♪耳毛と短足♪ いかチョコFightClub!

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
いかチョコFightClub!
とある日のお仕事中、が届きました。
「例のモノ送ったよ~ でも差出人を書き忘れてしまったの~ 中身はアヤしくないからねっ」だって。

・・・十分アヤしい。 立派な『不審物』です。
ま、いかチョコは大好きですけど

いかチョコを送ってくる方と言えば・・・そう!『へびいぬかふぇ♪』さん!!
多分・・・いや間違いなく『いかチョコ』の回し者!

だってねぇ、『へびいぬかふぇ♪』さんでは只今『いかチョコ FightClub』という「いかチョコをみんなで食べてみようぜ~いっ♪」ってな企画をやってるのです。
『へびいぬかふぇ♪』さんでは「マズい!」と評判のいかチョコさん(可哀相に)。
それを北は北海道から南は福岡まで、お友達に差し上げて(送りつけて?)いらっしゃるのです。
で、ワタシは「愛羅武”いかチョコ”」なワケでして。
箱ごと送ってきましたよ!
そして新しい味のチーズと塩キャラメルも入ってました。
食べてみたかったので嬉しいでっす



そして、もう一点・・・。




『へびいぬかふぇ♪』さんでいかチョコ以上に大不評を買ってたモノが入ってました!

これも食べてみたかったので、嬉しい!
届いたその日には食べず、休日の楽しみにとっておきました



さて!お休みになりました~
例のモノ、早速食べてみましょう!
その前に、アンカリが不審そうに見てたモノをご紹介

チョこんぶ!!!
どんなお菓子って?
それは、みなさんの想像通り『チョコ+こんぶ』です。
どう考えてもミスマッチですよね~
でも『さきいか+チョコ』が美味しいんですもの
もしかして、もしかする~??



チョこんぶが気になりまくりですが、まずは新作のいかチョコから!

塩キャラメル!うま~い!!
これは「いかチョコ」シリーズの中で一番うまいかも
焦げキャラメルっぽい味で、香りもほぼキャラメル。
噛み続けるとさきいかが「オレだ、オレだっ!」って出てくるけどね
塩味のチョコとさきいかはベストマッチ!
これは大袋で販売して欲しいなぁ

チーズ・・・う~ん、こちらはイマイチ。
チーズとホワイトチョコが、油っぽい甘さなんだよね~
チーズ+ホワイトチョコ+さきいかのコラボは、ノーマルいかチョコ以上にハモりません。
チーズ大好きなんだけどコレはイマイチだったなぁ・・・。
マズくはないんですけどね。



そして!、ついにみなさんお待ちかね(?)の「チョこんぶ」さん♪
気になるでしょ?
どアップで撮っておきましたよ~!
ご覧あれっ!!

モロに「こんぶで~す♪」な方もいますが、見た目は美味しそうじゃないですか?
ちょっと期待しちゃうわ~




パリッ!
パリパリッ!!
パリパリ~~~!!!


こっ!これは~~~~~っ!!


















うっま~い!




なかなかイケますなっ
薄いこんぶと、薄く掛かったチョコがマッチしてます。
パリパリの食感もなかなかイイかんじっ!!
こんぶが薄いので口の中でふやけることもなく、ビターチョコと混ざります。
チョコが甘くないっていうのもイイねっ♪

うん!ワタシ的には「アリ」です!

でもね~、ちょっと残念。
だって、これを食べた『へびいぬかふぇ♪』さんと『fun!fun!fun!』のばぶさんは「衝撃的なマズさっ!」って言ってたんだもん
「どんだけマズいんだろう?」って思ってたけど、イケる味でございました~

初めて『いかチョコ』を食べた時「うわっ!マズ~!」と言ってたばぶさん。
でもその後『いかチョコ』の美味しさに目覚めたようなので、『チョこんぶ』にも目覚めるのではないでしょうか?



『チョこんぶ』が美味しいと思うのは、ワタシが昆布好きだから? 
それともB級舌の持ち主だからかなぁ?

2歳頃まで『うん○喰い』してたカリン(今はやめてますよ、カリンの名誉のために言っときます
そんなカリンなら「美味しい♪」と言うような気がします!




『いかチョコ FightClub』の会長さま(猫殿さん)&副会長さま(かよぽんさん)へ。
おまけで送ってくださった「チョこんぶ」、とっても美味しかったです♪
もちろん、いかチョコもね♪
ワタクシ『タクマ食品』さんの大ファンになりました
次はナニとチョコをコラボするつもりかしらね~?




オマケ☆
『いかチョコ FightClub』九州支部のワタクシ(もしかして九州はワタシだけ?ワタシ、支部長?)
いかチョコではありませんが、ちょっと前にFightしたものがあります!

たいやき!?グミ(カバヤ食品)
カバヤ食品は大手だけど、『バカ菓子』が多いんですよね~。



あんこ風味のグミって?

・・・・うむ。激マズ。



激マズだけあって、賞味期限はまだまだ先なのに安売りされてたもん。




激マズだけど捨てるのはモッタイないので、完食です。

アンカリからは、じっとり見られましたけどね。



そんなこともあろうかと、口直しもちゃんと用意してたもんね~!

受かってクレープ(ヤマザキ製パン)
中には求肥と苺ジャムが入ってます。
苺ジャムは要らないから、もうちょっと求肥の量を増やしてくれるとワタシ好みなんだけどな~。
あ、こちらは美味しかったですよん





記事と関係ないけど、今日は『平成22年2月22日 22時22分22秒』という、2が11個も並ぶ瞬間がっ!
なのに、すっかり忘れてました|||||(´ω`;)|||||
意味もなく「にー!にー!にー!にー!!」って叫びたかったのにー(笑)
ワタシはすっかり忘れてたけど、みなさんはナニかしましたか??




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

アレをうまいとな… あなたは最強のファイターです。 v-283
ぎょえ~~~~~!!!!!
朝からめっちゃ衝撃的な文字を見た Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
あのチョコんぶを 「うまいっ!」とな・・・
あまりの衝撃で思わず朝から書き込んじゃったよ (^。^;)
今日1日私は無事にお仕事遂行出来るんだろか・・・
既に全身に余波が行き渡り 何度も何度もキーボード打ち間違ってすよ (T▽T;)あぅ
とりあえず一言コメで・・・
後は今晩ユックリ書かせてもらうけど 私の爪が綺麗だとか
チョコんぶが美味しいとか 変な事ばっか言ってるmomoさん!!
今日は仕事休んで 耳鼻科と眼科 行ってらっしゃい =3

↑ 会長さん 彼女はファイター以前に 視力・味覚障害の可能性ありでっせ!
  早急に病院送りにしなくてわっ (*≧m≦*)
わぁ~~!
おみやげ(プレゼント)続きな週だったのね~。^^

イカチョコってまだ未体験だけど、
塩キャラメル味がチョー好きな私は、その味だけを
お味見してみたいです。^^

おやつチェックがキビシイアンズちゃんとカリンちゃんの画像が
かわいい~♪

チョコンブ??しっとりじゃなくてパリパリなのね~~。
いったいどんなお味なのかしらん?
上のコメではみなさんmomoさんの舌を疑ってますが・・・。

受かってクレープ!初めて見たけど
今の私の心境だわ。
今日はお兄ちゃんの公立前期試験なの~~。
受かってクレープ!
おぉ~何といかチョコにまたニューバージョンが??
塩キャラメルは確かに美味しそう~ で、チーズも美味しそうって思ったけどイマイチだったのね^^;

そして、何っすか、そのチョこんぶとやらは~みるからに…ってかプーこんぶ自体があんまりだからなー けど、チョコは好き なのでもしかしたらイケルかも!?
でも衝撃的なマズさって人もいるんだよね…はてさてどちらを信じるべきか(笑)

ぬぉおおお~~っっ@@!

またまたオカシなモノがオンパレードしてる!!爆

あ!!塩キャラメル味ゲットしたのね?!
・・・そうかー、これは、イカチョコシリーズでも一番ヒットだったのかっΣ!
人生初のイカチョコでびゅーが塩キャラメルだったワタシは
かなりついてたのね!!
だって、イカチョコのイメージ、一気に良くなったからねっ♪笑

それにしても・・・『ちょこんぶ』って何っっ?!Σ 爆

いやいやいやいや、ありえないコンビでしょー。。。
でも味的にはありなんだ?!@@
どんな味??って聞いたらきっと、『チョコと昆布を一緒に食べた味』とか
言うんだろうなぁ~。。。これは自作して試すべきか><?!
うーん、勇気がいるなぁ。チョコはやっぱり昔ならではの明治ミルクチョコかね??!
(↑・・・やる気なのかっ?!Σ笑)

最後に。
たいやきグミ・・・食いたくないです;;爆

いやー、ワタシ餡子苦手だし@@。
でも↑食べるなら、リアルたい焼き食おうよ=_=・・・と突っ込みたい。笑
ぬおぉぉ~
またもやいかチョコネタwうぅ・・・まだ食べたことないYuRiは羨ましすぎっw
しかも、、、なんか進化しとるしぃ~!!!
そして、またもやYuRiの知らんチョコ菓子がっ!!

いかチョコより、チョコんぶが気なる~!!


いかチョコFightClubの九州支部長この調子で頑張れ!!(←何をとか突っ込まないように・爆)
グミ・・・美味しくなかったのねwYuRiも過去にマズイグミを食べた事がっ!!
名前は忘れちゃったけど・・・微妙は感じでした(笑)
衝撃的な文字を見つけ 早14時間・・・
仕事中何度か思い出しては 軽くミスってた私 ( ̄▽ ̄;)ハハハ
それでも何とか無事に帰還して参りました (^▽^;)

あのチョこんぶを美味しいって言った人の顔が見てみたい!って思ってたら
何とこんな身近な所にいたとは マジで仰天よ!!
帰って来たばっかだけど また九州上陸しなくっちゃね 爆))

今回のいかチョコも私はどちらもOKだったんだけど momoさんチーズはちょっと・・・だったんだ~
チーズ苦手な私がOKだったのに 不思議だね "^_^"
あっ でも私キャラメルの味 全然感じなかったから
やっぱ鼻の調子が悪く チーズの味も分かんなかったのかなぁ。。。
そんな鼻詰まりの私でも あのチョこんぶの味だけは強烈だったのに
アレをビックリマークが付くほど うまいだなんて未だに信じらんないよ (><)
いかは噛めば噛むほど味はなくなっていくけど こんぶは湧き水の様にドンドン味が出てくるんだもん!
やっぱダシが取れるだけあるわ (#^.^#)

実はmomoさんが言うとおり食べてる途中
「アレ? ひょっとしてイケる?」って思った瞬間あったんよ "^_^"
でもすぐに全否定されちゃったけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私的には 「ナシ」 です! 笑))
でも私も タクマ食品 に魅力を感じてんのよね~
次はどんな商品で私達の度肝を抜くのか めっちゃ楽しみだよ (^^♪
新製品は勿論の事 過去に 「抹茶」 「カレー」 「レッドペッパー」 ってのがあったの知ってる?
残念な事にもう販売されてないみたいんだけど momoさん的には 「レッドペッパー」 メッチャ気になるのでは?
でもこれを食べた人の感想 あまりのマズさに 「責任者 出て来い!!」 だって~ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 
こんなコメント見たら益々チャレンジしたくなるよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
グミ好きな私 たいやきグミ食べてぇ~~~!!

22時22分22秒 私もスッカリ忘れてた・・・
昼間はちゃんと覚えてたのに (ノ_<。)うっうっうっ
でも毎日10時 11時 12時 PM3時 4時 5時 は未だに見てるよ~
とは言え仕事中だから 気付いたら過ぎちゃってたって事の方が多いけどね (^_^;)
これってmomoさんと知り合った頃 ちょっとしたブームになったよな~
懐かしいな。。。
いやいや……ホント、あまりにも衝撃的発言だったので、私もかなりビックリしましたわ~。

あ、申し遅れました。副会長です(笑)
って、別に改めて挨拶する必要はナイね( ̄▽ ̄;)ハハハ

それにしてもさ~~~~!!めっちゃめちゃ驚いたよ~~!
まさか、あれをそこまで力いっぱい「うまい!!!」っていうお方が本当に現れようとは…。
とはいえ、実はひそかに西のお三方の誰か1人くらいは「ん?普通に食べられるよ?」くらいは言ってくれちゃいそうな気がしてたのよね(^^;)
でも、マジ、まさか「美味しい!!」とおっさる方が出現しようとは………!!夢にも思っておりませんでしたよ、ハイ(≧m≦)プッ!

そりゃ~朝からばぶさんには刺激が強すぎたよね!
もうリアルにタイプミスが物語ってたし(笑)
無事にお仕事完了できて良かったよ~。
チョコんぶのせいで、ちょっとドキドキしちゃった(ちょっぴり心配デネ(^^;))

タクマ食品さんも、こんな心強い大ファンがいたら大喜びしてくれると思う。
ってか、いっそタクマ食品に就職してはいかがかと……??
新作試食係り専門で(笑)

ところで、たいやきグミの“カバヤ”………、岡山の地場産業ですぜ…( ̄ー ̄)ニヤリ
こっこここここんぶにチョコ!?(゚ロ゚屮)屮

甘しょっぱい感じなんだろうか・・・
ポテチにチョコみたいな?

いやいや、こんぶは海の生き物ですぜ(゚∀゚;)
はっ!
いかも海の生き物だし!!

でもさきいかってさ、しょっぱいような、酸っぱいような感じじゃない?
いかONチョコか~~う~~~む( ̄ー ̄;


と、↑1人悩んじゃったじゃないか(笑)

momoさんってホント偏見がないというかさ、真正面から受け止めてくれるタイプだよね。
先入観が先走ってしまうワタシはちょっと無理そうなネーミングのオンパレードだわ(笑)

それにしても「チョコかけ一筋」って袋に書いちゃうあたりに、その会社の開き直り的挑戦が見えて面白いねぇ(*≧ε≦*)φ
「ここまでうちはやっちゃう勇気があるよ!アンタ、アンタ程度にうちの挑戦商品が食べられるかい?」みたいな?(。-∀-)♪
momoさん、こんにちはー!ごぶさたです!
すーっかり過ぎちゃいましたが、アンズちゃん
お誕生日おめでとうございました!♪
心の中でお祝いしてました♪
ご用が終わったら、サクッと帰ろうとする
「ねえさん」にウケてしまいました(笑)
これからも魅惑のアンズちゃんでいてくださいね(*^m^*)
みんな元気でウホホな毎日でありますように♪

そして、また衝撃的なものが(笑)
私もなかなかのB級舌ですので、チョこんぶ、いけるかも。
想像しても、美味しい味しか思い浮かびません(笑)
それにしても、イカにチョコにチーズとか
なんでもありだなあー!
ほんと、今度は何とコラボしてくれるんでしょう。
ウププ♪楽しみです~。
momoさんちは変り種の食物が多種多様(笑)
おもしろ~い!
昆布のチョコはいいかも。
塩気とチョコの組み合わせって多いですね。
ポテトチップスとチョコとか柿ピーとか。
受かってクレープ、おいしそうだし・・・
今の心境・・・・・・・
が、その前にエントリーさえしないから受からないっかぁ。
コメントありがとです♪
v-344会長(怪長?)どのへ
『いかチョコ』・・・いや『チョこんぶ』の感想UPを待ちわびてましたか?(笑)
コメント早いです~( ´艸`)ムププ
どうもありがとーです♪

えーえー、とっても美味しく頂きましたよvv
わ~いヾ(*′∀`*)ノ 『最強』ランク貰っちゃった~♪
ワタシ、どんなモノでも立ち向かえそうな気がします!

↓でばぶさんがナニか叫んでますけど、ワタシはいたって正常です!(笑)





v-344ばぶさんへ
朝にも晩にもコメントしてくれてありがと~♪
そんなに衝撃的だったんだ!(爆)
何度もキーボード打ち間違えるくらいだから、よっぽどショッキングだったのねヾ(≧∀≦☆)
ばぶさんのお仕事にも影響を与えちゃうなんて ☆…(-c_,-。)プッ
軽いミスをしつつも、一日が無事に終わって良かったよ~(笑)

うん♪ 『チョこんぶ』ウマかったよ~!!
自分で「さきいか+チョコ」同時食べしてたけど、今度は薄いこんぶ買ってきて「こんぶ+チョコ」やってみるつもり~(≧w≦)
チョコフォンデュってあるじゃない?
その具材に『こんぶ』もイイと思うんだけど、どうかなぁ?
もちろん、チーズフォンデュにもバッチリだと思うのデス!
・・・えっ?ダメ??∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

でも、ばぶさんも「イケるかも?!」な瞬間があったんでしょ?
今回はカゼで味覚がおかしかったんだよ~!
もう一度、体調バッチリなときに食べてみてっ♪
きっと美味しく感じるハズだからさっ!(*ゝ∀・*)b

ワタシの視覚も味覚も正常でっす!(爆)
ばぶさんの爪は丸っこくってカワイイと思うよ♪
ちゃんとピカピカに磨かれてるんだもん(*^ω^*)
キレイだな~!ってね♪
ワタシの爪は手入れしてなくって、表面に立て皺がいっぱいあるんだよ~(T▽T;)
たまにはお手入れしてみようかな!
ばぶさんの爪見てたら「ワタシもちょっとはキレイにしておかなくっちゃ!」って思った!(笑)
オシャレを忘れちゃイカンね~^^;

でっ!その「抹茶」「カレー」 「レッドペッパー」 って『いかチョコ』の味なの?
どれもウマそうだ~!! ←マズいとは全然思ってない(笑)
カレーなんて、いかチョコにピッタリ合いそうだもん♪
レッドペッパーが、かなり気になるネ!
また再販してくれるとイイなぁ。
タクマ食品に「再販お願いします!」って投書しようかしらん?(笑)

たいやきグミねぇ・・・。
これはさすがのワタシも撃沈する味だったよ|||||(´ω`;)|||||
ダンボール2箱分 安売りされてたんだけど、いつみても全然減ってなかったもんなぁ^^;
ワタシみたいに「おっ♪面白いや~ん!」って買った人はいると思うけど、あまりにマズさにリピーターにならなかったんだろうね(笑)
なになに?ばぶさん食べてみたかったの?
あぁ!ザンネン!!
あんまり売れないもんで、売り場から撤去されてたんだよね~。
もう1個・・・いや2個買っておいて、ばぶさんと会長宅に送ればよかった!
しまった~~~~~~!!!ΣΣ(゚д゚lll)





v-344ルビーままさんへ
いかチョコ初体験の方には「塩キャラメル」がオススメです(*^m^*) ムフッ
こちらだと「ビレッジヴァンガード」っていうお店に売ってるんですけど、ままさん所にも同じ店があるかな?

いかチョコのニオイはワンコにとって良いニオイなのかも!
お友達のワンコも匂ってましたよ(笑)

チョこんぶはかなり好き嫌い(嫌いのほうが多いだろうけど)があると思われます(笑)
ワタシの舌は正常ですってば~!ヾ(≧∀≦)ノアハハ

おおっ!おにーちゃんの試験日だったんですね!
どんなだったのかな??
無事に合格してますように!!





v-344プーちゃんさんへ
チーズ味は「美味しい!」と言う方が沢山いたよ~!
でもワタシはイマイチだったの(;^ω^A
チョこんぶを「美味しい♪」と言うヒトはワタシだけだったらしいけど(≧ω≦。)プププ

こんぶがあんまり…だったら、確実にダメなような気がする~(笑)
一応ワタシを信じてチャレンジしてみちゃう?(爆)
でもチョコ好きなら、いかチョコの塩キャラメル味はオススメだよ♪





v-344あいしゃんへ
オカシなmomoには、オカシなお友達が多いのかしら?(笑)
もちろん、あいしゃんも含まれておりますヨ~!(@゜m゜@)プッ

塩キャラメルは、ほ~んとウマいねっ(゜∇^d) グッ!!
この味で「いかチョコ初体験」のあいしゃんはラッキーだよvv
だけど、ノーマルとホワイトも体験して欲しいデス( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・なんとなくイヤな予感?(笑)

チョこんぶを早く知ってたらネ~!
送りつけたのに(爆)
味が気になるでしょ??ちょっと想像つかないでしょ???
自作するなら『薄いこんぶ+ビターチョコ』でっ! ←ゼヒやっておくれっ(笑)
薄いこんぶじゃないと、口の中で戻ると思うから(笑)

あー・・・たいやきグミねぇ|||||(´ω`;)|||||
これは全くオススメしません!
味覚異常疑惑をもたれてるワタシだけど、これはダメだわ~(T▽T;)
なんでたいやきをグミにしようと思ったんだか・・・。
でも、こういう『バカ菓子』を見つけるとついつい買っちゃうんだよね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
↓でかよぽんさんが書いてくれてたけど、カバヤって岡山の会社なんだって!!
岡山もなかなかヤルね~!州´ω`州 ぷぷぷ





v-344YuRiさんへ
いかチョコは「ビレッジヴァンガード」に置いてるよ!
そっちにもあるよね?
初めてのYuRiさんには「塩キャラメル」をオススメ♪
それでOKだったら「ノーマル」にチャレンジよ~んwwww

チョこんぶの味はかなり意見が分かれるみたいだよ!
「美味しい」は少数派みたいだけど(爆)
でも一度は食べてみたいでしょ?
多分、これも「ビレッジヴァンガード」で買えると思いマス!!

支部長ガンバル~♪(笑)
『バカ菓子』を見つけて試食するのだっ!!
YuRiさんが見つけた「マズイグミ」ってなんだろう???
たいやきグミ以上のものがあるのかもっ!?
支部長として、発見せねばっ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ





v-344福怪腸(!)さんへ
へびいぬかふぇ♪さん&ばぶさんに衝撃を与えたようですね(笑)
いや~♪チョこんぶ!!
これはなかなかヒットでした(pq′▽`*)ぅふっ♪
西の三人(後一人はひまりさんかな?)のうちで「美味しい♪」コメントはワタシだけ?
どうしてみんなマズイと言うのか、そちらのほうがワカリマセン!(笑)
近々、自作で食べてみたいと思っておりますよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

タクマ食品に就職した~い!!
色んな味を開発しちゃいますよ(*ゝ∀・*)b
サラミ+チョコとか、かわはぎ+チョコとか、いかチョコと同じくらいイケそうな気がする~♪
エビ+チョコでポッキー風にしちゃうのはどうかしら?

オカシな県は愛知だけかと思ったら(笑)、岡山もオカシいんですね~(@゜m゜@)プッ
福岡にないのがザンネン!





v-344Yukaさんへ
なんでみんなビックリなんだろー(?_?)
そうそう!こんぶだって海の仲間さ~!(笑)
きっと、チョコと海の仲間達は相性がイイのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、生のイカとかタイとかエビとかさー、どうなんだろうね?
かなり生臭いと思うけど、やってみたら意外とウマかったりして!
・・・やらんけど( ̄▽ ̄;)アハ

さきいかの味はYukaさんが言う通りだけど、塩キャラメル味だとさきいかの味も匂いも消されてて食べやすいよっ♪
ぜひお試しアレッ!
ちなみに「ビレッジヴァンガード」というお店で買えますわよ(≧w≦)

そうそう!このタクマ食品ってちょっとケンカ売ってるカンジもするよね~(爆)
こんな一般ウケしないキワモノ商品をどんどん開発してるんだもん(@゜m゜@)プッ
でも「この会社に就職した~い♪」と思うmomoです(笑)





v-344mammyさんへ
おーおー♪どうもありがとー(´∀`☆)
今年も「小悪魔全開!」ですよ~(笑)
シニアになって物忘れが酷くなったフリで、カリンのことも忘れようとしてるのかも!(≧ω≦。)プププ

でしょ~♪
チョこんぶの味を想像すると「美味しい」だなんて、mammyさんもかなり…(笑)
そんなmammyさんにもゼヒお試しいただきたい一品です(pq′▽`*)ぅふっ♪





v-344ゆゆさんへ
おっ!ゆゆさんもチョこんぶイケちゃいそうですか?
そうですね~!最近「塩味お菓子+チョコ」って多い!
そして、どれもウマ~い!ヾ(*′∀`*)ノ
いかチョコの会社には、どんどん新商品を販売して欲しいものです♪

ん?受かってクレープが今の心境?
何に未エントリーなのかしら?
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
