♪耳毛と短足♪ 干物完成?と激安バッグ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
干物完成?と激安バッグ♪
先日、お外に出した『干物』。
ここ2~3日、雨続きなもんで出来上がりません
しかも生乾き状態が続いてるので、虫が寄ってきまくり~!
天日干しはヤメ!ヤメ~~~!!

オーブンでパリッとな♪
・・・ササミとアジの区別がつきにくくなっちゃったけど



まぁ、美味しけりゃどっちでもイイよね~
アジ(多分)を試食してみましょ~!!

「ポリポリ」「カリカリ」とイイ音立てて食べてくれました!





話は変わって、金曜日の夜に届いたモノ。

キャリーバッグ買っちゃった
「必要ないじゃん!」と言うご意見はゴモットモ
だってー、閉店セールで『¥6980→¥1000(送料込)』だったんだものー



実はの写真のバッグの中には・・・。

すでに『住犬』が!
バッグをダンボールから出した瞬間、速攻で入居しちゃったカリンです



このバッグ、底板もしっかりしてるしクッションもフカフカ。
側面も綿入りで柔らか~いです。
両サイドはメッシュなので公共の場所でもOKネ!

でも、バッグとしてよりも「カリンのベッド」になっちゃいそうな予感です




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

あらら~。
干物はオーブン乾燥になったのね(^^)
でも、そうそう、おいしければドッチでもいいのよ~~~!
味さえよければワンズは気にしない気にしない~~(笑)

で!すっごいカワイイキャリーバッグだねぇー!!
ここからアンカリちゃんが顔をだしてるとこ想像したら、ホントかわいい~~!!
アンちゃんなんて、配色的にもぴったりだよ。
でも、ソッコーカリンちゃんのベッドか(^m^)プププ
アンズちゃんもカリンちゃんも、どっちもちゃんとキャリーに入ってくれるからいいよね~。
うちのへびさんは……現在キャリー・イン訓練中だよー。
電車にも乗れるようになって欲しいから、がんばらないと…!
キャリーで電車に乗れれば、新幹線でぴゅいっとmomoさんとこに遊びに行けるからさ~。
それを考えたら、絶対乗れるようにならないとね!!(^^)

アンズちゃんの足、またまた心配事が増えちゃったね(;‗;)
ろびぞうも、時々足のどこかを触ると痛がってキャン!って鳴くことがあるし、たまにガニ股っぽくなってることがあるから、もしかしたら同じ症状の可能性あるのかも…。
お友達のデイジーちゃんも、確か同じ症状だったんじゃないかな?
それを考えると、ホント、この病気…というか症状が出る子は結構多いんだなぁ、って実感するね。
けど、そう考えたら確率的に誰がかかってもおかしくない病気なんだし、momoさんが気をつけてあげてたらかからなかった…ってこともないと思うから、あまり自分を責めたりしないでね!
アンズちゃんが元気で長生きしてくれるように、手術がんばろう!(って、手術するのはお医者さんで、受けるのはアンズちゃんなんだけどさ(^^;))
凹んで愚痴りたくなったら、いつでもメールしてくれてOKだからー!
24時間いつでもウエルカムだよん!
ストレスは、なるべく外へ吐き出す方向で(笑)いらないものは早めに捨てちゃいましょ~ね!(^^)
大阪も雨続きだよー。
お散歩も行けなかったし・・・。

でも、干物おいしそうに出来たね~。
オーブンでパリっと仕上がったかな?

新しいキャリーバッグ、めちゃ安!
機能性も十分な良いバッグじゃないですか~。
カリンちゃん、すっかりベッドと思ってる?

↓の記事も読ませてもらったよ。
アンズちゃんあんよ心配だね。
でも、この病気も良く聞くよね。
急にじっとして動かなくなったり、
痛みがないときは普通なんだけどね。

あんなに楽しそうに走るアンズちゃんだもんね。
やっぱりこれからも、いくつになっても
元気に走らせてあげたいと思う気持ちわかるよ。
また手術になっちゃうけど、これからも元気なアンズちゃんでいるために
がんばってね。応援しています。
素敵なかばんですね♪お買い得だー
2頭入っても運べますか?腕力次第かしら??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛いバック!
その値段を見たら、私なら2個くらい買っちゃいそう(笑)
何処で買ったのかしらん。

オヤツ、うまく出来ていますね(^_-)-☆
キャ^^^^^
1000円ですか、良い買い物しましたね
カリンちゃんのベットに、バッチリ
カリンちゃん気持ちよさそうです
干物やっぱり
お天気続かないと難しいんですね
オーブンで焼いてすごーくおいしそう
ちゃんと区別できますよ
コメントありがとです♪
v-344かよぽんさんへ
結局オーブンで焼いちゃいました(;´д`)トホホ
でもパリッと焼けたので、これはこれでいっかな~♪
天日干しだと1週間はお預けになっちゃうけど、すぐに食べられるようになってアンカリも満足でしょう!(笑)

キャリーバッグ、かわいいでしょ~(pq′▽`*)ぅふっ♪
プードルの絵がついてますvv
リボンとフリフリが姫っぽくって、ワタシには似合わないんですけどね^^;
でも1000円だもんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今は使い道がないけど(カリンのベッドになるくらいしかない 笑)そのうち役立つかな?
意外と大きいのでアンカリ一緒に入れるんですよ~♪

茜ちゃんはまだまだ特訓中なんですね!
でもかよぽんさんが電車でおでかけのときは「お留守番」のことが多いからねぇ(笑)
いつになったら慣れるんでしょうか?(o゚c_,゚o)プププ♪"
早く「キャリーバッグ大好き~♪」になって、耳短地方までいらっしゃいませ~ヾ(*′∀`*)ノ

アンズのこと、もっと気をつけてあげてれば良かった~。:゚(。ノω\。)゚・。
前から「脚が弱い」って言われてたのにね。
でも公園で楽しそうに走り回るアンズに「走っちゃダメ~!」とはなかなか言えなくって…。
アンズは「痛くて走れない!」なんてことは今までに一度もなかったし。
手術日はまだ決めてないんですが、「二週間後にもう一度病院へ来てください」って言われました。
そのときまでに決心しなきゃなぁ・・・。
今はネットでこの病気について調べる毎日です^^;
調べれば調べるほど悩みますね~。

デイジーちゃんも膝蓋骨脱臼だったのですね。
手術したのかな?
飼い主さんが気づいてないだけで、この病気のコはかなり多いそうです。

励ましてくださって本当にありがとうございます(*'∀'*)
アンズと一緒にガンバリますね~!
ストレス発散メール、いっぱい出しちゃうかも( ´艸`)ムププ





v-344ルビーままさんへ
今日はすごい雪でした!
風も強かった~~~!
春はまだまだ先なのかなぁ?
早く暖かくなってほしいですネ(´∀`☆)

干物は結局オーブンで焼きあげました^^;
でもパリッと美味しく仕上がったのでOKですよね~♪

>急にじっとして動かなくなったり、 痛みがないときは普通なんだけどね
アンズにはそういう症状が全くなかったんですよ~。
でもグレード3になったっていうことは痛みもあるんでしょうね。
いつも元気に走ってたけど、本当は痛みを我慢してたのかと思うと・・・泣
手術のこと、色々悩んでますが、アンズがいつまでも元気でいられるようにがんばりますね♪
応援してくださってありがとうございます(*'∀'*)





v-344トイママさんへ
1000円ってお買い得ですよね~♪
はい、2頭十分に入れますよvv
アンカリ合わせると7キロなので腕が痺れますが( ̄▽ ̄;)アハハ…





v-3442010-03-08 21:53さんへ
今日はそちらも大雪だったかな?
こっちはものすごい強風と雪だったよ~ΣΣ(゚д゚lll)
いつになったら桜が咲くんだろうネ。
早く暖かくなって欲しいねぇ。

色々心配してくれてありがとう!
お返事はPCメールしますネ(*^∀^*)





v-344ゆゆさんへ
後から考えたら2個くらい買っておけばよかったかな~と(´-`;)
モッタイなかったかも(笑)

天日干しはダメだったけど、オーブンでパリッとできあがりました♪
ササミよりもアジが人気です(´∀`☆)





v-344チップ&ミニーママさんへ
カリンがベッドにしちゃうので、今は片付けてます。
でも片付けた場所を知ってるカリン。
こっそり入ったりしてるんですよ~(笑)

天日干しは雨続きのときはダメですねp(´⌒`。Q)グスン
今度は天気予報を見てから作らなくっちゃですね!
アンカリは肉より魚が好きみたいで、アジを選んで食べてますよ~( ´艸`)ムププ
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
