♪耳毛と短足♪ 爆走♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
爆走♪
本日はお休みDAYでした~jumee☆SaturdayNightFeverR
土曜日は出勤だったので、日曜だけだと疲れがとれませんものjumee☆faceA221b

先日「アンズのハゲがだいぶ良くなったよ~♪」とお伝えしたけど、脇の赤みが酷くなってきちゃってねぇjumee☆uuummm1b
肌が『赤→黒』になってしまってます。
痒くてイライラするのか、近頃かなり不機嫌なアンズさん。
今日のお昼ごろ「おでかけしよっか~♪」と誘ったら、サークルから出てきてカーペットのど真ん中にジャーッとおしっこガーン
ワタシもちょっとイライラしてたこともあって「ナニやってんの~!」と怒っちゃったのです。
文句言いつつ片付けてたら、今度はTVの裏に入り込んでうんちょです・・・jumee☆faceA75
腕を伸ばしても届かない場所なので、重たいTVとTV台を移動して片付けましたkao06
でかける前から疲れた・・・。

その後はサークルに閉じこもって、呼んでも知らん振り。
カリンは出かける気満々で玄関にスタンバってたけど、アンズは結局ついてきませんでした。

そんな訳で本日の写真はカリンだけです汗とか



ちょっとモヤモヤ・イライラしつつも、公園は誰もいなくて清々しい!!
カリンと一緒に爆走しましたしっぽ



























根元になにか落ちてる木を発見!




このイガイガはなんだろうねぇ???




中身が見てみたかったのでカリンに頑張ってもらいました!

すんごい硬いみたいで割れなかったけどねjumee☆faceA105
周りにどんぐりが何個か落ちてたので、どんぐりなのかなぁ?
ワタシが知ってるどんぐりの成り方とは違うけど、どんぐりっぽいんだよなぁ。
気になる~~~~~~!!!

お家に帰ってネットで色々調べてみたけど同じ画像を発見できませんでした。
う~ん、この本買おうかしら?笑




カリンはイガイガと遊ぶのに飽きて、付近を探検中!

またまた『隠れ身の術』発動中!アップロードファイル



遠くにいるから判りにくいのかと思ってたら・・・。



恒例(?)の『カリンを探せ』ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




1時間ほど遊んでお家に帰りました。
さて、アンズのご機嫌は・・・。

ちょっと矢印矢印矢印になったようで、お出迎えはしてくれなかったものの、キャップは持ってきてくれましたよjumee☆faceA151
あ~良かった♪

イライラしてたからって怒っちゃダメですよね、反省ごめん
明日はアンズも一緒に夜散歩しようね!





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

アンズちゃん、カワイイ顔してやる時はやるのね~(゚∀゚;)
テレビの裏にウンウンって・・・
小さいアンズちゃんならでは(゚ー゚;

うちもこの前、KARINにトイレ失敗で叱った時にやられました!!
ユウゴたんが「ママーイスびしょびしょー」というのでお茶でもこぼしたかと思ったら、KARINがソファー(よりによって布製のダイニングの方)にオシッコじゃーじゃー!!(# ゚Д゚) キーッ
さすがは女同士、感情のぶつかり合いだわね~(笑)

カリンちゃん、枯れ葉と一体化しすぎ( ̄▽ ̄)
知らない人が通ったら、間違って踏まれてしまいそうよ~~(。-∀-)♪
あら~~~アンズちゃん、ご機嫌ななめ・・・・・
しかし、やってくれましたね
アンズちゃんは、そんなことしないのかと思っていたけど、
やる時はやってくれるんですね。爆””
カリンちゃん、またまた変わったものを
やっぱりとげとげ・・・
まつぼっくりと言い、ちょっと遊びにくそうなの好きだよね
ありゃりゃ…アンズちゃん、また調子悪くなっちゃったんだ……(TOT)
かわいそうに…人間だって痒くて“きいっっ!!!”ってなっちゃうんだもの。
わんこだって同じだよね…。
イライラしちゃってご機嫌ナナメになっちゃうのも無理ないかも…。
でも、momoさんもイライラしちゃってたんだから、お互い様かな…?(^^;)
うちのへびいぬさんなんて、ほんっと普段からしょっ中嫌がらせにちっち&うんPしてますから……アンズちゃんなんて全然おりこうさんだよ~~!
ちょっとでも早く、良くなるといいね!!

カリンちゃん……(*≧m≦*)ブプププ!
毎度毎度、この季節は忍法隠れ身の術!!だね(笑)
平地はまだわかりやすいけど、山の中は全然わかんないよ……( ̄▽ ̄;)
あまりにも保護色すぎ……。

そのイガイガさんの正体はいったい何なんだろうね??
確かにどんぐりっぽいけど………どんぐりって、剥けてあの姿になるんかい??
コメントありがとです♪
v-344Yukaさんへ
カリンは叱っても「全然へっちゃら~!」なんだけど、アンズはすぐに凹む?仕返し?するのよね~o(TωT)o
いつもはグッと我慢してるけど、カーペットのど真ん中だったもんでついつい「キーッ!!」ってなっちゃった(-ω-lll)
ちょびっとだけならまだしも、じゃーじゃー大量にしたんだよ~!
KARINちゃんと同じだね(笑)
結局ツケは自分に回ってくるんだから、怒らないのが一番って判ってたのになぁ・・・(;-_-) =3

カリンは枯葉と一体化して遊ぶのはイイんだけど、後が大変だったよ~!
全身枯葉だらけっ!(笑)





v-344チップ&ミニーママさんへ
アンズは結構やります(笑)
いつもは我慢して片付けてるんですけどね(;´д`)トホホ
賢いのかそれとも根に持つタイプなのか(笑)、ワタシがイヤなことをするんですよね~o(TωT)o
でも怒っちゃったのは反省・・・(★´;ωp[反省]q

トゲトゲは硬かったですよ~!
ワタシもスニーカーで踏んでみたんですけど、全然割れませんでした。





v-344かよぽんさんへ
そうなんですよ~o(TωT)o
アンズが痒みでイライラしてるのは判ってたのに怒っちゃって・・・。
ダメですよね~、反省です。
たま~に嫌がらせでおちっこやうんPすることもあるけど、それは全部フローリングだったのです。
それが今回はカーペットのど真ん中・・・|||||(´ω`;)|||||
家から出るときは「もう!勝手にしなさいっ!」って思ったけど、カリンと公園で遊んでたらだんだん心配になってきました。
家に戻ったら機嫌がよくなってたので一安心でしたよ~~~!C=(^◇^ ; ホッ!

枯葉は結構な量があって、その中をピョンピョン飛び跳ねるカリン!
姿はよく見えないけど音だけする~!ってカンジでした(笑)

↑と似たようなどんぐりがありましたよ。
「クヌギ」もしくは「アベマキ」っていう木に出来るどんぐり。
でもイガイガは見つけられなかった~(´-`;)
持って帰ってきて、ペンチで割ればよかったかも!
すっごく気になってます!!

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
