♪耳毛と短足♪ かまくら♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
かまくら♪
こんなモノ買っちゃったハート

かまくらタイプのベッドで~す!
セールになってまして、なんと1000円!(いつもセール品を買うワタシ絵文字名を入力してください
保温シートが入ってるので、暖かく眠れるかな?



では組み立ててみましょう!

カーテン付で保温性もバッチリ!あ



アンズ~!カリ~ン! 入ってみて~~うふ

カリンには小さいかな?と思ったけど、ピッタリサイズだね!



じゃあ、アンズはどうかな?

あぁぁぁぁ! そうじゃないぃぃぃぃ!!!




だって、そこは”屋根”だもの苦笑




あはは焦る3 アンズはコタツに潜るのもキライだもんねぇjumee☆faceA105

多分アンズは気にいらないだろうなぁと思ってたので、これは想定内。
だから1個しか買わなかったんだよね~jumee☆faceA168
カリンのベッドに決定!と思ったんだけど、カリンも屋根の上に乗るようになっちゃいましたトホホ

今はリビングに放置・・・。
そのうち、どっちかが使ってくれるとイイんだけどねjumee☆faceA195f





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

あっ!かまくらだ~~~!!
コレ、我が家でねこ殿が買おうか買うまいか…って悩んでたヤツだ~!
でも、ねこ殿が買うかどうか悩んでたのは、確か電気こたつみたいになってるやつだったみたいだから、ちょっと違うかな??
ホント、小さく見えるけど、カリンちゃんにちょうどいいサイズなのね♪

あはは(^m^)アンズちゃんは潜るの嫌いなんだ~~。
うちのへびさん一緒だよ~!
でも、なぜか人間様ようの大きなコタツやベッドのお布団の中には潜りこんでくるの…。
おまけに、実家ではホットカーペットとその上にある座布団の間に自ら潜りこんで勝手に自分コタツ作ってるくせに……。
なぜか蓋のある入れ物的な場所はイヤらしいのよね………。
だから、キャリーに慣れさせる訓練をしようと思ってたんだけど…最近ちょっとサボり気味で…(^^;)

反対に、ろびぞうはそういう狭いところが大好きなので、アンカリちゃんとアカネ・ろびぞうコンビは真逆の嗜好なんだネ~!
おもしろい~~(^m^)プププ
へぇ~~@@!
面白いねー?!
ただのドーム型のオウチ・・・ってダケじゃなくて、
ちゃんと保温性を考えて作られてるのか~っ♪

日本はいろ~んなとアイディア商品が続々と販売されてて、
ほんっと飽きない&ウラヤマシイっ><!!

カリンちゃんはやっぱり入るのね^皿^v
・・・で、アンズちゃん、すでに使い方間違ってるしΣ爆。

あ~~・・・海がやりそー^^;笑。
ちなみにアンズちゃんは潜るの嫌いなんだねー??

やっぱり潜るってのはダックス特有??
昔飼ってた雑種のワンコは、ぜぇ~~ったいどっかに潜ったりしなかったの@@。
寒いだろうなー・・・って上に布団かけても、出てきちゃってたから、
やっぱり犬はそーゆーもんなのか。。。と思ってたのに、
ダックスに出会って180度考えを改めたところッスよ^^;笑。

パパしゃんは天海が初のワンコなもんで、
犬=寒がり=潜るの大好きってインプットされてるようで。。。^m^
ウチも昔もっと簡単なタイプの潜るベッドを買ったことがあったわ~。
ルビーも潜るのキライだったみたいで、間違った使い方してたよ。
アンズちゃんも一緒だね。^^
今はカドラー(殆どぬいぐるみ入れ状態)と、毛布だけの場所を好んで使ってます。
夜は私のお布団に潜り込んでくるのに、ヘンよね?
おっ♪ いいじゃな~い♪oU*^ 0 ^*Uo~ って思ったら!
上に乗っちゃうかぁ~(笑)
でもうちも絶対そらっちょは上に乗りそうだー!!
ふぅは潜るの好きだから多分ちんまり入ってると思う(U≧∇≦)

カリンちゃんの なかなかいい感じにょ の写真
めっちゃ私め好みで゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
大五郎はアンズちゃっと一緒です。
潜ったら暖かいのにね。
包るとかもしなくって、毛布の上に乗っています。
アンズちゃんも?
かまくらベッド、カリンちゃんちゃんと入ってくれるんだね~
うち、みんくはその手のベッドきっと入らない…入る可能性が一番高いのはみゅうだけど…みゅうもどちらかというと、屋根付ベッドの屋根に乗っちゃう派だから…みゅうの初代の屋根付ベッドはそれの繰り返しの挙句、屋根が立たなくなっちゃった^^;

そして、今はリビングに放置…うちもね~リビングのベッドはそうだよ…唯一使用されてるベッドはみゅうのゲージの中のベッドが仕方なくって感じで^^;

でも、きっといつか、ベッドが日の目を見る日が…来るよ…たぶん…そう信じよう(笑)
ちゃんと、入ってくれるんだ・・・と思ったら
やっぱり屋根
うちもそうなんですよ
かならずこういうのは、屋根にのってつぶしてしまうんだよね
どうしたら、入って寝てくれるようになるんだろうね。
タイトルの 「かまくら」 を見て てっきりmomoさんが雪でかまくらを作ったのかと思ったらソッチかい Σ(-∀-;)
だって結構momoさん地方 大雪降るからね (^。^;)

にしても保温シートが入ってるなんて 寒い夜には嬉しいね~
さすがはアナグマ犬! カリンちゃんは平気なんだ~と思ったら ありゃりゃ・・・ (^^;)
やっぱアンズちゃんの真似しちゃったのかな~・・・

反対にティンベルはこういった暗くて狭い空間大好きだから 放っといても入ると思うわ~
普段から寝る時はクレートだし。。。
お久しぶりです
ご無沙汰してます。
色々ありまして、久々の訪問です。

momoさんお買いもの上手
なかなか掘り出し物に当たらない…ちっぷママです。
ちっぷも「ほりほりほり・・・」します。

*かまくら*暖かいかなぁ~

momoさんと掘り出し物探検行きた~い!!
かまくらベット!
千円なんて!!やっぱり季節物はシーズン終わり前に買うのがお得なのね~!
(ってそんな事コメしてる場合じゃねぇ!)
カリンちゃん初めはキチンとかまくらインしてたのに・・・アンズちゃを見習って
上に乗るようになっちゃたの?
残念!家もバニラは潜りこまないよw
寒そうだからって毛布とかかけたら嫌がって移動しやがるしε-(;-ω-A フゥ… ヤレヤレ
ダックスはダブルコートだから・・・潜り込まないでも平気なのにw
ってそんなベット買ったら我が家ではどうなるのかしら?
ちょっと見てみたいかも~?!

リビングに放置後どうなった??

おぉぉーー、かまくらじゃん!!

アンちゃんは、ぜったい・絶対上に乗ると思ってたよ!!
やっぱりね、、、大ビンゴ~~(^_-)-☆
上に乗って得意げな顔してる、アンちゃんてチョッと可愛いな
なーんて思ったりしなが見てました。

さて家の悪ガキ兄弟は、どーするかな??
おふとんの中に潜り込んでくるから、ことらもりきも、潜るかも???

試してみよっかな!
momoしゃーん、これドコで購入されたの??
コメントありがとです♪
v-344かよぽんさんへ
ペット用コタツもイイですよね~♪
カリンは茜ちゃんと同じく、コタツ大好きですから(*^∀^*)
でも茜ちゃんはキャリーは苦手なんですね。
今年は北の大地へ向かう予定なのですから、慣れてもらわなくっちゃ~!(^ー^* )フフ♪

アンズはキャリーは大丈夫なんですけど、コタツは嫌いみたいです。
潜るのは嫌いなのかと思ったら、ワタシのベッドには潜ってくるの。
どういう基準で好き嫌いが決まるのかワカリマセンね~(´-`;)





v-344あいしゃんへ
断熱材として、アルミのシートが入ってるので暖かいらしいよ。
・・・使い方を間違わなければね(笑)

カリンは潜ったり、狭い場所に入り込むのが好きみたい(≧ω≦。)プププ
そうそう!うちも昔飼ってた雑種ワンコは潜ることなんて全然しなかったよ~!
穴掘りは大好きで、庭を穴だらけにしてたけどね(笑)
夏は穴を掘って、そこにお腹をくっつけて昼寝してたよvv

アンズは、わざとコタツに入れてもすぐに出てきちゃうの^^;
チビっこの頃はかまくら型のベッドを使ってたけど、今は見向きもしないのよねぇ・・・。
カリンは・・・さっさと潜ってるけどね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
海くんもかまくらベッド見たら、すぐに潜っちゃいそうだよね(>▽<)





v-344ルビーままさんへ
アンズもチビっこの頃はカマクラ型を使ってたんです。
でも大きくなってからは全然入らなくなってしまいました。
なんでだろ~??
潜るのがキライなのかな?って思ったら、ワタシのベッドには潜り込んでくるんですよね~^^;
ルビーちゃんと同じですvv





v-344相棒さんへ
ふぅちゃんも潜るの好きですよね~(≧w≦)
↑のベッドもちゃんと潜ってくれそう♪

カリンの顔、ちょっとオトボケ顔ですよね(笑)
カワイイをありがとで~す♪





v-344ゆゆさんへ
そうです~!
アンズも大ちゃんと一緒!
毛布の上に乗るのは好きだけど、くるむとイヤがるの(゜∀゜;)





v-344プーちゃんさんへ
「上に乗っちゃダメ~」って言ってたら、「近寄っちゃダメなんだ」って誤解したみたいで、リビングの置物になっちゃってるよ~o(TωT)o
こうやって使わないベッドが増えていくのよね・・・・。
結局、一番のお気に入りは100円ショップで買った『座布団』だったりして( ̄▽ ̄;)アハハ…

みんくちゃんとみゅうちゃんが使わない・使っても乗っちゃうっていうのは判るけど、きららちゃんは?
・・・きらら「様」だからね~!
『潜る』よりも『一番高いところからみんなを見下ろす!』が似合うような気がするわ~(≧ω≦。)プププ





v-344チップ&ミニーママさんへ
チップ&ミニーちゃんも同じですか?
ペット用のコタツを買えば入ってくれるかな~?
また無駄遣いになっちゃうかな~?(゜∀゜;)





v-344ばぶさんへ
そうなんだよね、九州なのに雪が降るのよねぇ・・・。
今年はまだ大雪は降ってないけどね(*ゝ∀・*)b
でも「かまくら」が出来るほどは降らないよ~(笑)

今はリビングに放置されてるよ~(つД≦`)・゚・
カリンはナゼか「オモチャ」として振り回して遊んでるし(笑)
ティンベルちゃんなら使ってくれる?
じゃあ、ばぶさんちに送ろうかしら? ̄m ̄ ふふ





v-344ちっぷママさんへ
お久しぶりで~す♪
お元気でしたか??

ちっぷくんも「ほりほり♪」タイプなのですね( ´艸`)ムププ
豪快に掘ってくれそうだな~vv

ワタシはどこに行っても『激安商品』を一番にチェックします!(笑)
安いからって買っても、使ってくれなきゃ意味ないですけどね(T▽T;)





v-344YuRiさんへ
そうそう!シーズンの終りだと季節モノは安くなるよね(*ゝ∀・*)b
そういうときがチャンス!
・・・使ってくれなきゃ意味ないけどさ~(ノω`。)ゥゥゥ

バニラくんの反応、アンズも全く一緒だよ~!!
毛布で包んであげても、すぐに振り払っちゃうのよね(T▽T;)

リビングに放置後・・・なぜかカリンはオモチャとして振り回して遊んでるよ(笑)
上半身だけ突っ込んで、そのまま走り回ったりネ( ´艸`)ムププ
・・・使い方間違ってる~~!(爆)





v-344チーさんへ
あら?バレてた?(笑)
アンズのほうが小っちゃいし細いから、寒いだろうと思って買ったのになぁ(T▽T;)
アンズはワタシの鞄にも乗っちゃうし、洗濯物の上にも乗っちゃいます(笑)

アンズもワタシのベッドには潜り込んでくるんですよ~。
でもコタツや↑のようなベッドはイヤみたい^^;
ことりきくんなら使ってくれるかしら???

これは近所のホームセンターで買ったの。
チーさんのコメントを見て、ホームセンターに行ってみたんだけど売り切れてたよ~(ノω`。)ザンネン
楽天ショップでも同じタイプのものが売ってるけど、一番安くて1580円でしたよ。
http://item.rakuten.co.jp/gyutto/10005362
「かまくら マカロン」で検索すると出てきますよ♪

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
