♪耳毛と短足♪ たまに着るならどんな服?

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
たまに着るならどんな服?
以前アンズとカリンのドレス姿を日記に載せたけど、アンズはお嬢様風がお似合い♪ ←親バカ

お嬢様風のアンズ




胸のひらひらもカワユイ

お得意の「頂戴vv」ポーズも胸のヒラヒラで可愛さ倍増♪ ←親バカ爆裂



カリンは、というと…

なにかが違うカリン

どうしてもオネエ口調の「どんだけぇ~?」って声が聞こえる…。



微笑んでみる

ハニカんでみてもやっぱり「どんだけぇ~~?」ってなカンジ。



やっぱりカリンに一番似合うのは

やっぱり裸族

裸族!!
これしかないネ!!



もちろんアンズもね☆

もちろんアンズも裸族が一番良いと思うゾ☆


ってな訳で、我が家のワードローブはIKKOに増えましぇん。
(注:IKKOファンではありませぬ)

アンズにもカリンにも似合う可愛い服ってなんだろうなぁ…。







アンズ「そんなこと言って、自分だけバーゲンに行った言い訳でしゅね」
カリン「カリはお洋服よりオヤツが良いんだにょ☆」
momo「おほほ。やっぱり自然体が一番よ~」
アンズ「じゃぁ、母しゃんも裸族になりましゅか?」
カリン「姉たん、それは酷なんだにょ。母たんはたるたるなんだにょ…」
momo「くぅ~~~!ひっそり腹筋あるっちゅうねん!!」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

こんばんわ、初めてお邪魔致します。
『めろんとらむねの母娘日記』より参りましたphoenixと申します。
先ほどは、コメントを頂きありがとうございました。
初めてなりに読ませて頂きましたが…カワイイ~なんて、そんな当たり前の事は申しません。
大好きですっ!何がって…ブログタイトルが。(笑)
最高ですよ、とてもセンスいいですね!
こりゃ一本取られました、今後とも宜しくお願い致します。。。
アンズちゃんとカリンちゃんドレスお似合いですよ♪
パピヨンはやっぱり濃い色が似合いますよね~
キララは白とか薄い色着せちゃうと
ボケちゃいます。。
カリンちゃんは薄い色でも可愛いと思うし
今度はお揃いの色違いなんかもいいかも☆
うちはお揃いの色違いも結構好きで
ミンク→薄めの色 キララ→濃い目の色で
楽しむ事もありま~す^^
でも裸族が一番 本当はそうなのかもしれませんね^^;
我が家もお家の中では基本 裸族で過ごしてます~
あっ、もちろんわんこだけね 笑
それでもワードローブは着々と増え・・・パパには内緒で^^;
こんなのあったっけ??って聞かれたら
なに言ってんの前からあったじゃんっ
知らなかったの!?と、スットボケてます 笑

リンクの件ありがとうございます
早速貼らせて頂きますね~
こちらもリンクしていただけるなんて
もちろんOK!! 光栄です^^
プーもお友達になれて嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしくお願いします☆
お嬢様風ドレス
お似合いよアンズちゃんe-455
どれどれカリンちゃんは・・・・・・・・・・・ゴホッ ゲホッ いよe-257
カリンちゃんは裸族が一番似合ってると思うよe-461
せっかくロン毛&ダップルに生まれたんだからお洋服なんて着なくてもいいのよe-287
うちのもみもほぼ(イベントがない限り)裸族v-441v-441
まめは寒がりなので外へお出掛けする時だけ洋服着てますwww
毛皮部分が少なくて薄いからねv-404
2ワン飼ってても1ワン分しかお金がかからないワンe-319
ドレス姿を見に行って面白いもの見ちゃったv-398
洗面台で寝てるカリンちゃんe-273
普通は寝ないよv-356 カリンちゃん、面白過ぎv-408
アンズちゃんカリンちゃんお洋服は おそろいですか?
女の子は 可愛いい洋服着せられて いいですね(^。^)
アンズちゃん ちょだい ポーズしてますね・・
しかと 拝見しましたよ(笑)
我が家が男の子ですから Tシャツかランニングしか 着せません・・
女の子なら フリフリのワンピース着せたいですよ(^^♪
はじめまして・・・
こんばんはv-410
まめもみさんのところから遊びに来ましたv-354
アンズちゃんとカリンちゃん可愛いですねv-344
ウチにもM・ダックスのブラタンの女の子6歳がいますv-286
福岡にお住まいみたいなので「おお!」と思い遊びに来ちゃいましたv-363
私も福岡ですよ~
なかなかブログのお友達で九州のかたで知り合いがいないんですv-292
良かったらお友達になって下さいねv-411
私もv-286v-324を買うのが趣味?
というより病気に近い物があります。
ウチにも遊びに来てくださいねえ~v-421
ありがとうございます
♪phoenixさんへ

おぉ~!タイトルを褒めてもらったの初めてだっ!!
嬉しいです♪
可愛いタイトルのペットブログの中で異色なタイトルだと自画自賛してましたが、誰もつっこんでくれませんでした。
この日を待ってたんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
phoenixさんには同士のニオイを感じます ←迷惑?

こちらこそ、駄文をさらしておりますがよろしくお願いします☆
とか言っちゃって
♪プーちゃんさんへ

本当はプーちゃんさんも裸族なんじゃないですか?
私は夏になるとおパ○ツ一丁の半・裸族になります(笑)
もちろん、家の中だけですよ!

ミンクちゃん&キララちゃんは女の子らしい顔立ちだから、なんでも似合いそう!
スカートもとってもよく似合ってましたしね☆
これからもパパさんに内緒のワードローブを増やしちゃって下さい!!
それにしても、ダンナってどうしてすぐに気が付かないんでしょうね?
新しい洋服も髪型も。
まぁ、ごまかしやすくて良いんですけどね~(笑)
そうかそうか
♪まめもみさんへ

ついにカリンがお笑い犬だと気づいたね ー ̄) ニヤッ
他の方にも言われたけど、コレって珍しいのv-361
お二人さんを洗面所に置いたまま、水を飲んだりして戻ってみると大体カリンは寝てるけどv-361
うちに来たばかりのときはスリッパの中に顔突っ込んで寝てたし、散歩から帰ると玄関マットの下に潜って寝てたし。
変なトコで寝るのが好きなコね、位にしか思ってなかったよv-394
寝るコは(胴が)育つのねん♪

↑あぁ!そういうわけでいつもまめちゃんだけお洋服着てたのねv-363
てっきり、まめもみさんは貧…ゴフッe-281
アイドルユニット結成?
♪そよかぜちゃんさんへ

太郎くんならフリフリワンピも似合いそうvv
なんなら、アンズのフリフリ着てみます??
太郎くんとアンズでユニット結成!!
でもゴージャスな毛の持ち主だから、みせびらかして裸族でお散歩が一番ですよ!
同じパピヨンとは思えないほどの耳毛ですもんね。
うらやましすぎます。
はじめまして☆
♪はなちゃんママさんへ

コメントありがとうございます☆
わ~い、福岡県民さんだぁvv
はなちゃんママさんの所へ遊びに伺います!
きっと色とりどりの可愛いお洋服があるんでしょうね、ムフフ。
楽しみです♪
6歳ならアンズと同じ年ですね。
こちらこそお友達になってくださいませ★
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
