♪耳毛と短足♪ 海辺は寒~い!

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
海辺は寒~い!
みなさん!楽しいお休みを過ごしましたか??
ワタシはほぼ引きこもっておりました~ガーン
お正月明けからずっと頭痛がしてたんだけど、土曜日がMAX!
一日中ベッドの中で唸ってましたjumee☆faceA150
でもぐっすり寝たから日曜日はだいぶ調子も戻ってきましたGOOD
せっかくの連休ですからね~!
アンカリと一緒におでかけGO!GO!!


風車の広場も完成してるはず!…と思ったら。

ありゃりゃ…。
去年の9月には『10月末まで工事』って書いてあったのになぁ。



広場は未完成で遊べなかったけど、アンカリは楽しそうに走り回ってたのでまぁいっか♪

ブサイクだけど、可愛いアンズさんふるーつ☆Cultivation・笑(小)



んんん




↑はアンズが口元を舐めた後なので、あんまり汚くないように見えるけど、最初はドロドロでしたjumee☆faceA105



カリンは?

まつぼっくり遊びよりも「探検命!」のカリンアップロードファイル
どこにいるんだ~い???



ここ。




アンズはカリンに横取りされないので、ノビノビ遊んでましたよjumee☆SaturdayNightFeverR

…口のサイズを考えようね~笑



ここには変わった形の滑り台があるのjumee☆surprise11




もちろん「滑り台大好き」カリンは滑ります!

※カリンの声が大きいので音量に注意してくださいね~!

by momo

ワタシのスニーカーの音が気に入らないのか、それとも「早く滑るにょっ!」って急かしてるのか、なぜか吠えまくり絵文字名を入力してください



この日は風の少ない曇り空だったけど、やっぱり海辺は寒いっ!
最後にオヤツを食べてお家に帰ることにしましたjumee☆faceA154

ワタシは持参したココアでほっかほか~絵文字名を入力してください




今度は公園が出来てるとイイねっルン♪




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

アンズちゃんアワアワなったんだぁ(笑)
でもそらっちょにくらべたら ま~だまだ大丈夫ーU●>艸<●)wブブッ♪

カリンちゃん、上手く曲がっていったなぁ~!!
これやっぱりスニーカーの音に反応してるのかなぁ?(U≧∇≦)

最後の海をバックのお写真いい~v-238
でもやっぱり海辺は寒いかぁ~
momoさん体調もう大丈夫??無理しちゃダメよ~!!
頭痛・・・もしかして肩こりがらきてない??
そんな時は「リンパマッサージ」がいいよ~!!
肩、首だけじゃあなくて・・・顔も一緒にやると効果的!!
そしてYuRiは、只今カゼっぴき中ですw(正月の疲れが出たのか?笑)

海辺寒そう~!!けど、カリンちゃんは楽しそう!
松ぼっくりで口切らないようにね~~!!
寒い中でも元気いっぱいだね~♪
そしてカリンちゃん・・・何故そんなに同化する~!!
よ~く見ないと解らないじゃないか~!!!

工事長引いてるね~!!
家の外観塗り替えも当初の予定からかなり遅れて終了したよ~
工事はかなりどこでも遅れる?しかし・・・遅れすぎじゃね?!(苦笑)

スベリ台あると無理にでも滑らしちゃうんだよね~!
ΣΣ(・ω´・lll) え?カリンちゃんは自ら楽しんでるって??

おそろいのスカジャン可愛すぎっ~!!
うちもスカジャン買って着せちゃおうかな~?!
そうなんですよね
家の側の貯水池も去年の3月までって書いてあったのに、全然おわらなくて
なぜ・・・・・
一つ一つの工事の終了が書いてあるようで、まだまだ完成までには、いろいろな業者がはいるよう
いつになったら完成するのかわかりません
アンカリちゃんは、そんなのに負けず、楽しい散歩してきましたね
まぁ!上手に滑る(走る!?)ね~(。・艸・)
滑り台のスリルに興奮しちゃったのかしら♪むふふ♪

ところで!
カリンちゃんを探せは難しいなー!!(;;;´Д`)
全然わからなかったよ~
さすがリアルカモフラージュを身に纏ってるだけあるわ~~( ̄▽ ̄)
私は今日がかなりの頭痛です(泣)
薬を飲んでも効きません。

1日でも楽しく遊べてよかったね♪
ココアまで自分で持参したの?
momoさんって小まめですねぇ。
ここ数年、色々な事が面倒で仕方がないです。
歳のせい?っていい訳しています(笑)
プレゼントもありで楽しい休暇になりましたね。
momoさん頭痛大丈夫ですか?
海の側に行ったりしたらぶり返してないかな?

でも、アンカリちゃんの楽しそうな顔を見てると
頭痛も吹っ飛びそうだよね!

最後の写真、海のキワキワじゃな~~い!!
落ちそうでコワイよっ!
私端っこがコワイの~~!(>_<)ゞ
あらら。
せっかく遊びに行ったのに、工事完了が延期になってたの~?
残念……。
でもこの時期にはちょっと吹きさらしだから、寒そうだよね!!
とはいえ……なんと元気なアンカリちゃ(≧m≦*)プププ
アンズちゃんのお遊び姿はほんっとにカワイイなぁ~!!
まつぼっくりを咥えてるお顔がめっちゃ可笑しくてかわいい~~~ん!!
カリンちゃんは相変わらず忍者!!だな~~。
全然わかんないよ……。

滑り台を楽しそうに滑るカリンちゃん、さすがはアジリティーを楽しむワンコだけのことはあるなぁ。
家はきっと滑んないんだろうな(^^;)

↓異国のカホリ~~!!
画面から香ってくる感じよ~~!!(≧∇≦)ウヒョー
アメリカのドラッグストアみたいなカホリ~~(笑)
ソニプラに行くと、いつもそんなにおいがしてるよー。
それにしても………私もグミは結構好きだけど…ミミズグミはイヤだなぁ……(TOT)

頭痛!私も土日ひどかったんだよー。
あまりにも痛かったから、薬を飲んで治しちゃったけど…。
最近肩こりと首のコリがひどいから、そのせいかなぁ…。
マッサージにでも行かなくちゃーと思ってるけど…行ったらきっと死ぬほど痛いんだよね……。
コメントありがとです♪
v-344相棒さんへ
そらちゃんたちはいつもドロんちょですもんね~(笑)
アンズはいつになくハリキってましたゞ(≧m≦●)ぷっ
カリン、なかなか上手に曲がってるでしょvv
スニーカーが「キュッキュッ」って音をたてるのがイヤだったのかなぁ?
ナゾです(笑)





v-344YuRiさんへ
そうそう!そうなのよ~!
肩こりから頭痛→眼痛→胃痛になってねぇo(TωT)o
PC・ベッドで読書・夜更かし・・・そんなこと繰り返してたら悪くもなるよね(´・ω・`;)
リンパマッサージってリンパの位置がわからなくてもOKなの?
今度ためしてみるねっ♪ d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

YuRiさんは風邪~?
そりはイカン!!
美味しいものいっぱい食べて、よく寝て治すのよ~!
・・・ダイエットは風邪が治ってからね(笑)

カリンは赤い服を着てるからどこにいるか判るけど、そうじゃなかったら全然わからん( ̄▽ ̄;)アハハ…
ニンジャ・カリンだもんね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
滑り台は最初スルーしてたの(笑)
でも、ワタシが滑ってるのを見て一緒に着いてきたよ♪
逆から登ろうとしてたけど、つるつる滑ってムリでした(笑)

工事、遅すぎでしょ?(○`ε´○)プンプン!!
公共工事だからかなぁ。
早くできて欲しいんだけどね!

うんうん♪バニモカくんもオソロのスカジャン!
いいんじゃな~い(*ゝ∀・*)b
ただね~、袖が長いからカリンはすぐに「遠山の金さん」になっちゃうけどね~(爆)





v-344チップ&ミニーママさんへ
↑の工事は公共工事なので遅れてるんでしょうかね~?
いつも年度末になるとバタバタ工事が始まりますよね!
早く出来上がって欲しいな~!!
広場でいっぱい走りたいです(´∀`☆)





v-344Yukaさんへ
大興奮してるよね~(笑)
この後更に興奮して、カリンだけで登ったり滑ったりしてたよ(≧ω≦。)プププ

赤い服を着てても探すのが難しいカリン(笑)
裸だったらますます判りませ~ん!
でもKARINちゃんも同化しそうな気がする~(・∀・)ニヤ





v-344ゆゆさんへ
ココアはおうちから持参ですvv
だって周りに自販機がないんですもの~。
ワタシも最近めっきりヤル気が起きなくって・・・。
こんなことじゃイカンと思いつつ、ダラダラしちゃってますよ~(´-`;)





v-344ルビーままさんへ
頭痛は肩こりからきてるようですo(TωT)o
元々すごい肩こりなんですけど、冬になると更に酷くなるんですよねぇ|||||(´ω`;)|||||
あとは寝不足もあるかな?( ̄▽ ̄;)アハハ…

そうそう!
そんなときでもアンカリのウキウキ顔を見てると和みますvv
アンズも久々に大爆走してくれたし~♪
寒かったけど、とっても楽しかったですよ(*ゝ∀・*)b

最後の写真、堤防の上で結構幅があるんですよ~!
高さもないですしね(*^ω^*)
でも、後ろはテトラポットだから危ないかな?^^;
今度はルビーままさん用に「広場のど真ん中」で写真撮ってきま~す!(笑)





v-344かよぽんさんへ
そうなんですよ~!
もう出来上がってると思ってウキウキして行ったのに~(○`ε´○)プンプン!!
きっと年度末の3月にバタバタ完成させるつもりなんでしょうね。
早くできるとイイのにな~!

アンカリは寒さを感じないのかしら?(笑)
すっごく元気いっぱいでしたよvv
って言うか、最近広い場所で走らせてあげてなかったので欲求不満だったのかも(;^ω^A
アンズも久々にはじけてました~( ´艸`)ムププ
カリンは・・・いつも通り(笑)

ワタシ、ソニプラ大好きです~♪
あれもこれも買いたくなって困りますけどね(笑)
駄菓子コーナーも同じく(ノ∀`●)アハハ
あっ!ミミズグミはフルーツ味で美味しいんですよ♪
…って味の問題じゃないか(゜∀゜;)

かよぽんさんも肩こり!?
そうなんですよね~、肩こりから色んな場所が痛むんですよ~o(TωT)o
特に冬は寒くて肩に力が入ってしまうんでしょうネ。
あとは寝不足とかPCとか読書とか…。
ワタシもマッサージ行きたいなぁ。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
