♪耳毛と短足♪ お風呂タイム♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
お風呂タイム♪
これ、見て見て~!!

『カレ~なる入浴剤』だって!
ホンモノのカレールーのように割って使う入浴剤が入っているそうです。
1年以上前に発売されたものらしいので、知ってる方もいるかな?



そして、フィギュア付き。

「インド人フィギュア」だったらイイのに・・・。



早速コレを使ってお風呂!・・・と思ったのですが、今日はアンカリをお風呂へ!
先日、お散歩途中で大雨になっちゃってねぇ
ちょいとお腹が汚れてるアンカリだったのです。
カレーはまた次回にねっ♪

はい!毎度毎度『ションボリなアンズ』と『ウキウキなカリン』です
カリンは勝手にバスタブに入るんですよ~!









ねっ?



とにかくお湯に入るのが大好きなカリン
シャンプーして、シャワーを出そうとしてる間に・・・。

・・・ちょっとでも長く入ってたいらしい




放っておいたら皮膚がふやけるまで入ってそうだな



お風呂あがりには『バスローブ』
za4236.jpg



リビングに移動しても・・・。





お風呂嫌いのアンズさん、頑張ったのでご褒美にアキレスあげましょう




フワフワになりました

アンズの『胸毛』、ちょっと生えてきたと思いません??
まだまだ皮膚の赤味はあるけど、だいぶハゲが治ってきました



今日は休日前じゃないけど、フワフワなので特別に一緒に寝ましょう
(我が家は休日前だけ一緒に寝てます。お仕事日だと朝起きて毛の掃除に時間を取られちゃうから~)




アンズはもう眠そうだね~!

いつになったらカリンの『愛』は届くのでしょうか






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ナニナニ!?カレー風呂???
カレーの入浴剤なんてあるんだね~!
初めて見たよー。見たこと無いよ!
興味津々だったけど、今回はお預けなのね。

カリンちゃんの湯船につかるソーン、
パタパタアニメで楽しませて貰いましたよっ!
ホントに自分から入っちゃうんだね~。

ルビーにはあり得ない。。
アンズちゃんと一緒で入るなりショボボーーンですよ。

出てくるとテンション↑↑で
走り回ってタイヘンなんだけどね~。

二人ソロってバスローブ姿がまたカワユイ!
次回はカレー風呂、UPしてね~。待ってるヨン♪
うぉっ!?!?カレー風呂となっ!?!?
いや~~ん!!(*≧m≦*)やまねこさんに食べられちゃうかもよっ!!(宮沢賢治かっ!)
すっごい興味ある~~!!
いや、自分が入ってみたいとは思わないんだけど~~(^m^)ププッ
カレーの匂いのお湯につかるのかな??
めっちゃビミョーな気分だよ、ソレ~~(^^;)
興味アリアリなので、次回レポを楽しみに待ってます~~♪♪
それにしてもmomoさんてば…インド人フィギアの方がいいなんて…(^m^)プププププ
ナマステのポーズしてるインド人コックさんとか?(笑)

カリンちゃんの専用湯船どぼりんこシーンは可愛いなぁ~!
本当に自分で自ら入ってくんだね~。
羨ましい!!!へびいぬさんはアンズちゃんとお仲間!
すっごいお風呂嫌いだから、テンション下がりまくりになるよ~。
同じお布団で揃って寝られるのは、アンカリちゃんも嬉しいんだろうね♪(^^)
この週末は土日休みかな?
ゆっくりのんびりできますように~(^^)//

しまったよ!書き忘れたよ!!(^^;)
アンズちゃん、ホントに胸のところの毛がふわふわになってる~!!
少しずつでも良くなってきてるんだね!
良かった~~~!!(^^)//
この調子で戻るといいね♪
カレーの入浴剤なんてあるのね!やっぱりカレーの香り?
どんな作用があるのかしら?やっぱり発汗??
気になるよぉ~~!!しかもフィギアつきってのが・・・ツボ!
ってアンカリちゃんの入浴タイムになっちゃったから使わなかったのね~
使ったら是非感想をUpしてね~♪

カリンちゃん本当にお風呂が好きだね~
自分から入っちゃうなんてっ!!アンズちゃんの反応はバニラそっくりw
泡風呂・・・ってその泡はすぐに消えちゃうよ~!

↓タラメモさんの柔軟剤のピンクちょっと前に使ってたよ~~
けど旦那から匂いキツイってクレームが・・・
超いい匂いだったのにナァ、チッ(・д・)・・チッ(・д・)・・チッ(・д・)
まぁお値段の問題もあったけどね・・・w(-∀-)ボソッ
カ、カレー味の入浴剤!? いや味ではないか^^;(笑)
めっちゃ気になるんですけど~
使ってみたら絶対アップしてね!!

それにしてもカリンちゃんは本当にお風呂好きだね~自ら入水なんて我が家の3わんじゃ誰一人考えられない@@;
プー家3わんはアンズちゃんと同じよ~(笑)

バスローブめっちゃ可愛いのに、なぜに2わんして固まる!? (笑)

それにしてもお疲れの2わんちゃんは寄り添ってていいね~
うちの場合、きらら様 疲れてると余計に機嫌が悪くなって、ちょっと離れた場所でみんくが動くだけでガルッル!!って怒るのよ^^;
どんだけ性格悪いんだろー。。(笑)
な、なんですかぁ~!?コレ~!! すっごい面白い~゚・。・U●ノ∀`●Uσ・。・゚ウヒャヒャー♪
カレーの香りじゃなくジンジャーの香りなんだぁ~!
また感想を聞かせてくださいよ~Uo´艸`)むふふ♪

カリンちゃんお風呂嬉しそうv-218
専用バスタブにジョッボ~ン!するんだね~ヽU〃^・^〃Uノ♪

フワフワになったアンカリちゃんたち、可愛いv-238v-238

コメントありがとです♪
v-344ルビーままさんへ
カレー風呂、面白いでしょ~(^ー^* )フフ♪
早く入ってみなくちゃネ♪

そうなんです!
バスタブを出したときは直行するカリンなのです(笑)
短い足ですけど、器用に入ってますよ(≧ω≦。)プププ
本当はアンズを薬浴するつもりだったんですけどね。

お風呂から上がるとどうして部屋中を走り回るんでしょうね~?
アンカリもルビーちゃんと同じですよ。
でもバスローブを着させるとナゼか固まってしまって、大人しかったです。
ルビーちゃんにも着せてみます?
大人しくなるかも~(笑)





v-344かよぽんさんへ
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
ワタシも同じこと思いました!
店頭で「コレに入ったら”注文の多い料理店”そのまんまだよな~(笑)」ってねゞ(≧m≦●)ぷっ
香りは『ジンジャー』って書いてありますけど、色はどうなんでしょうね?
黒いのかしら?
早く入ってみなくてはっ!!
かよぽんさんも気になっちゃうカンジ~? ←可奈子風にね(笑)
なんなら、お送りしましょうか?(笑)

フィギュアはね~、せっかくココまで笑わせてくれるパッケージなんですもの。
やっぱ『インド人』でしょ~(笑)
ありえないくらいの「ヨガポーズ」がイイのにな!

カリンはバスタブから出しても出しても、入っちゃうの( ´艸`)ムププ
最後は、お湯を抜いたバスタブを哀しそうに見つめてました(笑)

今週のオヤスミは日曜だけ|||||(´ω`;)|||||
でも、月曜日は有給とっちゃいました♪
週末は二日休まないと体が持ちましぇ~ん(爆)

でしょでしょ~!?
アンズの毛、伸びてますよね!(pq′▽`*)ぅふっ♪
毛先が赤いし、地肌もまだ赤いんですけどね^^;
早く完全にエリカラが外れるようになるとイイな~!





v-344YuRiさんへ
香りは「ジンジャー」なんだって!
でも色はナニ色なんだろう? 黒? 黄色?
気になるね!
普段シャワーしか使わないけど、カレー風呂は入ってみないとねっ!
唐辛子成分も入ってるそうなので、暖まりそう♪

バニラくんはアンズと一緒なのね( ´艸`)ムププ
でも普通はそうだと思うよ~。
カリンはなんで「水好き・風呂好き」になったんだか(笑)
最初からシャワーの下で寛いでたもんなぁ(≧ω≦。)プププ

おっ!↓の柔軟剤使ったことがあるのね♪
ダウニーよりはキツくないよね?
ダウニーで仕上げると、家中匂うもんなぁ^^;
↓のって高いの?
それは・・・(-_-)ウーム





v-344プーちゃんさんへ
カレー味ではないと思うよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
そんな風呂に入ったら、くさくってしょうがない!(爆)
香りはジンジャーって書いて歩けど、色はどうなんだろうね?
早く入ってみなくっちゃ~!

プー家の3ワンはみんなお風呂嫌い?
アンズはお風呂で暴れたりはしないけど、ずっとプルプル震えてるんだよ(;^ω^A
なんかすっごい悪いことしてるみたいな気分になるよllllll(-ω-;)llllll

お風呂から上がると部屋中を走らない??
でもバスローブ着させると大人しいよ(笑)
まぁ、ドライヤーした後は絨毯にグリグリしてるけどさ( ̄▽ ̄;)アハハ…

やっぱ、きららちゃんは女王様(笑)
「静かにしなさいよっ!」ってことなのかな~( ´艸`)ムププ





v-344相棒さんへ
そうなんです!
カレーの香りだったら、体が臭くなりそうですよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ワタシは色が気になるので、早く入ってみますね~!

カリンはバスタブに何度も飛び込んでました(笑)
どんだけ風呂好きなんだ~!(爆)

「可愛い」をありがとで~す♪
フワフワなのは数日だけなんですけど、洗い立ての手触りは気持ち良いですよね(*^ω^*)

うわー・・・またヘンなの載ってるよ>▽<!!爆
カレーの入浴剤ってなぁに?!
ジンジャーの香りってのは・・・ナニナニ?!
カレーなんだけどジンジャーなの?!@@

そして気になるフィギュア!!
それ、集めるべくこの入浴剤買っちゃいそうな自分が怖いよ。。。笑

風呂つながりで・・・きゃ~~~っ>▽<!
デター♪風呂好きカリン画像♪♪
ホントに自分で入るんだねー・・・いやー、かわいすぎっ!
一緒に風呂につかりたいんですけど~♪笑

そして対照的なアンズちゃんのブルーな表情で
ちょっと笑ってしまった私^^;(スマン、あんずちゃん!笑)
でも、毛がフカフカしてきたよね??
胸のところとか・・・前より随分良くなった気がする~♪
カイカイも少し落ち着いたかな??

なんかワタシ、
今度カワウソカリンの絵描きたいワ!!
頭の中にイメージが溢れてくるんですけど~>m<
(あ、お笑いモードばっかだけど・・・笑)
カレー風呂
やっぱカレー色してるのかな??
是非見てみたかった
今度のUP楽しみにしてるね。
カリンちゃんは、自分からバスタブにドボン
本当にお風呂が好きなんだね
バスロープかわいい
お休みには、チュ””
いつも仲良しさんですね。
本当にカリンちゃんはお風呂が好きですね。
大五郎はアンズちゃんと一緒です~
シャンプー直後のワンズは毛が気持ちよいね。

カレーの入浴剤、体に良さそう。
漢方薬のお風呂、カレーの匂いがしていました。
スパイスがきっと似ているのかも?

コメントありがとです♪
v-344あいしゃんへ
また載せちゃったよ~(笑)
気になるでしょ~?入ってみたいでしょ~?U ̄ー ̄U ニヤリ
香りも気になるけど、どんな色なのか気になるよ~!
早く入ってみなくっちゃネ♪
フィギュアもナニが入ってるのか楽しみ(*^m^*) ムフッ

ん?カリンと一緒にお風呂入っちゃう?(笑)
もうね~、子供みたいに落ち着きないよ( ´艸`)ムププ
・・・あっ、それっていつものことだわ(爆)
人間用のバスタブに入るときは風呂蓋の上に座って、そのままドボン!なのvv
その入り方がまた面白いんだよ♪
まさに『カワウソ』!ゞ(≧m≦●)ぷっ
いつかそれもお見せしたいね~♪
おおっ!!
カワウソカリンでイメージ沸いた?(笑)
いいよ、いいよ、お笑いで!!(爆)
カリンには『お笑い』以外のイメージが沸かないよ~(@゜m゜@)プッ

ねっ♪アンズの毛、フカフカになってきたよね~♪
痒みはまだまだあるし、足先の赤味もかなりあるんだけど、毛が生えてきただけでも嬉しいよ(´∀`☆)
いつか、あいしゃんに描いてもらった「増毛アンズ」に戻れるとイイな~(笑)





v-344チップ&ミニーママさんへ
でしょでしょ~!
どんな色してるのか気になりますよね(笑)
早く入らなくっちゃ!
カリンも『カレー風呂』に入れてみようかしら?(@゜m゜@)プッ

お休み前のチュー、アンズは↑の後で顔をゴシゴシしてました(笑)
そんなにイヤだったのかしら?(≧ω≦。)プププ





v-344ゆゆさんへ
2ワン一緒にお風呂は大変なんですけど、シャンプー後のフワフワは同時のほうがイイです(*^m^*) ムフッ
香りも手触りも気持ちイイですもんね♪

ワタシも漢方薬のお風呂に入ったことがあります!
そのとき、足に怪我をしてたのでピリピリ痛かったな~^^;
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
