつかは手術しなきゃいけない病気らしいです。
アンズのこととか両親のことはちょっと・・・ですけど、あんまり根つめないようにしますネ♪
いつも励ましてくださってありがとうですヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.





v-344プーちゃんさんへ
むふふ♪ お祝いありがと~(≧w≦)
そうなの~!ちょっとタイヘンな2月だったけど、やっと落ち着いてきたよ♪
まだ母の足や父の病気は完治してないけど、両親が揃って家にいると安心するね(*'∀'*)
いつまでも元気でいて欲しいな~。

でしょでしょ!ネーム&イラスト入りで可愛いでしょ~(´∀`☆)
おそろいで・・・ってトコロが嬉しかったな♪
でも、割らないように大事に扱わないとねっ!
・・・粗忽モノだからさぁ(゜ー゜;Aアセアセ

あっ!プーちゃんさんもカツオステーキ試食したんだ~!
いや、プーちゃんさんなら十分ありえるもんね(@゜m゜@)プッ
ワンコのオヤツって薄味だけど、結構イケるものが多いと思わない?
糖尿病の父のオヤツにもイイかも!(笑)





v-344ルビーままさんへ
両親はどちらも完治ではないんですけど、だいぶ症状が落ち着いてきてホッとしてます♪
改めて「親孝行しなくちゃ~」って考えちゃいましたよ。
いつまでも元気でいて欲しいですもんね。

アンカリは留守番続き&散歩時間激減だったんです。
そしたらちょっとプクプクッとね・・・|||||(´ω`;)|||||
特にカリンがヤバいっ!!
これからダイエットです~^^;

お子ちゃま舌のルビーままさん(笑)には『DETH RAIN』は絶対ムリだと思いますよ~!
最初はいいの。
でも食べ続けてると舌がビリビリ痛むんです~(^◇^;)

おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
お祝いありがとうで~すvv





v-344YuRiさんへ
そうなんだよ~、つい最近まで慌しかったの~o(TωT)o
YuRi父とmomo父は似てるかもっ!
人の話を聞かず、忠告してもまるっきり無視!ヽ(*`゚Д´)ノキーッ!
心配するのがバカらしくなっちゃうもん(○`ε´○)プンプン!!
もうちょっと自分の体を労わって欲しいよね~!!
退院してきた父の最初の言葉は「いつ死んでもイイように、貯金は全部使う!」でした。
アホ父め~!!!

そんなムカつく父だけど、やっぱり親孝行はしなくちゃな~って思ったよ。

イガイガボールってワタシも初めて見たよ!
これ、アンズの口に丁度良いみたい♪

YuRiさんからのプレゼントもいつもステキだよ~!
了└|力""├(゜▽゜*)♪
オヤツもだけど、オモチャがいつもアンカリのツボだもんネ~♪
そうそう!たくさんのキャップ、ありがと~(*^m^*) ムフッ

『DETH RAIN』知ってる?
YuRiさんは辛いものダメだったっけ?
このxxxHOTは辛すぎてオススメしないけど、他のシリーズは辛くないよ♪
そちらを食べてみて~(*ゝ∀・*)b





v-344ゆゆさんへ
あ・・・紛らわしかったですね~。
アンズのお誕生日は2月です(^◇^;)

父の出血は大腸からのものでした。
数年前に大腸がんの手術をしたんですが、またポリープが出来てるそうです。
一時は摂生してたけど、治ったら元通りの不摂生でしたからね・・・。
今度こそ、ちゃんと摂生して欲しいものです。

ワタシのカイカイはまだ続行中・・・|||||(´ω`;)|||||
いつになったら治るんだろうな~泣





v-344ばぶさんへ
うん、やっと落ち着いてきたよ~!
とは言っても、どちらも完治してないんだけどね。
でも両親が揃って家にいてくれると、それだけで安心するね(*^ω^*)

いやいや、お誕生日プレゼントはいつでも受付中だもの(@゜m゜@)プッ
ありがとね~♪♪♪

ボールは短時間だけ遊んでるよvv
キャップとボールを同時に見せたら、すっごい悩んでどっちも口に入れてました(笑)
アンズの口のサイズまで考えてくれたのね~ヽ(〃▽〃 )ノ
ほ~んとジャストサイズ!!(゜∇^d) グッ!!

うんうん♪ カリンのイラストもアンズのイラストもめっちゃ可愛いよ~(≧w≦)♪
最初コレを見たとき「ばぶさんの手描き?」って思っちゃった!(笑)
だってすごく似てたからさ~!
アンカリのオヤツ入れなんだけど、ワタシが使いたいくらいだよvv

『DETH RAIN xxxHOT』辛すぎ~!!!(-""-;)
でも、また食べたいかも♪
結構ヤミツキ?(笑)
明太子バーガーで叫んだばぶさんだもの、これは一口でギブアップだと思うよ(笑)
でも一度は食べてみて欲しいなぁ( ̄ー ̄)ニヤ
そうだっ!今度ワタシからプレゼントするよ~!
待っててネ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ





v-344相棒さんへ
お祝いありがとです~♪

おっ!
相棒さんも『DETH RAIN xxxHOT』イッてみます?
相棒さんは辛いものOKですもんね♪
ぜひぜひ食べてみて下さいな(*ゝ∀・*)b
相棒さんも絶叫しちゃうのかな~?(笑)

お見舞い、ありがとうです(o*。_。)o
まだ完治してないけど、やっと落ち着きましたよ~♪
そうですね~、いつまでも元気で長生きして欲しいものですネ!

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
