♪耳毛と短足♪ アンズ♪はっぴばーすでぃ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
アンズ♪はっぴばーすでぃ♪
2月16日はアンズのお誕生日です
アンズお誕生日おめでとう♪

おめでとう!アンズ!!
9歳になったね~!!
いつもは大人しいけど、キャップを見たらはじけちゃうのはいつまで経っても変わらないね
お散歩も大好きで、公園ではいつも走り回ってるしね~!

毎年アンズの誕生日になると、昔のことを色々思い出します。
アンズが側にいてくれたから、色んなこと頑張ってこれたんだな~ってね。
アンズとはたくさんの苦楽を共にしましたからね。
『楽』よりも『苦』のほうが多い時期もあったけど、いつも支えてくれてたアンズ。
アンズがいてくれたから、今のワタシがいると思います。

本当にありがとう、アンズ。
去年は病気で手術・入院してしまったけど、今年は健康でありますように。
いつまでも元気いっぱいで、これからもずっと母ちゃんのパートナーでいてネ




最近「アンズだけ」「カリンだけ」のアップ写真を撮ってなかったことを反省中のmomoです
ゴメンよ、アンズ。
お誕生日なのに使いまわしの写真で・・・。



アンカリの『尻写真』ならいっぱいあるんだけどね。
まぁ「元気いっぱいで~す!」ってことで



14日(日曜日)のこと。
お誕生日だし、何かオヤツでも買ってあげようかな?と思って近所のペットショップへ行きました。
そしたらなんと!
『犬吉猫吉』(雑誌)の無料写真撮影会やってる~!
これは撮ってもらわねばっ!と参加してきました♪

受付時間ギリギリだったので、ワンコは少なめでした。
その中にヨーキーの団体さんがいたんだけど、めちゃめちゃ可愛かった~



少犬数でもカリンがテンパっちゃうので、耳短一家はちょっと(かなり?)外れた場所で順番待ち。

そして、撮影終了!



その後は、カリンだけ爪切りしてもらって、その間にオヤツも買いました。

爪切り中のカリン。




母ちゃんをガン見してますな



そして、アンズは・・・。

オヤツを買って、レジのお姉さんにお愛想振りまいたら、さっさと出口へ向かっちゃいました




まだカリンは後ろで爪切りしてもらってますけど?



アンズのお洋服はお誕生日プレゼント
お誕生日プレゼントと言っても、カリンもオソロイなんですけどね

ピンクのベロア生地のパーカーはちょっと薄かった
でも、キラキラのラインストーンとフード裏のレースがとっても可愛いです
オレンジはウィンドブレーカー。




カリンのウィンドブレーカーはピッチピチ!
おかしいなぁ、余裕あるサイズを選んだはずなのになぁ。









このウィンドブレーカー、外はナイロン生地で内はフリースになってて、フリースだけでも着れちゃいます。

これで夜散歩も暖かく行けるネ

あとは、ベッドも新調しました

それと、「お誕生日だからアンズが喜ぶことをしよう!」と思って『門司港レトロ』までお出かけしました!
特別なことはしてませんよ~、ただの「お散歩」です。
アンズは人が大好きなので「人が多い場所へ行こう!」ってね。
でも平日に行ったので、あんまり人がいませんでしたけど・・・
その模様はまた後日!
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

アンズちゃん9歳のお誕生日おめでとう
ございますv-274
momoさんと苦楽をともにして
お互い密度が深い仲になりましたね
8歳はアンズちゃんの手術などあり
体調の心配があったから9歳は
健康一筋でやっていって欲しいなぁ
ピンクの洋服がすごく似合っていて
可愛いいですよ
↓の記事のカリンちゃんのお風呂には
大うけ・・・天然の外に沸いている温泉が
あったらず~と つかっていそうねぇ(^。^)
アンズちゃん お誕生日おっめでとー♪♪♪

本当にわんこのお誕生日って家族になってからそれまでの思い出を色々と思い出したりして感慨深くなるよね~

アンズちゃん、これからも、カリンちゃんと仲良く、そしてmomoさんの癒しの存在として(^^)
元気に楽しく過ごしてね♪

プレゼントのお洋服、どれも可愛くてアンズちゃんによく似合ってるよ~けど、お願いだからカリンちゃん、おいてけぼりはやめてあげてね~(笑)
改めまして・・・
あんずちゃーん!お誕生日おめでとぉおおお~~っっ!!!>▽<

9歳かぁ♪
カリンちゃんと走ってる『尻写真』みる限り、
ま~~だまだ元気ゲンキですなっ^m^!!ムフッ

これから1年も変らずゲンキいっぱい、
楽しく過ごせますように~♪♪
(あと、早くカイカイが治りますようにっ><!!)

無料撮影会なんてモノがあるんだね?!
その写真は雑誌に載るの??
いやぁ~ん>▽<・・・みたぁぁ~~い♪♪

犬吉猫吉っていう雑誌も見たことないんだけども@@。。。
でもきっと今日本には、いろ~んな楽しいペット雑誌があるんだろうなっ!
なんかさー、そーゆーの見てると、絶対カワイイペットグッズみたいなの
載ってるじゃない?!
んも~~欲しくてたまらなくなっちゃうんだよね^^;でも買えないという。。。苦笑

カリンちゃん爪切りしたんだねー。
ママガン見なのが可愛すぎ><!
そして早く帰ろうって促すアンズちゃんにまた笑っちゃうネ^m^。
『今のうち!!』みたいな。。。笑

カワイイお洋服もイッパイ買ってもらってよかったねー!!
↑着て更に爆走ですなv
アンズちゃ~~~んっ
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
なんてキュートな9歳なんでしょ~☆
学年で言えば、バルドと同級生だね
やっぱし、これからは健康一番っ!!
お互いにハッピーな毎日が過ごせますように・・・
アンズちゃん、お誕生日おめでとう!
元気な元気な9歳、可愛い可憐な9歳!
お姫様のような写真、とってもステキです~
>『苦』のほうが多い時期もあったけど
現在私もそうです・・・
楽が多い人もいるのですよね。
運のいい人、巡りあわせの良い人。
どうして私はそうじゃないのだろうと、落ち込む日々です。
大五郎も支えてくれているのかなぁ。
アンズちゃんお誕生日おめでとう~!
いつも元気に走るアンズちゃんを見てるととっても嬉しくなります。
去年はいっぱい心配したけど、今年からは元気いっぱい
カリンちゃんと仲良く楽しく過ごしてね。
momoさんの愛情イッパイのアンズちゃんはとっても優しいお顔だね。

『犬吉猫吉』は、今は九州版だけになってるのかな?
無料撮影会に遭遇してラッキーだったね!
フォトが出来上がったら是非ブログでお披露目お願いします~。

アンズちゃんカリンちゃんのオニューのお洋服かわいい~!
とっても似合ってるよ!
ウインドブレーカーは優れものね!
寒い日の夜のお散歩もへっちゃらだね~。
アンズちゃん、お誕生日おめでと~♪
9歳…。。早いよね~。
でもこれからも元気いっぱいで、momoさんを支えてもらわないとね(^_-)-☆
お洋服、momoさんもウィンドブレーカー買ってあげたのね♪
サイズは…2号??
カリンちゃん重ねて着れるのね~~♪
うちの子たちは重ねて着るのは断念しました(^_^;)
アンズちゃんにとって素敵な年になりますように☆
アンズちゃ~~~~~ん!!!
Happy Birthday !!!ヽ(´▽`)/
9歳のお誕生日、おめでとう~~~~~!!!!

ホント、去年は手術したり、体調も不安定で色々大変だったけど、今年は健康で元気に1年過ごして欲しいなぁー。
アンちゃんはヒト懐っこくて、お愛想してくれるみんなのアイドルだもんネ♪
ずーっとそのまんま、楽しい耳短一家の一員でいて欲しい。
アンズちゃんの9歳の1年が、とっても幸せな1年になりますように!!(≧∇≦)

カリンちゃんとお揃いのパーカー、どっちもめっちゃ可愛い~~!!
アンカリちゃんは、茜には絶対に似合いそうにないお洋服がとっても似合うから、ホント羨ましいよ~~。
またまたご近所のお散歩で2わん揃って注目の的、間違いなしねっ♪♪♪(^m^)
アンズちゃ~ん 9歳のお誕生日おめでとう~ *:.。☆..。.(´∀`人)
ってこの顔のどこが9歳なんだろうね~ (*^m^)プププ
ホントに可愛い顔して またまたギューッてしたくなっちゃった (つω`*)テヘ

今までmomoさんが苦しくって辛かった時 いつも傍にいて支えになってたアンズちゃん!
でもそんなアンズちゃんも昨年は辛くって苦しい年だったよね。。。
そんな中いつも傍に居てくれたのが momoさん♪
お互いこうして支えあってる家族 本当に素敵だね!
この先もず~っとアンズちゃんが居てカリンちゃんが居て そしてmomoさんが居る 『耳短一家』でいてね~

おニューの洋服 カワエエ~ .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
やっぱ誕生日と言っても そうじゃない子の分まで買っちゃうよね~
分かる!分かる! 私もいつもそうだもん (*^m^*) ムフッ
やっぱオソロが一番だよ (*^-゚)vィェィ♪
オソロって目立つからこれ着てお散歩行けば また皆の注目の的だね (^ー^* )フフ♪

9歳の年がアンズちゃんにとって 素敵な年でありますように。。。
ちと間に合わないかな?? アンズちゃんヽU〃・ω・〃Uノ☆゚'・:*☆Happy birthday♪
次の1年、健康で怪我も無く HAPPYな歳になりますようにv-25

『犬吉猫吉』の無料写真撮影会したたの~?
それは絶対撮ってもらわないとですよねーUo´艸`)むふふ♪

アンズちゃんお洋服どれもいいの買ってもらって良かったね~v-238
似合ってて○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○

カリンちゃんの黒いのもカッコイイじゃないの~♪♪
でもちとピチピチだったの~? 写真ではそんな感じしないけどなぁ(U≧∇≦)

最後のはほんとあったかそう☆
アンズちゃん、お誕生日オメデトウ~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

2009年は思いがけず色々背負ってしまった1年だったけど、今年はその分、運気は上昇上昇でガンガンいけちゃうはずよー♪
ツライことがあった次には、楽しいことがあると世の中の流れで決まっている!と私はいつも思ってるのよねん( ̄▽ ̄) → 超プラス思考と呼ばれております(笑)でも人生プラス方向にベクトル向けていかなくちゃ♪

momoさんと一緒に(アンズちゃん的には「カリンちゃんもついでに一緒に」?)今年も楽しかったり嬉しかったりの充実した1年でありますように(◎´∀`)ノ


爪切り姿のカリンちゃん・・・苦笑
情けない顔がうちのKARINのトリミング姿とソックリ(゚m゚*)ぷ
そしてワンコさんに対してテンパっちゃう所もおんなじ~~~( ̄Д ̄;;
ちなみにお洋服パツンパツンなのも同じ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
困った血筋ね~(笑)
コメントありがとです♪
v-344そよかぜさんへ
ありがとうございます♪
そうですね~、去年は病気をしてしまったので今年は元気に過ごせるとイイなって思います。
9歳って人間でいうと50歳代なんですって!
色々と気をつけてあげないといけませんね。

風呂好きカリンvv
温泉に入ったら出てこなくなりそう(笑)
いつか温泉に入れてあげたいな~♪
アンズはイヤだろうけど( ´艸`)ムププ





v-344プーちゃんさんへ
ありがと~♪
もう9歳なんだ~!ってビックリ!!
月日が経つのは早いなぁ。
9年も一緒に暮らしてると、色んな思い出があるよ。
「1歳のときは・・・2歳のときに・・・」とか思い出して、しみじみしちゃった(≧w≦)

しっかりシニアの仲間入りしてるアンズだけど、元気に過ごして欲しいと思ってます。
あと、もうちょっとカリンと仲良くしてくれれば言うことないんだけどね(笑)





v-344あいしゃんへ
ありがと~ん♪
もう9歳なんだよね~!
アンズと暮らしだしてそんなに月日が経ったのかとシミジミしちゃった♪
すっかりシニア世代だけど、毎日カリンと一緒に走り回ってるもんね!
元気♪元気♪
去年は色々大変だったので、今年は健康第一で過ごして欲しいな~!!
アトピーも改善できるように頑張るっ♪

そうそう!無料撮影会の写真は雑誌に載るよ♪
と言っても、ものすごく小さくだけどね^^;
4月か5月頃の雑誌に載るらしいよ。
この雑誌は地域限定なの。
だから、あいしゃんは見たことないんだろうね。
そのときには雑誌の写真をUPするからね~(*^∀^*)
ペット雑誌って色々出てるけど、ほんと色んなグッズが載ってるネ♪
ペットのファッション雑誌もあるけど、見てるだけ~(笑)
そういうのに載ってる洋服ってお高いんだもの(^◇^;)

年末に、自分で爪切りしたんだけど、血が出そうになってね~|||||(´ω`;)|||||
ギリギリセーフだったんだけど、そうなると次はなかなか切らせてもらえないのよ(T▽T;)
まぁ、カリンは毎日お外で走り回ってるのであんまり伸びないんだけど、今回はプロにおまかせしたの♪
トリマーさんが連れて出てきたとき、ワタシの顔を見て飛びついてきたよ!
ちょっと可愛かった♪(*^m^*) ムフッ
「途中から”キュンキュン”って鳴き出したんですけど、ママさんをガラス越しに見つけたからでしょうね~」って笑ってたよ( ´艸`)ムププ

アンズはマジで帰ろうとしてたっ!(゜∀゜;)
レジのお姉さんにナデナデしてもらって満足したんだろうね(笑)
カリンが戻ってきたらちょっとテンション下がったような・・・(爆)

せっかくオソロイなのに、カリンのウィンドブレーカーがパッツンパッツンなのよ~っ!o(TωT)o
とりあえず、フリースは外してナイロンだけにしてお散歩してるの。
『オシャレな雨ガッパ』みたいだよぉ( ̄▽ ̄;)アハハ…





v-344茶葉子さんへ
ありがとで~す♪
そうそう!BALDくんと同級生でっす(>▽<)
BALDくんもアンズも、健康に過ごして欲しいですよね♪
しっかりシニアの仲間入りしてますけど、毎日元気に走り回ってま~す!





v-344ゆゆさんへ
ありがとうございます♪
もちろん、大ちゃんはゆゆさんの心の支えですよ~vv
いつも側にいて見守ってくれてますもんね♪
ステキなパートナーです(*^ω^*)





v-344ルビーままさんへ
ありがとで~す♪
そうですね~、去年は本当に色んなことがあって心配しました^^;
今年は健康で過ごして欲しいな♪

あれ?犬吉猫吉の関西版はなくなったのですか?
そう言えば、関西のお友達のブログで見ないなぁ・・・。
すっごく小さな写真ですけど、雑誌が出たらUPしますね~(*^∀^*)

ウィンドブレーカーね・・・。
アンズはちゃんと着てるけど、カリンはフリース外して着てます。
だってフリースがあるとファスナーが閉まらないんですもの・・・(T▽T;)





v-344りんりんさんへ
ありがとうございます~♪
ワタシもビックリの9歳!(笑)
月日が経つのは早いですネ!

お洋服、ももむぎちゃんとオソロイですか?
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
嬉しいな~♪
カリン(2号サイズです)はかなりパッツンパッツンです^^;
お散歩のときは歩きにくそうだったので、フリースを取り外しました|||||(´ω`;)|||||
黒のパーカーも2号なんですけど、こちらは余裕あるのになぁ・・・。





v-344かよぽんさんへ
ありがとです~♪
ほんとに去年は大変な一年でしたからねぇ(^◇^;)
今年は健康第一で過ごして欲しいなvv
カリンに負けず、いつまでも元気に走り回ってて欲しいです(*^∀^*)
相変わらず、カリンとは微妙な距離ですけど、カリンがいるからアンズも元気なんだと思ってます♪
まぁ、出来ればもう少し仲良しになってくれると嬉しいんですけどね~(≧ω≦。)ププ

ウィンドブレーカーはちょっと失敗だったかも^^;
アンズは余裕があるんですけど、カリンがねぇ・・・。
裏地(フリース)があるとパッツンパッツンで動きにくそうなので、今は外して着せてるんです。
茜ちゃんにどうかしら?好みじゃない??
よかったら送りますよ~(*ゝ∀・*)b





v-344ばぶさんへ
ありがと~ん♪
だいぶ白髪が増えたな~って思うけど、それもまた可愛いって思うのが親バカなのかもね(笑)
相変わらず「人・大好き!」で、誰にでもお愛想振りまいてるよ( ´艸`)ムププ
カリンとも毎日走り回ってるし、元気いっぱいでっす♪

去年は病気で大変だったから、今年は健康第一だね~!
いつまでも元気で側にいて欲しいからネ(´∀`☆)
後は「カリン・・・好きかも」くらいになってくれるとイイんだけど(@゜m゜@)プッ
でも、たま~にくっついてる姿を見るのが嬉しいっていうのもあるけどね(爆)

そうそう!ばぶさんも必ずティンベルちゃんオソロイだよね♪
こうやってどんどん自分のものを買わずに、我がコのものが増えてくのよねぇ^^;
「これ可愛い!」って思っても、どちらかのサイズがないと止めちゃったりね( ̄▽ ̄;)アハハ…
いいもん!いいも~ん!
親バカだも~ん!(笑)





v-344相棒さんへ
ありがとで~す♪
はい!今年は健康第一で過ごして欲しいなって思います(´∀`☆)
去年は大変だったもの~(;^ω^A

またまた無料撮影会に参加してきましたよvv
雑誌に載るのは小さな写真だけど、どんな風に撮ってもらってるのか楽しみです(*^∀^*)

最後の「あったかそう」な服がピチピチなの(^◇^;)
今はフリースを外して『雨ガッパ』状態で着せてます( ̄▽ ̄;)アハハ…





v-344Yukaさんへ
ありがと~♪
去年は色々タイヘンだったからねぇ・・・。
うん♪ きっと今年はイイことがいっぱいあるハズ!!
『毛』だって生えてきたしね(笑)

>アンズちゃん的には「カリンちゃんもついでに一緒に」?
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
まさにその通りだよ~!(爆)
いや、「ついでに」も思ってなかったりして( ̄▽ ̄;)アハ

毎度毎度、トリマーさんにお願いすると↑状態のカリン。
かなりキョドってるよ(笑)
KARINちゃんも同じなの~?(≧ω≦。)
さらに、テンパリもパッツンも同じだなんてっ!(爆)
原因は血筋なのか名前なのか。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・ウハハハ!

遅くなっちゃったけど、、、
アンズちゃんお誕生日゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒”├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜
アンズちゃんもう9歳になっちゃたんだね~~!
って9歳に見えない~!!だから熟女って感じがしない(笑)
(*^・з・^)人(^・ω・^*)ウンウン♪今年は健康でみんな仲良く過ごせるといいね♪
momoさんはアンズちゃんにいっぱい支えてもらったんだね♪
きっとその出会いは運命でこれからも先もお互いに支えあってくんだよ♥
(もちろん、カリンちゃんもね♪)


撮影会は楽しめた?!アンカリちゃんはどんな感じで撮ってもらったんだろう?
気になる~~~!ちなみにいつ発売の号に載るのかな?


ってアンズちゃん、妹には容赦ないのねw
カリンちゃん置いて帰っちゃかわいそうよ~!!泣いちゃうよ!カリンちゃんが!(笑)


おそろいのお洋服キャッー (^ω^*))((*^ω^) ワイッー♥
ベロア素材って以外に薄いよねww(裏地がついてると寒くないんだけど・・・)
ウインドブレーカーはまだまだドンドン活用できそうだね!!
雨の日とかに良さそう!
ベロアの服は秋口とかに着せてあげればぴったりかも?!
(って、それだと暫くオワズケだねw)

尻写真サイコーーー!(変態爆発!)
今度はもっとアップで撮って下さいな~~♡♥ ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

コメントありがとです♪
v-344YuRiさんへ
☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆
そうなのよ~、もう9歳だよ!
早いよねぇ!!
去年は病気したり、今まで苦労もかけてるから(;^ω^A )、今年は健康で穏やかに過ごせるとイイなって思うよ♪
アンズが元気に走り回ってるのは、カリンのお陰だと思う~!
だってワタシと二人暮らしだったら、そんなに走ることもなかったと思うもの。

雑誌はねぇ、多分5月ごろ発売かな?
どんなカンジなのかワタシも楽しみだよ♪
発売されたら、写真UPしちゃうね(*ゝ∀・*)b

そうそう!(@゜m゜@)プッ
アンズはカリンがいないことなんて、スッカリ忘れてたみたい(爆)
いつになったら仲良しさんになるんだか・・・ε-(;ーωーA フゥ…

ベロアのパーカーには裏地がついてないの(T▽T;)
可愛いんだけど、ちょっと寒そうかな・・・。
ウィンドブレーカーはねぇ、カリンにはピチピチだったよぉΣ( ̄ロ ̄lll)
今は雨合羽状態で着せてます(;^ω^A

やっぱ、尻写真?
そこに食いついてきたね~(笑)
だって「犬尻大好き仲間」だもんねゞ(≧m≦●)ぷっ
うん!どアップで撮ってみるよ~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
