♪耳毛と短足♪ ドタドタ!バタバタ!!

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ドタドタ!バタバタ!!
みなさま、お久しぶりです。
えーっと・・・かなりお久しぶりですね~
先週はを立ち上がる時間もなかなかとれませんでした。
忙しくてみなさんのブログを「読み逃げ」することも出来ず・・・。

でも、だいぶ落ち着いてきたので、今までの経緯など。

1月31日に父のお誕生日会をしたのですが、その翌日から父が入院しました。
これは前々から決まってたことで、糖尿病の治療のための入院でした。
だと不摂生がやめられないから「入院してダイエットしましょ~!」ってことだったんです。
血圧と血糖値はかなり高いけど、それ以外はどこも悪くない父。
ワタシの実家は自営業なので、昼間少し仕事をして、夕方は病院へ戻る(?)生活を続けてました。
仕事量も減らしてたし、母は「一人でも大丈夫」と言ってたんですが・・・。

父が入院して1週間後、母の足の具合が悪くなっちゃったの。

母はで仕事もしてるけど、配達が多いんです。
足が痛いからも乗れなくて、ワタシが代わりに配達することになりました。
2月は自分の仕事が終わって実家の手伝いをする日々でした。

で、3月5日に退院した父。
やっとワタシも開放された~!!
・・・と思ったのも束の間。

3月11日の深夜、父が救急車で運ばれてしまいました!!
今度はタイヘンでねぇ・・・。
体の半分の血がなくなってしまって、輸血する大騒ぎでした!
救急病院での処置のおかげで、一命を取り留めてホッとしましたよ~!!

普段はかなり『オレ様』な父ですが、このときばかりは「家の重要な書類を集めてくれ」って母に頼んだそうです
もっとも、元気になった今は『オレ様』も復活ですが・・・

3月11日に入院して、17日に退院した父。
その間、母と毎日病院へ行ってました。

タイヘンだったよ~!!
疲れたよ~~~!!!!!

ま、父が無事に退院したから言えることですけどネ

2月は配達の手伝いで、3月はお見舞い続き。
ワタシも疲れと寝不足が溜まってたんでしょうね。
父が退院する前日辺りから腰がめちゃめちゃ痛くなっちゃってね~
ギックリ腰かヘルニアかっ!?ってくらいの痛みだったの~!!
ソロ~ッとヘコヘコ歩いてました
だからお散歩にも行けなかったよ~。
アンカリには長時間お留守番もさせちゃいました・・・

でも今は大丈夫!!
腰の痛みも引いて元気にお散歩できるようになりました
だけど、ムリは禁物!(いつも「元気になった♪」と思ってハシャいじゃうからね~
疲れすぎて更新する気もおきなかったブログですが、ぼちぼち続けていこうと思ってます!
ただね~、久しぶりに画像の加工(アンカリの心の声とか)しようと思ったら、手間取る手間取る!
一日記書くのにどんだけ時間かかるんだ~!!ってカンジです
はぁ・・・年取ると物忘れがヒドイわぁ・・・。
・・・・・・あ、そだそだ!
ワタクシ、本日またひとつ『大人』になりました
おめでと~!ワタシ~!!!

ドタバタ続きの耳短一家でしたが、これからもどうぞヨロシクお願いします!!
(晴れのお誕生日の話題がコレっていうのもどうかと思うけど・・・)



ちなみにお誕生日の今日は。
za4402.jpg
こんなで


za4401.jpg
こんなでした


詳しいことはまた後日~!!!







コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
