♪耳毛と短足♪ 新作♪

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
新作♪
またまた頂いちゃいましたきゃっ


はい!ど~ん!!




どど~ん!!!




さらに、ど~~~~~~~~~~ん!!!!!!

新作は『夜のいかチョコ』だって~!jumee☆faceA154
いや~確かに「大変な事に!」なってますねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)
『スッポンの粉末入り』って!!jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
大笑いしすぎてハラ痛いっ!!爆笑

お味はね~、相変わらず「ハモらない味」でございましたよ~jumee☆faceA61
でもこのしょっぱ甘いのがクセになるのよね~GOOD

へびいぬかふぇ♪』の猫殿さんかよぽんさん、いつも楽しいお菓子をありがとで~すjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


そして、猫殿さんかよぽんさんからもう一つ。

こちらは『エビ+チョコ』。
なかなか美味でした!

バレンタインにいかがかしら?
インパクトでイメージUP(DOWNか?)なら いかチョコ ですなアップロードファイル











こんなモノ買っちゃいました!

ブキみだけど可愛い(?)ラバートイ。
大きいニワトリは60センチくらいあります。



声が面白いの~jumee☆faceA154

ん?早速狙われてるような・・・。




気に入って遊ぶのはいいけど「ほげ~」「ほ・ほ・ほ…ほんげ~」と煩いです~jumee☆faceA105





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

はじめまして♪
わんこちゃん達がとってもかわいかったのでお邪魔しました^^
他の記事の仕草や様子もとってもかわいいです^^

さきいかチョコの夜のイカチョコは笑わせてもらいました><
ありがとうございます^^

お邪魔しましたです^^
ぬぉ~~っ!!いかチョコだ~!!
未だトライしてない・・・さきいか&チョコのW食い!笑

・・・って、夜のいかチョコ・すっぽんエキス入りって何ッ?!爆
うわぁーうわー。。。なんかもぅ、味なんてどーでもいいから
食べてみたいっっ!!爆笑

しかもエビチョコなんてものもあるんだねぇ@@。
いやはや・・・面白いお菓子がいっぱいだ!!

ニワトリオモチャ、なんかアメリカーンなカホリが。。。笑
なんか、前にね?黄色ニワトリさんくらいの大きさの
ピンクニワトリおもちゃ(でも中身は入ってたな@@。。。)がね?
水着着てた~~>m<!!・・・寒そうだったから買わなかったけどv笑

あ、↓見たよ!!
アンズちゃん、毛が生えてきてる~~っっ>▽<キャーーーッ!!
よかったよぅ;;。
赤みも随分引いてるし♪エリカラつけてよく頑張ったもんね><。
あともぅ少しのガマンかな~??
早くフッサフサに戻りますよぅに~♪♪^皿^b
ウワサのイカチョコね~~!
名古屋のおみやげ?
「夜の」ってついてるところがすごいね!!
たいへんなことになってるんだ!!って
そりゃそーだ!スッポンの粉末が入ってるお菓子なんて
聞いたことないよ~~!
どんな味なの~?ハモらないって~?


ラバートイ、おネーさんの声つき???
ほげ~~って聞いてみたいよ~。
カリンちゃんほげほげ鳴らしすぎると
鳴らなくなっちゃうよー。
あははは~~ヽ(´▽`)/ウケタ~~!!
momoさんの爆笑とったど~~~~!!(*^m^)プププ

そうそう、マジ大変なことよね!サキイカにすっぽんエキスって(笑)
いったいどんだけパワーアップしてるんだか!!(≧∇≦)キャハハー
パッケージの絵柄で矢印がアゲアゲ↑↑になってるのがまた大笑いなのだ!!
相変わらずハモらないお味なのね(笑)
やっぱ、近年まれにみるチャレンジャーアイテムよね、これってば♪

えびチョコもおいしかったみたいですネ♪
ばぶさんにも送ったんだけど、ばぶさんも「ウマいじゃん!!」って太字の赤字の大きい文字のデコメが届いたよ(*≧m≦*)ププッ!
食べてみたい~!ってお友達も結構いらっしゃるねー♪
今度何かイベントを企画する時は・・・・・・コレを景品に入れちゃろかな~~( ̄ー ̄)ニヤリ

バレンタインには、コレは強力な破壊兵器になると思うわ~(笑)
嫌いな上司にそっとあげるとかさ…( ̄▽ ̄)フフフ

↓アンズちゃん、だいぶモフモフがもどってきたね~!
この時期毛が少なくなってると寒くてかわいそうだし……やっぱりいつもかわいいアンズちゃんだけど、毛がフサっとしてる方がよりカワイイもんね!!
早くアトピーが良くなるといいね~(^^)
おほほほほ~ やっぱmomoさんのとこにも送られてきたね~ ニヤニヤ( ̄▼ ̄*)
何にも聞かされてなかったから 何なんだろう?って思って ダンボール箱を開けた途端
大爆笑した私 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
その時の思い 「マジで送って来たよ~!! 爆))」 ってな感じかな (*^m^)プププ
いかチョコはまだ大事に取ってんだけど (勿論UPするまでには食べるけどね)
エビチョコは速攻喰らい付いちゃった私 "^_^"
でも私的には めっちゃ美味しかったよ~!!
食べだしたら止まんなくって もう2箱スッカリなくなっちゃったわ o(*^▽^*)o~♪あはっ
にしても夜のいかチョコってねぇ~
これ以上 夜寝られなくなったら どうしてくれんのよ!ってね (≧∇≦)ブァッハハ

ラバートイのお姉さんの ほげ~♪ 私も聞いてみたいっ!
ベルも音の出るおもちゃをいつも鳴らして遊んでんだけど リズム良く鳴らしてるかと思ったら
急にズレちゃって 聞いててカクンってなる事あるのよね~
でもそのズレ加減がめっちゃ面白くって いつも笑わせてもらってるんだけど
きっとカリンちゃんが奏でるほげ~も そんな感じなんだろうな (*^m^*)
で破壊の女王のカリンちゃんに相手され お姉さん健在だったらいいんだけど・・・ ( ̄▽ ̄;)ハハハ

↓ アンズちゃん 一目で良くなったって分かったよ~
  胸毛なんてフサフサだもんね!
  随分赤みも引いて このまま落ち着いてくれたらいいね♪
こんな時間にこんばんわ~☆(おはよう、か?…)
先日はありがとうございました~~!!(>▽<)
見ました見ました見ましたよ~~!!!
犬猫エグザイルみたいでウケました(≧ε≦*)
エグザイルは裸じゃないけどさ(笑)
天ちゃんもバッチシです。ぜんぜん問題ありません♪
シャケ夫も、ああいうの好きですよ~(笑)見せるのが楽しみ。フフフ
本当にありがとうございます♪

それにしても「夜のいかチョコ」もすごいですね。ブフッ!
さきいかにチョコってだけでも、すごいインパクトだったのに
夜のいかチョコとは~。
コンセプトがぜんぜん分からないけど、おもしろくてステキ(笑)

ほげ~と鳴った、次の写真では、すでに至近距離にいて
ブレてるカリンちゃんにも笑ってしまいました(^▽^)
60センチの方も振り回しちゃうかしら?(^m^)
くわえてる姿が、さぞかわいいだろうなあ~(笑)
momoさんのおうちには変わった食べ物が集まりますね~
イカチョコって恐いもの見たさで食べてみたいかもwwww
バレンタインってもうすぐなのね。
クリスマス以降、行事やらイベントごとが多くって銭が続きません~(笑)
アンカリちゃんは新しいおもちゃに夢中だね!
コメントありがとです♪
v-344うささんへ
うささん、はじめまして~♪
アンカリを可愛いと言って下さってありがと~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

うささんは『いかチョコ』お初でしょうか?
なかなか笑える味なので(お菓子を食べて笑えるってあまりないですよね~)お試しください(^ー^* )フフ♪





v-344あいしゃんへ
「いかチョコ」、トライしてみてよ~!
夜のいかチョコはわりとフツー(ナニを基準にフツーなんだか 笑)の味だったよvv
「夜の・・・」ってつくと更に怪しさ倍だよね(≧ω≦。)プププ

いやいや、アメリカのお菓子もなかなか面白いものがあると思う!
アメリカのは形も面白いよねっ♪
ワームグミとか(笑)

おっ!!
その水着着てるニワトリもあったよ~!
でも15cmくらいだったような・・・。
でっかいのもあるのねっ!
カリンが喜ぶかも ̄m ̄ ふふ
今度探してみようっと♪

そうなの♪
アンズの毛、だいぶ生えたでしょvv
嬉しい~!!!
サプリとエリカラを続けた成果かな♪
あいしゃんに描いてもらっ『増毛アンズ』(笑)になれるとイイな~(笑)





v-344ルビーままさんへ
そうです~!名古屋のお菓子です♪
名古屋で製造してるお菓子は面白いモノが多いんですよ(>▽<)
「夜の」ってつくとかなり怪しいけど、味はフツーのいかチョコと変わらず美味しいです♪
あんまり巷に出回ってないけど、もしも発見したときはゼヒ食べてみてください!
オススメ~!!!

「ほげ~」はですね~、かなり脱力する声です(笑)
今度動画にしてみようかな~♪





v-344かよぽんさんへ
そうそう!パッケージを見て大爆笑しました!!
↑↑なんだもん(ノ∀`●)ンププ(笑)
一箱丸ごと食べたら、パワーつきすぎて鼻血が出ちゃうのかしら~?(爆)

えびチョコも美味しかったです!
でもやっぱ「いかチョコ」だな~(笑)
インパクトも味も今まで食べたお菓子の中で一番ココロに残るもの( ̄m ̄* )ムフッ♪
大袋で販売してくれないかなぁ?

いえいえ、いかチョコは「好きな人」にあげるもんですっ!
いかチョコを食べて「イケるね~!」って言うダーリンが欲しい!
・・・身近にはいないね~(笑)

アンズだいぶ良くなったでしょ~vv
毎日エリカラつけて頑張ってくれてますからね(*ゝ∀・*)b
ステロイド使えばすぐに治るだろうけど、結局それの繰り返しでアトピーまでなっちゃったんですものねo(TωT)o
こうやって少しずつでも治ってくれるとすごく嬉しいです♪





v-344ばぶさんへ
ばぶさんちにも届いたんだね~!
えびチョコもモチロン美味しかったけど、やっぱいかチョコだわ~(笑)
あの口の中で分離するカンジがたまらんっ♪
小袋じゃなくて大袋で販売してくれるとイイのになって思うくらいだもん ̄m ̄ ふふ

おねーさんはまだ元気♪
最近はあんまり破壊しなくなったの!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
大人になったのかな~?
毎日ボールとおねーさんを振り回してるけどネ(笑)
ベルちゃんも音の出るオモチャが好きなんだね!
そうそう!急に「ぽふ~ん」とか気が抜ける音を出すっ!!(笑)

アンズ、だいぶ毛が生えてきたでしょ?(*^m^*) ムフッ
春にはフサフサになるとイイな~♪





v-344mammyさんへ
mammyさん、こんばんは♪
って言うか、4時半!!
mammyさんは早起きなの?それとも眠れないのかなぁ?
早起きなだけだったら健康でイイけど、mammyさんは今色々大変だからね…。

おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
見てくれたのね~!
エグザイル!(笑)
う~ん、やっぱmammyさんは若いわっ♪
ワタシなんて「JーMens Tokyoみたい~」って思ったもん(笑)
知らないだろうな~(;^ω^A

でっかいニワトリさんはまだあげてないの。
でも狙われてますよ~(笑)





v-344ゆゆさんへ
今年のバレンタインにはぜひ「いかチョコ」をっ!
もし「美味しい♪」という男性(独身)がいたら紹介をっ!(爆)
・・・そんな人いないだろうなぁ(笑)

バレンタインは、大ちゃんにもステキなプレゼントがあるのかしら?
今はワンコ用チョコなんてものもありますもんね~♪

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
