♪耳毛と短足♪ アンズの災難

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
アンズの災難
連休中の悪天候とはうって変わって良いお天気が続いてますねぇvv
今日のお散歩は近所の山へGO!
のっしのっしと歩いてたらアンズが他犬のうんちょで、すってんころりん…。

のぉぉぉぉ~~!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

お腹を壊したワンコだったのでしょう、水溜りのようになってました…。
うんちょの始末はキチンとして下さ~~い Σ( ̄ロ ̄lll)

その後はダッシュで下山しましたよ!



またまた試練

先週に引き続き、大嫌いなお風呂に入れられてしまったアンズ。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン  拭いただけじゃ取れないし、クサイのよ~!
ガマンしておくれ~~~!



もう少し頑張ってね

…ふぅ、やっとキレイになったね。
今日のアンズは震えずに、大人しくシャンプーされてました。
自分がクサイことに気づいてたのかな?

さてさて、あとはドライヤーですよ。頑張って!!


お風呂のドアを開けるとそこには…

順番待ち

次は自分の番だとワクワク中のカリンさん。
…あんたはイイの!
ほれほれ、早くそこをどいて下さいな。
じゃないとアンズが震えだすでしょ?



おつかれっした!

邪魔するカリンを抑えつつ、ドライヤー。
母ちゃんも疲れたがな…。



八つ当たり・・・

暗い道でのお散歩は足元に気をつけましょう…。








カリン「カリもクサクサになれば良かったにょ~!ビチビチ姉たんめぇ」
アンズ「あんたが押すから滑ったんでしゅよ!」
momo「ビチビチって…。二人ともじゃなくて良かったよ・・・」
カリン「母たん、もう一回お山に行くにょ!うん溜まりにハマるにょ!!」
momo「やめれっ!!」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←ぜひポチポチッとお願いします☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

…とっても可愛らしく書いてありますが、水溜りうんちょにすってんころりんって、なにげにサイアクな状況ですよね。(汗)
フツーに、絶叫する状況ではないかと。
ご愁傷さまです。。。

面白いですっ、全体的に!そう思いました。
ご迷惑でなければ、ぜひリンクさせて頂きたいと思うのですが…。
宜しくお願い致します。
ううぉ~~\(◎o◎)/!
アンズちゃん、よくぞやってくれました!!
ウン(運)が付きまくりのアンズちゃんのお側から
私は絶対離れませんゾ(^ム^)
何処までも、お供しやっす 爆))


先ほどはご訪問ありがとうございましたv-425
ウチのはなちゃんもシャンプー、ドライヤー嫌いですv-399
1回洗う度に怨まれてるみたいv-406
ずっと記事を読ませてもらいましたがクロワッサンの有名なところってどこなのかなあv-361
私パンが大好きなんですよv-344
リンクも貼らせて貰いますねv-411
これからもどうぞよろしくお願いしま~すv-218
うんをふんずけ すってんころりとはなんと うん の悪い事やら・・  困ったウンだ・・ね
そりゃあ 連れ帰るのも大変だし 抱えて 風呂場に行くのも
大変だったでしょ~・・
私なら 泣きながら 家路にまっしぐらです・・
お風呂嫌いのアンズちゃんは その日ばかりは ママに感謝した事でしょう~・・
カリンちゃんの上目づかい 可愛いいですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
その最悪の状況v-294v-294でも、ブログに載せるため、写真を撮るなんて中々出来ませんよv-392

オヤジなら泣きながら「かあさんv-294何とかしてくれ~」と奥様にすがり付きますv-406
ウンP-ガールアンズちゃん♪
下痢P-うん●v-294の水溜りってどんなのv-399
超大型犬かなぁv-361
うんちょす付着したアンズちゃんを車に乗せて帰ったの?
想像が膨らむよ~~

想像その1 うんちょす付いたアンズちゃんを車に乗せると
そのうんちょすが車のシートにv-404
想像その2 うんちょす付いたアンズちゃんをハントするカリンちゃんにもうんちょうすv-404
想像その3 うんちょす付いたアンズちゃん。。。と言いつつ実はmomoさんがうんちょすの水溜りで転んだv-404

momoさん、ファイナルアンサーe-284
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
絶叫しました!
♪phoenixさんへ

お聞かせできないのが残念なくらい、絶叫しましたよ(笑)
phoenixさん方面に地響きのような声が届きませんでしたか?

えっ?私の日記って『面白日記』だったのかしら?
『セレブ日記』なハズなのだけど??
こんな駄文でよろしかったらどうぞ~♪
こちらこそよろしくお願いします!
災い転じて…
♪ばぶさんへ

私もアンズもヘコんでましたけど、そっかぁ!
幸ウンが付いたと思えば…ってイ~~ヤ~~!!
ばぶさんにおすそわけしてやるんだい!!
えいっえいっっ!!!
…ばぶさんちの周辺に置いときました。
ちゃんと避けて出掛けてね♪
踏んだら踏んだでラッキー!
知ってるかなぁ?
♪はなちゃんママさんへ

このパン屋さんは『三日月屋』っていうんです。
クロワッサン専門店ですよ。
本当に美味しいのでぜひ食べてみて下さいな。
オススメですよ~♪

リンクありがとうございます。
私もまた遊びに伺いますね☆
おおごとデシタ
♪そよかぜちゃんさんへ

感謝…してくれたかなぁ。
でもいつもより大人しくしてましたよ(笑)
帰り道は月曜の2キロダッシュに引き続き、猛ダッシュ!!
疲れました…。

極道顔カリンが可愛いとは!!
美しい太郎くんを毎日見てるそよかぜちゃんさんなのに!!
…怖いもの見たさ??(笑)
1人暮らしは辛いっす…
♪ちょい小太りオヤジさんへ

↑コレって毎度毎度失礼でしょうか?
ちょこオヤジさんとでも書きましょうか?(笑)

さすがに『現場』写真は撮れませんでした…。
絶叫するのに必死だったので。
シャンプーした後で「くそ~(駄洒落じゃないデス)!こんだけ辛い思いしたんだから日記に書いてやる~~!」って思ったんですよ。

オヤジさんったら、甘えん坊さんなんですねvv
ファイナルアンサー!!
♪まめもみさんへ

多分、大型犬のうんちょすだと思われ。
マンホールの蓋くらいのうん溜まりだったのよv-399
カリンが避けようとしてアンズに体当たり。
んで、アンズはすってんころりんって訳なのよ~~v-404
叫んだね!絶叫したね!!
日本の裏側まで届くくらいの低~い声で『ヌゥオォォォオオ!』っとな。

答えは…
月曜の2キロダッシュに引き続き、山道をダッシュで駆け下りた!
で、ファイナルアンサー。

アンズを洗った後で玄関に行ってみたら、私もうんちょす踏んでたヨ…。
なので3番も当たりかも。
さてはまめもみさん、見~て~た~な~v-361
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
