♪耳毛と短足♪ 全身ずぶ濡れ…

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
全身ずぶ濡れ…
今日は連休の最終日。
なので早起きして、車に乗って貯水池へGO!
天気予報は『雨のち曇』だったから、ちょっと心配だったけど。

まずは貯水池の外周を歩こうと、サイクリングロードに入りました。
2キロくらい歩いたところで雨!雨!!雨~~!!!
どしゃ降りですよ!!
急いで車まで走りました。
アンズは雨に濡れたくなくて必死、カリンは雨が嬉しくて小躍り。
みんなで2キロ全力疾走です。
明日は筋肉痛だな…。




   私が全力疾走してるときに、新潟で地震が起きてたのですね。
   新潟にお住まいのみなさん、大丈夫でしょうか?
   まだ余震が続いているようで心配です…。







豪雨

もやがかかる程の大雨だったのに、お昼過ぎには上がっちゃったよ (o´д`o)=3



今日は思いっきり遊ぶぞ~!って思ってたからやる気マンマンなmomo一家。
パッションを持て余したワタクシはおうちに帰って、アンカリ用のおやつを作りました♪

ささみジャーキー

ジャ~ン!!おなじみのささみジャーキーっす!!
今日は天日干しはナシです。


そして、新作…

おからクッキー

ジャジャ~ン!!おからクッキーっす!!
おからと米粉で作りました。



カリン釣り☆

本日も味見係のカリンさん d(・∀<)



まったり中

おでかけした時間は短かったけど、思いっきり走れたことに満足なお二人さん。
おやつもたくさん食べれたし、今日も『仲良し風』です♪








カリン「今日はお外でお風呂だったにょ♪」
アンズ「冷たくてイヤだったでしゅ…」
momo「母ちゃん、おパ○ツまでびしょびしょだったよ…」
カリン「温かいお風呂にGO!だにょ~~♪」
momo「待て待て~!入らんでええから!!」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

凄かった!
今日の雨は凄かったですね。
先日の台風接近の日よりもはるかに降ってた!
momoさん、必死だったとはいえ2km全力疾走なんて
さっすが体脂肪率18%ですよ。ワタシには無理です。
ジャーキーも美味しそうだけど、クッキーも美味しそうですね。
売り物みたいですよ~。
お人間用のダイエットクッキーとしても売れそう!!
※ドッグカフェ、ネットで調べてみたけど分かりませんでした。
 
こんにちは~
せっかくのお散歩中に雨に降られて残念でしたね><
けどそのお陰で!?2わんちゃんはmomoさんの手作りオヤツに
ありつけたのかしら・・・ 笑
けど新潟の地震発生時間に走っていたとは・・・
地震はどこにいてもいつ起こるかわからないですからね~
対策もなんにもしていない我が家^^; しなくちゃなぁ。。

それにしても新作のおからクッキー
とっても上手な出来栄えですね~
プーが食べたい位です♪

それとお気に入りリンクに貼らせていただきたいんですが
よろしいでしょうか・・?
まさに豪雨
すっごい雨v-405 
2キロも全力疾走できるなんてmomoさん若っv-352
うちの場合はまめ&もみを抱えて走らなきゃいけないからずぶ濡れだ。。。
何故抱えるかって? この人たち普段から走らないのよっv-404
前世は絶対なまけものに間違いないわv-393

おやつの後ろにはカリンちゃんの亡霊が定番となりつつある
momo家のおやつ美味しそうe-328
おからクッキーなんかカフェとかで売ってそうe-460
この際だからお宝探しやめて二人で実業家にならないv-391

風邪ひくからおパンチュv-413取り替えてねv-398
筋肉痛…
♪clareママさんへ

やっぱり、なっちゃいましたよ。
アイタタタv-406
寄る年波には勝てましぇん。
次の日に筋肉痛になるなんてね。

わ~い!
お料理上手なclareママさんに褒められちゃったよ~♪
わんこ用のオヤツの店でも開こうかしら?
…ってレパートリーがないかv-395
食べますか?
♪プーちゃんさんへ

クッキーにはほんのり砂糖と塩を入れてるので人間も食べれますよ。
ミンクちゃん、キララちゃんは定番オヤツあるのかな?
うちはオヤツをめったにあげないので、たまにあげると目の輝きが違うんです(笑)
がっつくんですよ~。

うちも、今回のような大地震が発生するたびに「避難グッズ用意しとかないとなぁ」と思いつつ何にも用意してません。
とりあえず、キャリーバッグだけはすぐに取り出せる場所におくようにしてますけどね。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
お友達がまた1人増えてとっても嬉しいです♪
ムフフvv ピチピチ(死語)なのよ
♪まめもみさんへ

おほほっ!もっと褒めてもいいわよ(★ ̄∀ ̄★)
…なんて言いつつ、1日遅れで筋肉痛がくるあたり、年を感じますがな…。
なまけもののお子を持つと大変だね~。
ビリーに入隊しなくても充分トレーニングになるねっv-392
↑続けてるかい?

さすが、まめもみさんv-425
背後霊カリンv-39は絶対まめもみさんがチェック入れてくれると思ってたわv-407
やっぱり同士ねぇv-415
カフェ経営イイねv-363
情報を仕入れつつ、お宝探しに励むのはどう?
せめておnewおパ○ツが買える位のお宝v-257を見つけるわよ~v-363
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
