♪耳毛と短足♪ ポカポカお天気♪

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ポカポカお天気♪
2月28日(日曜)のこと。
お外はとっても良い天気
この日は夕方から用事があったんだけど、おうちにいるのはもったいないよね!



アンカリ~!おでかけGO!GO!!ですよ~

久しぶりの『ひびきの学研都市』



まずは『ぐるっとコース』を一周!




そんでもって、空き地で爆走!!




「投げてくだしゃ~い♪」のアンズ、探索に夢中のカリン。





コレね~!アンカリの顔がとってもイイ顔なの
なので、どアップで!!
※ただいまから『親バカ全開!』になります




楽しそうでしょ~




カ~ワイイでしょ~




「可愛すぎる」ってこのことねっ



そんな「可愛すぎる」アンカリのハシャギっぷりを動画でどうぞ♪
最後の最後にアンズの「ちょっと面白い姿」が見れます

アンズってば







大爆走で大満足のアンカリでした




その後、もう一周『ぐるっとコース』を歩きましたよ




上着がいらないくらいポカポカ陽気だったので、いつもよりお水をガブ飲み!

楽しかったネ~




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

めんこすぎる写真~♪♪♪
わんこ雑誌の表紙を飾れそうだぁ~
動画もイキイキしていて
最後のズッコケ。笑えるぅ~v-411
うんうん♪
と~っても楽しそうだしと~っても可愛いわよん♪
ご無沙汰しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
今月から時間取れるから遊びに来れるわ~
今年は我が家も九州の実家に帰省予定もあります。
新幹線だからあんかりちゃんとも会えるといいなぁ~^^
めちゃめちゃ楽しそう~!
アンズちゃんとカリンちゃん、2匹だから
こんなに楽しく遊べるのかな~。
ウチもはやくにもう1ワン迎えるんだったわ。
久しくこんな楽しげに遊ぶ姿見てないよ~。
飼い主も遊び慣れてないんだけどね。
ホント、週末はいいお天気で、暖かかったね~!
でも、夜は雨ふりだったのよね……何だか不思議なお天気だったわ…。
九州はこっちより少しあったかいのかな?

お散歩で大はしゃぎのアンカリちゃん~~♪カワイイねぇ~!!(≧m≦)ムププ
2ワンとも、尻尾がぶりぶりだもんね!!
カリンちゃんなんて、尻尾のフリフリ加減でどんだけ楽しんでるんだかわかるよ~~!
こんなにはしゃいで喜んでくれると、お出かけ連れてってあげ甲斐があるよね!
アンズちゃんの『投げてくだしゃい!』おねだりも、めっちゃカワイイ!!
いや~~、親バカなmomoさんの気持ち、ワカルワカル~~!

動画の最後、ちょっと失敗しちゃった照れくさそうなアンズちゃんの一瞬の表情が笑える~~(^m^)クスッ
ここのところいいお天気でポカポカだったんですが
こちらは今日から何だか寒いし 暴風雨ですU×Å×U

アンカリちゃんたち、ポッカポカですごくお写真も春っぽくてv-218
それにめっちゃ楽しそうだし~♪oU*^ 0 ^*Uo~
ぐるっとコース☆ いいなぁ~e-343

ほんと見事なハシャギっぷりですね~♪♪
親バカ全開! いいですよ~♪だってめっちゃ゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

あら~! アンズちゃんお腹打ちつけたんじゃな~い??痛かったね~
うちはよくなってるけど(笑)
コメントありがとです♪
v-344茶葉子さんへ
いつも以上に楽しく爆走してました♪
天気も良いとワンコも気分がウキウキしちゃうのかな(≧w≦)
アンズ、思いっきりコケてるでしょ~(≧ω≦。)プププ





v-344Kozueさんへ
おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
オヒサしぶりで~す!!お元気でしたか?
今年は九州へ?
わ~!!そのときはゼヒお会いしたいですね(*^∀^*)
ワタシも みにもんちゃんに会いたいです!!





v-344ルビーままさんへ
そうですね~、やっぱり遊び相手がいるからかなvv
とは言っても、仲良く遊んではいませんネ(^◇^;)
カリンの存在は、アンズの『老化防止』になってるのは間違いないと思いますが(笑)





v-344かよぽんさんへ
先週あんなに暖かかったのに、来週は雪が降るかもしれないそうですよ~!!
週末はずっと雨なんだって(T▽T;)ガッカリ
最近のお天気はオカシイですよね。
ちょっと体調を崩してるワタシですo(TωT)o

でしょでしょ~♪ カワイイんです~♪ ←親バカ丸出し(笑)
2ワンとも尻尾が千切れそうな勢いでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
ものすごく楽しそうなので、何度も何度も投げてたらウデが痛くなっちゃいましたけどね^^;
楽しそうすぎて止められなかった!(笑)
アンズもズッコケちゃうくらいハシャイでましたからね( ´艸`)ムププ

うんうん、ちょっとハニカんで寄ってきましたよん(笑)





v-344相棒さんへ
今週末はお天気が悪くなるんですって!llllll(-ω-;)llllll
しかも、来週は雪かも!?

親バカ全開で~す(笑)
いつも公園で走り回ってるけど、お天気&場所が違うと気分が変わるんでしょうネ♪
ものすごく楽しそうなアンカリでしたvv
特にアンズのハシャギっぷりが可愛かった~♪
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
