♪耳毛と短足♪ 知育オモチャ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
知育オモチャ♪
知育オモチャを買ってみました!

切り株の中のヌイグルミ(りす)を取り出せるかな?




3りす入ってます。



説明書によると、まずはヌイグルミに興味を持たせるそうです。

珍しくアンズも興味津々




キャップ以外のものを気に入るなんて、ホント珍しいことなの!



りすに興味を持ったら、次は切り株から取り出しましょう。





まずはカリンが取り出して・・・。



ナゼか1匹だけをロックオン!




今度はアンズが取り出してみて~!

・・・アンズさんってば、他力本願
結局取り出すのは出来ませんでした。



一発で取り出せたカリンはどこに行ったの?

!!!!
しまった!カリンに見つかっちゃった!!!








5分も持たなかった・・・
中に『マタタビ』が入ってるんだけど、それが気になってガジっちゃったみたいです



結局ねずみさんはカリンのオモチャになってしまいました。

遊び疲れて爆睡中のカリン
あっ!ちなみにねずみさんはもうプラスチックと麻紐に分解されてしまってますぅ
誤飲が怖いのでゴミ箱行きです!



爆睡カリンの横で・・・。

またまたカマクラベッドを使用中のアンズ




気に入ってくれた?
って言うか、そこに入ってたらカリンに邪魔されずユックリ過ごせるって気づいたのかも!
ではでは、オヤスミ~





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

きゃーーーーー♡
そのオモチャ知ってる~♡近所のペットショップかネットで見た~♪
3リスさんが可愛くて買おうか悩んだんだよね!(結局、買わなかったけど・・・)

同じリスさんで遊ぶのは仲良しさんの証拠じゃない♪
うちならきっと、モカが切り株ごと振り回してるよwε-(;-ω-A フゥ…

アンズちゃんは甘えん坊さん?っと言うよりは世渡り上手なタイプだね!
そして、カリンちゃんは自分で何でもサクサクやっちゃう器用タイプ?!

ニャンコ用おもちゃ、、、実は強度弱いのよw
ニャンコはワンコみたいにガジガジ噛まないから。。
しかし、カリンちゃんねずみさん秒殺だねw

アンズちゃんかまくら愛用してくれてるのね~!
もう、暖かいってことがわかったんだよ♪これからドンドン愛用してくれるといいね♪

カリンちゃんおもちゃは片付けましょう(笑)
いっぱい遊んで(破壊して)のびきって
いるかリンちゃん・相変わらずおもしろい所を
見せてくれますね(笑)

アンズちゃんはかまくら式ベット気にいったかな
こじんまりして寝る姿はカリンちゃんと対照的
これセールで1000円とはすごく驚きました
momoさんはすごい買物上手ですね
あはは~~!!
なかなかおもしろいおもちゃだね~!!
アンカリちゃんが同じリスちゃんを追いかけてとりあっこするっていうのは、やっぱり2わんで遊ぼうとしてるからなのかしらん??
それとも、“ヒトのものが良く見える”心理ってやつ?(*^m^)プププ
カリンちゃんの食いつきがあまりにいいから、アンズちゃんも惹かれたのかな?
何にせよ、キャップ以外のおもちゃで楽しめたならよかったね!
いつもと違うおもちゃで遊んで、アンズちゃんもさぞ楽しかったことでしょ~♪
リスちゃんは、まだ壊されずに無事なのかしら??
カリンちゃんの破壊したまたたび入り(笑)おもちゃは、ずいぶんあっという間にお役ご免になってしまったみたいだけど……(^^;)

でもでも、アンカリちゃん、最近は一緒に遊んだり寄り添って寝てたり…何だかとってもいい感じですね~~(^^)
徐々に仲良し姉妹になってきてるのかしら?
いつか、お友達のあいさんのイラストみたいに、ちゅ~とかしちゃうくらい仲良しさんになってくれるかもしれませんネ~!ヽ(´▽`)/

アンズちゃんはとうとう正しいベッドの使い方!をマスターしたんですね!(笑)
絶対こうやって寝た方が暖かいはずだもんね~!!(^m^)
自然に気づけてよかったネ!アンズちゃん♪
これでmomoさんもベッドを新調した甲斐があったね~!(^^)
それにしても、安かったよね…これ…。
実はmomoさんてばこっそり(?)買い物上手なのね~~。
かまくらの中は暖かそうで気持ちよさそうで……思わず私も入って寝たくなっちゃいます(笑)

うちは前にタマゴが出てくるオモチャがあったよー♪
タマゴばかりに人気が集中し、あっという間にタマゴご臨終・・・(笑)
アンカリちゃん、リスちゃんはどうだったのかなー(´∀`)
それにしてもネズミさん、5分とは(゚∀゚;)
でもね、紐類は腸に残ると切れることがあるらしいから、あっという間にお片付けで正解です!!

潜るアンズちゃん・・・かわええー(*'ー'*)
面白いオモチャがあるんだ~!
最初っからオモチャの傍にはカリンちゃんだから アンズちゃんはやっぱ興味ないのかと思ってたら・・・
w(0o0)w オオー!
今回はアンズちゃんも興味津々だったんだね!
確かにアンズちゃんがキャップ以外のオモチャで遊んでるところって
かよぽんさん家に行った時以来だよね~
ちょとした変化でも いつもと違う事してくれたら嬉しいね!
しかし訴えたり泣き落としたり やる事が可愛いわ~

そしてカリンちゃんったら・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でもこれでこそカリンちゃんだよね~ ニヤニヤ( ̄▼ ̄*)
ワンコでもマタタビのニオイって気になるんだ!
そう言えばチュー太郎達にもマタタビのニオイが付いてたんだけど
もうとっくにご臨終になってるよね "^_^"

(*'▽'*)わぁ♪
アンズちゃん ちゃんとかまくらに入って寝てる~!!
やっぱ周りが囲まれてると暖かいし 外敵からも身を守れるもんね~
とは言え姉たん大好きなカリンちゃんの事だから きっと入って行くんだろうな~ (*^m^)プププ
アンズちゃん、かまくらベット気にいったんですね。
ちゃんと中に入ってお休み
とってもかわいい・・・
この切り株おもちゃ、3匹も入ってるんだ
そうそう3匹だろうと何匹だろうと、同じ物取り合うんですよね
ちゃんとだしたりしまったりするのかな??
うちはすぐボロボロだな・・・
カリンちゃん
ねずみ気に入ったのね
見事に半分に  ムフフ・・・
あ♪ そのリスさんの知育TOY☆ うちもあります~Uo^ o ^o)
そらっちょとふぅも大好きなんですよi-184
結構強いオモチャだし いいですー♪oU*^ 0 ^*Uo~

あら! アンズちゃん他力本願~!?(笑)

カリンちゃんはニャンコさん用のオモチャ、ウハウハ気に入ったんだぁUo´艸`)むふふ♪
楽しそうな知育玩具ですねー。
リスさんカワイイし♪

さっすがカリンちゃん!上手に取り出せたんですね~~。
アンズちゃんは出てきてください~ってリスさんが出てくるのを
待ってたのね?(笑)

ひとつのリスさんを取りに行ってるアンズちゃんとカリンちゃんの
写真が笑えたーー!
めちゃ激しい動きだったのがわかるっ!

伸びて寝てるカリンちゃんの横でかまくらベッドでねんねのアンズちゃん。
もう使い方はしっかりマスターしたみたい?
やっぱり一人っきりでゆっくり寝られるから良いのかな?
おおおっ?!
コレ、我家にもあるっス!!笑

ほとんど同じっっ♪
ミツバチバージョンとかもあるよねぇ^皿^b
ちなみに、天と海にコレあげたら、
木の中のリスを引きずりだして、毛の部分を
必死に抜こうと頑張ってたよ=_=・・・。

あと、木をぶん回して破壊しようとするもんで、
強制終了いたしました〒д〒笑
何度か遊ばせてるけど、毎回同じ・・・でも一応取り上げたりもしてるからねー
まだなんとか生き延びてるわっv

アンズちゃん、最近ドームに入ってるねぇ@@!!
正しく使えば結構暖かい!と気づいたかっ♪笑
カリンちゃんは『一緒に入るにょ~~!』ってジャマしないの??^皿^
momoさんのお宅には魅力的なおもちゃがたくさんあるのね~^^
我が家には、ラッキーが全部食べちゃうから
ゴム系のたまごちゃんとかおまんじゅうとか
そういうものしかないよ~^^;
やっぱり誤飲で詰まっちゃったりしたら大変だもんね~^^

アンズちゃんが入ってるかまくらベッド?
凄く可愛いんだけど(*^^*)
そういうのだったらラッキーも気に入りそう~♪

P.S① ラッキーとまるこにお祝いのお言葉をありがとうございました~☆

P.S② ↓お父様、お誕生日おめでとうございま~す☆
     お寿司でお祝い良いなぁ~♪
コメントありがとです♪
v-344YuRiさんへ
小鳥とミツバチバージョンもあるよね~!
どれも可愛くって悩んだよ。
大きさが3種類あって、うちは一番小さいサイズを買いました。

ん~、仲良しさんというよりも、アンズはカリンに振り回されてるような気がするなぁ(;^ω^A
アンズが持って行こうとしたら、カリンが横からちょっかい出して持ち逃げしてたもんね~(≧ω≦。)プププ
麻紐ネズミさんも、カリンにバレたあとにアンズに渡したんだけど、速効で持ち逃げしちゃった|||||(´ω`;)|||||
ニャンコ用おもちゃは弱いんだね。
そうなの!カリン散らかし過ぎでしょ~?(笑)
ワタシは片付け下手なので、どんどん散らかっていくのよねぇ(T▽T;)

そうそう!
アンズは世渡り上手だよ、誰にでも甘えて行くもんね ̄m ̄ ふふ
その点、カリンはワタシ以外が苦手だから、自力でやるしかないってカンジかも(笑)

かまくらはね~、ストーブの前に置いてるときだけ使ってくれるようになりました♪
このまま使ってくれるとイイな~vv





v-344そよかぜさんへ
最近オモチャを破壊しなくなったと思ってたのに~|||||(´ω`;)|||||
あっという間でしたo(T◇T o)

そうです、1000円ベッドでした~♪
セール品に目がないワタシです( ´艸`)ムププ





v-344かよぽんさんへ
いやいや、2ワンで遊ぼうとしてるんじゃないです。
カリンが持ち逃げしたリスを、アンズが取り返そうと追ってるんです(笑)
かよぽんさんの言うとおり「ヒトのものが良く見える」だと思う~( ´艸`)ムププ

ネズミさんはあっという間に破壊されてしまったけど(ノД`)、リスさんは無事です!
壊されないように高い場所に置いてるも~ん(*^m^*) ムフッ
でも、アンズがリスさんを気に入ってて(珍しく!)欲しがるのです。
あげたいけど、あげると速攻でカリンに奪われますからね~。
考え中です( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちゅ~vvは、たまにやってるんですよ~!
でもアンズはめっちゃイヤそう^^;
いつか、あいさんのイラストみたいにラブラブ・ちゅ~になるとイイんだけどな~♪
・・・天変地異が起きるかもっ!?(笑)

ワタシはお買い物するとき、一番に「セールコーナー」をチェックするのです(笑)
んで、余計なモノを買っちゃうんですけどね(^◇^;)
今回のかまくらベッドはアタリかな~?
ストーブの前に置いておくと、結構入ってるんですよvv
でも屋根が弱いから、上にちょこっと乗っただけですぐ潰れるのが難点です。





v-344Yukaさんへ
タマゴのヤツと悩んだの~!
鳥とかカエルとかあるよね??
今のところ、リスさんは無事だよ~vv
ネズミさんみたいに速攻で破壊されちゃたまらんっ!

カリンは壊すだけで食べることはないんだけど、いつそうなるか判らないもんね!
1cmくらいのゴムでも、腸に残ることがあるらしいし。
誤飲は怖いからねぇ・・・。





v-344ばぶさんへ
アンズがキャップ以外で遊ぶってホント珍しいよ~!
そう言えば、かよぽんさんちでも野菜のヌイグルミを追っかけてたねvv
リスとキャップ、二つ並べると『キャップ』を選ぶんだけどネ(笑)

アンズは引っ張ったりするのが苦手なので、切り株から出すことは出来ないみたいだよ(^◇^;)
ニャンコみたいに手で転がして終りでした|||||(´ω`;)|||||

チュー太郎は元気だよ~!
初代はもうボロボロだけどね(笑)
ブンブン振り回してます( ´艸`)ムププ
マタタビのニオイってイイ匂いなのかなぁ?
カリンは好きみたいvv

おおーっ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
ばぶさんってば、なんで判ったの~???
そうなの!カリンやっちゃったよ~(笑)
その模様はまた後日(≧ω≦。)プププ





v-344チップ&ミニーママさんへ
はい~♪
アンズはかまくらに入ってくれるようになりましたヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ
ちょこっとだけ顔を出す姿がカワイイです(*^m^*) ムフッ

チップ&ミニーちゃんも、同じものを取り合うんですね!( ´艸`)ムププ
カリンは取り出せるようになったけど、しまうのは出来ないですね~^^;
出したら出しっぱなしです。
そして、どんどん散らかす~(ノω`。)ゥゥゥ
ネズミさんはすでにご臨終・・・((((* ̄ー ̄*)†チーン





v-344相棒さんへ
リスさんの毛、わりと抜けませんか?
カリンはモヒカンとシッポの毛をブチブチむしろうとしますよ~(;^ω^A

アンズは引っ張るってことが苦手なのです。
だもんで、ニャンコみたいに手でコロコロ転がすだけです(笑)





v-344ルビーままさんへ
ルビーちゃんだったら、取り出せるかな~?
引っ張りっことか好きだものね♪
アンズはね~、ニャンコみたいに手で転がしてすぐに諦めちゃうんですよ(´-`;)
でも、カリンがひっぱり出したリスさんには反応!
すごい勢いで追っかけて行きましたよ~(^ー^* )フフ♪

かまくらベッドは、ストーブの前に置いてるときだけ入るようになりました♪
サークルに入れてみたら入ってくれませんでしたけどね~(ノω`。)
一人でゆっくり・・・と油断してたら大変なことが起きたんですよ ̄m ̄ ふふ
その様子はまた後日!





v-344あいしゃんへ
おっ!あいしゃんちにもあるのっ!?
オソロだ~!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
そうそう!ミツバチと小鳥バージョンもあって、どれもカワイイよね♪

あっ!カリンも同じ~!!
モヒカンとシッポの部分をむしろうとしてた( ̄▽ ̄;)アハハ…
ネズミさんと同じ運命になるのもすぐ??
今は高い場所に隠してるけどね。

切り株も振り回してる~!
っていうか、穴に鼻を突っ込んで遊んでるよ(笑)
鼻を突っ込んだまま、部屋中を爆走だもん( ´艸`)ムププ
な~にが楽しいんだろうね~(爆)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
やっぱあいしゃんも『カリンが邪魔する』って予想?
それね~・・・アタリ(笑)
その模様はまた後日!(・∀・)ニヤ





v-344ミューさんへ
破壊魔のカリンだけど、食べたことはないんです。
でも、なにかの拍子に食べちゃうってことはあり得ますからね~!
小さなモノでも腸に詰まると大変ですもんね!!

カマクラベッドは最初全然入ってくれなかったんです(´-`;)
やっと最近入ってくれるようになって嬉しいのvv

父へのお祝い、ありがとうございます♪
お寿司、美味しかったですよ~(pq′▽`*)ぅふっ♪

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
