♪耳毛と短足♪ そうだったのかぁ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
そうだったのかぁ♪
先日『天と海』のあいしゃんに頂いたモノの中に、こんなのが入ってたの。

白いヒラヒラが気になるねぇ。




違う?



ライトセーバー!



最初から外のテープを外せば良かったのね!



仕草がアメリカ~ンなワンコさんjumee☆faceA59
ウンP入れって判ってスッキリしたことだし、片付けてお散歩行こうかね~!


・・・と思ったら!




今日も出かける前にひと悶着…落ち込み



「えーえー!地面に広げたワタシが悪ぅござんした!」とブチブチ文句たれつつ片付けてたら。

・・・そのパッションは、お散歩で消化してくださいjumee☆faceA195f









おまけ☆

動物検定って知ってますか?
最近できた検定みたいだけど、検定の種類がたくさんあるの!jumee☆surprise11
 ・一般常識
 ・犬検定
 ・猫検定
 ・恐竜検定
 ・昆虫検定
 ・魚検定
 ・鳥検定
などなど。

その中で『犬検定 3級』の模擬試験にチャレンジしてみたよ~!
中には全然わからない問題もあったりして・・・汗とか
1級・2級だともっと難しいんだろうな。
でもこういうのをきっかけに、もっとワンコのことを勉強するのもいいなって思いましたエヘ





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

U●´∀`●)アハハー♪ 何かと思ったよぉ~!
楽しいうんP袋でしたかぁ☆ こういうイラストいいですよね~e-343

カリンちゃん、あなたやっぱり最高v-218
momoさん、ノリノリなナレーションをありがとうございました!♪
私でも思いつかない(←それは発想が貧困だからだけど)
ピッタリなナレーション♪嬉しいです~。

このウンP袋、私もその白いところを引っ張りそう。
で、その形状を見て「違うな。」って思う…
まさにmomoさんと一緒(笑)
カリンちゃん、この日のパッションは消化できたかな?(^0^)
でへへ~~っ♪
そーいえば入れたいれた!!笑
↑のウンP袋、なんかイチイチコメントが違ってて
ちょっとアメリカン風だし面白い?!・・・って、
フタ閉める直前にもぐりこませた気がする!!>m<
まさか真ん中引っ張ってニョ~~~ンとするとは思わず。。。笑
アンカリちゃんのホクホクうんPちゃんを取ってやってくださいませ♪♪bムフフ

それにしても、んも~~カリンちゃんは
予想を裏切らない暴れっぷりだな~!!爆
↓も見たけど、ほんっと楽しいコっ><!!
カリンを探せでは、まじで見つけるのに時間かかっちゃったよ@@!!
自然と一体化しすぎっっΣ!!笑

アンズちゃんはカイカイがまだ治らなくてイライラしちゃったんだね;;。
私もmomoしゃんの気持ちわかる~><。
結構イライラしちゃったりすると
天海にやつあたりしちゃったりってあるもん;;
でもそーゆうー時にねー?
なんとかカマッテもらいたくて、(特に海とか)
ソソクサとトイレにいってチーとかしてくるの@@。
(↑トイレの後は褒めてもらえる&ご褒美もらえるからネ^^;)
で、いつもはシラ~~ッとそのままコタツの中とかにいくくせに
そーゆー時は「ママー、チーしたんだよー??」と
言いに来る@@。。。ああ~、ママが怒ってると思って
ご機嫌取りにきたんだなぁ><と思うと、申し訳なく思っちゃったりするんだよねぇ^^;。

まぁ~人も犬も、感情ある生き物だしねー。
ご機嫌ナナメなときもあるってもんさ!!
でもアンズちゃんのご機嫌も治ったみたいでよかったなぁ~♪♪

あと、↓のマッチョダンサーズ!!
待望の新メンバーっすねっっ>▽<キャーーーッ!!
いやぁー何度見ても面白い@@!!
続々とメンバー集まってきましたのぅ♪笑
これ、なんかの同盟作れるねv爆
ウンコ袋とは
わからんかったですー

「犬検定」
初級から間違えました(汗)
アメリカンなウンP袋は形状もクルクル巻きでアメリカ~ン(!?)だったのねぇ。
意外性が日本製にはない感じ。^^

↓の記事のカリンちゃん、自然な枯葉と同化しすぎーーっ!
擬態っていうの?バッチリだね!

アンズちゃん、脇のカイカイが酷くなっちゃってたのね。
イライラするよね。
怒られた腹いせなのか?隠れてウンPやっちゃったんだ。
ルビーは怒られてもシラ~~っとしてるのよ最近。。
逃げろっ!って感じでピューーツっていなくなっちゃうの。
逃げ足だけは早いんだから。。

犬検定、ワンコのこと勉強するのによさそうね。
知ってると思ってても知らないことっていっぱいあるよねー。
あとで覗いて来るね!
あははは!!あたしゃ、一瞬ダイナマイトかと思っちゃったよ(笑)(^m^)プププ
しかし、おもしろいたたみ方がしてあるんだねー。
どんなんなってるの??

それにしても袋そのものも、けっこう大きいなぁ…。
カリンちゃんのでも何回分かを、しばらく…溜めてから捨てられそうだね(^^;)
アンズちゃんのなんて、きっとすっごく小さいだろうから、余分なスペースが余ってしょうがないんじゃないかな??

で、カリンちゃんのあり余るパッション♪は無事に発散できたのかしら?(^m^)
黒で中身が見えなくっていいですね。
ウンぴ入れって必需品ですよね。
忘れたら大変!

検定なんてあるんですね。
私は無理だな~犬飼なのに詳しくない(笑)
そうだったのか!
momoしゃ~ん、おはよーーー!

今日のチー地方は、寒いと言うよりちめたいYO!!
ここ2~3日暖ったかかったからね、余計寒さが堪えるゥーーーp(≧□≦)q
おばさんは、春がまちどうスィ~~~。

私もコレって何ナノさ???って思ったけど

ホッホッーー、うんP入れだったのか。
今頃、オサレなうんP入れがあるもんなんだね。。。


>動物検定??
そんなものがあるのね。
私も試してみよっかな?!

 
↑ のマッチョダンサーズには、文句なしに笑えたわヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
コメントありがとです♪
v-344相棒さんへ
オシャレなうんP入れですよね~!
アメリカ~ンな絵が可愛いですvv

カリンは怒られても「にょ?」ってカンジで、全然こたえてないですよ~(゜∀゜;)
困ったモンだ(笑)





v-344mammyさんへ
妙なナレーションですいませ~ん^^;
でも、とっても楽しかったです♪
また参加してね~(´∀`☆)

でしょ~?
白いところ、いかにも「ここよ!引っ張ってみて!」って言ってるもん(笑)

カリンは公園でジグザグに爆走して、パッション消化してました!(≧ω≦。)プププ





v-344あいしゃんへ
ずっと「これ何だろう???」って思ってたの。
オヤツ食べるのに夢中で、開けるのが遅くなっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で、やっと開けてみたら↑なことに~!(笑)
今はちゃんと巻きなおしてますっ!
イラストが可愛くって、うんP入れるの勿体ないね~♪

カリンはいつも枯葉と一体化してるよ~んゞ(≧m≦●)ぷっ
カサカサ音が出るのが楽しいみたいで、枯葉の中をピョンピョン飛び跳ねてます♪
天くんと一緒に自衛隊(笑)って思ったけど、隠密行動できないだろうからムリだろうな~(笑)

あー、その海くんの行動はカリンも同じだわ~“o(><)o”
ワタシがイライラしてるときって、アンズは遠くから静観してるんだけど、カリンはソーッと近寄ってきて鼻で突いたりするもん。
んで、ちょっと機嫌がよくなったかな?って頃にアンズも近寄ってくるのよね~。
アンズはちゃっかりしてるから(笑)

カリンは怒られてもすぐに復活するけど、アンズはしばらく凹むから怒っちゃダメって判ってるんだけどねぇ・・・。
↓の時は、怒った後に何度もアンズのご機嫌を取ったんだけど許してくれなかったよo(TωT)o
「もう!!勝手にしなさいっ!」ってまた怒鳴りそうになっちゃった(´-`;)
置いて行ったのは可哀相だったかなぁって思うけど、時間と距離をおいたからアンズの機嫌も治ったみたいだし、結果的には良かったのかな。

そうなの~!
新メンバーだよ~(*ゝ∀・*)b
何度見ても笑っちゃうよね( ´艸`)ムププ
ワタシ的にはニャンコの天ちゃんがかなりツボにハマったよvv
こんなおバカな企画に乗ってくれたあいしゃんとmammyさんに(人-)謝謝(-人)謝謝♪
また何かオモシロイものがあったときには乗っちゃってね~(´∀`☆)





v-344茶葉子さんへ
(o ̄ー ̄o) ムフフ
茶葉子さんも「引っ張っちゃう」派と見ましたっ!
うんP袋とは判らないですよね~!!

「犬検定」結構難しいですよね(-"-;)
犬種は判っても動物に関する法律とか全然知らないですもの~。





v-344ルビーままさんへ
さすがアメリカのうんP袋!
イラストがアメリカ~ンでしょ~(>▽<)

ルビーちゃんのその度胸(?)をアンズに分けて欲しいです。
アンズはすぐに凹んじゃうんですよね~o(TωT)o
以前、カリンの食べ残しのオヤツを拾い食いしようとしたので「ダメッ!」って大声出したら、おもらししちゃいました(^◇^;)

「犬検定」結構難しかったです。
もっと勉強しないとダメですね(゜∀゜;)
学校の勉強は苦手だけど、ワンコのことだったら楽しく勉強できそうだな~♪





v-344かよぽんさんへ
ダイナマイトッ!
そんな物騒なモノを持ってたら捕まっちゃいます~(笑)

端っこからクルクル巻いてあるだけなんですけど、白いポッチが意味ありげでしょ?
「ここ引っ張ってみて~♪」って言ってるような・・・(笑)
結構大きな袋でした。
アンカリのうんPだったら・・・1週間分は溜められるかも?
イラストが可愛いし、うんP入れるのは勿体ないな~って思ってますvv

↑の後、アンカリと公園に行きました!
カリンは公園をジグザグに爆走してパッション放出!(笑)
外で発散してもらわないと、家の中で大運動会しちゃいますからね~(^◇^;)





v-344ゆゆさんへ
イラストが可愛いので、勿体なくてまだ使ってません。
そうそう!ティッシュとビニール袋は必需品!
街中でティッシュ配ってるときはいっぱい貰っちゃいます(笑)

「犬検定」ワタシも全然ダメでしたよ~^^;





v-344チーしゃんへ
チーしゃん、おこんばんは~♪
こちらも今日は寒かった{{(T-T)}}ブルブル
最近「寒いと古傷が痛む」年寄りmomoなので、今日はおうちでゆっくりしてました(笑)
ほんと早く春にならないかな~!!

ねー♪イラストがオシャレでしょ~vv
さすがアメリカ!!
袋もステキ!

「犬検定」結構難しくって、今の知識だと受からないのは確実です(;^ω^A
たまには勉強してみるのもイイかもしれないですよねvv

おっ!新メンバー見てくださったんですね~♪
今回のメンバーは女の子(*^∀^*)
でも体はマッチョメ~ンなのが笑えますよね(≧ω≦。)プププ
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
