♪耳毛と短足♪ 異国のカホリ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
異国のカホリ♪
三連休前の金曜日、クロネコさんがやって来たよ~!!

『JAPAN』って書いてるっ!
この荷物、海外からのものなのですうわぁ・・・
海外のお友達と言えば・・・『天と海』のあいしゃん!
アンカリの退院祝いとワタシへプレゼントなので~すjumee☆faceA151
あいしゃん、ありがと~!!!jumee☆kiss3
早速開けちゃうよ~!!



開ける前から甘いカオリがしてたんだけど、開けると更に甘~いカオリがっ!
色んなものが入ってますよ~!
アンカリも興味津々あ




ピンクの紙に包まれたモノを開けると…。

きゃ~~~~!これはっ!!!!!
あいしゃんのブログで見た『ひも付きオモチャ』だっ!
カリンの大好きな『ひも付き黄色ボール』にソックリで、カリンにも欲しいなって思ってたのjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
ボールと違って柔らかくて、タマゴちゃんみたいなカオリ付!
そして、想像以上のカワイさふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



オモチャを見たカリンは…。

大興奮!jumee☆faceA61



取り返したっ!jumee☆loud laugh4




だけど、すぐに…。

持っていかれちゃったjumee☆faceA105
その後も大興奮で振り回し続けるカリン。
あんまり興奮してるので、しまいにはアンズに怒られてました笑



他にもこんなオモチャが!




そして、オヤツも~!!




部屋中を爆走してたカリンも、カリンを叱り付けてたアンズもやって来ましたよ!



これは恐竜さんと同じ会社『ナイラボーン』のオヤツです。
日本では見たことないなぁ。
すごく美味しいらしく、「もう1個ちょうだい!」って催促されちゃった!



ワタシ用のオヤツもたくさんっjumee☆faceA154



嬉しいな~♪
どれも美味しそうあ
今現在、ビスケットとチョコとヌガー2本とガム1個食べ終わっちゃってま~すてへ



カロリー高めのお菓子さんたち(笑)、でも低カロリーのグミも入ってました!
グミ大好き!
おうちでは『さくらんぼ餅』、外では『グミ』がワタシのお供ですからjumee☆faceA221b

このようにグロい外見のグミも美味しく頂きますよjumee☆loud laugh2
コウモリ・クモ・カエルのグミもあるんだけど、知ってるかな?




あいしゃ~ん!
たくさんのオヤツにオモチャ、可愛いカードをありがと~!!!
アンズはオヤツに夢中、カリンはオモチャに熱中してま~すしっぽ
カリンはベッドに牛さんを持込むくらい気に入ってるよGOOD
ワタシは正月休みに激太りしたんだけど、どのオヤツも美味しくって、更にブタになりそうだよぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ほんとにほんとに、ありがとねっjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
いつかあいしゃと天くん&海くんに会いに行けるとイイな~!
『あいしゃん貯金』しなきゃね!!jumee☆faceA90







撮影終了後。

すぐに遊びに戻るカリンアップロードファイル



オヤツ待ちのときのアンズ。




どうしても気になる。

"Your Brussels sprouts don't like you either!"
・・・わからんjumee☆uuummm1b

あいしゃんに尋ねてみました!
意味は『芽キャベツもお前が嫌いなんだよ!』だって!
アメリカのお子ちゃまって『芽キャベツ』が嫌いなんですって、理由は「苦いから」。
アメリカンジョークだったようです。
日本のお子ちゃま向けだったら『おめぇピーマン嫌いって言ってるけど、ピーマンだっておめぇのことが嫌いだってよ!』ってカンジかしら?
アメリカンジョークは判らないワタシですけどsn、オヤツの味はウマウマでした~
ハイチュウのイチゴとパイナップルを一緒に食べたような味!
食べ方も面白いし、これはクセになるお菓子かもルン♪




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

おお!! 海外からカラフルで楽しいオモチャや
なにやら珍しい、美味しいものが届いたんですね~i-184

へぇ~~! 舐めてそんなのが出てくるなんて面白い~♪oU*^ 0 ^*Uo~
アメリカンなものをたくさん貰って momoさん嬉しいね~e-343

ミミズグミは・・ あはは~v-356
私め想像しいなので、ちょっと食べれないかも~(笑)
おぉ(゚ロ゚屮)屮
はるばる海の向こうからプレゼントが届いたのね~!
ってスゴイ!向こうお菓子はパッケージから違う~!!
カラフルで並んでるだけで・・・可愛い♡
輸入雑貨のお店に寄ったら、ついつい買っちゃうんだよねw
ヌガー激甘で歯にくっつくんだけど、、、時々ムショーに食べたくなるんだよね(笑)
コウモリのグミは見たことあるよ~!!(食べた事はないけどw)


momoさんもダイエット??実はYuRiもしないといけないのだw
(結婚当初から10キロ以上も太っちゃってwギックリ腰が再発したのでw)

最後のおやつが気になる~!!
あいさんチョイスのおもちゃやおやつ~~!
パッケージがカラフルでかわいいね♪
アメリカならではの感じでおもしろいね~~。

ひも付きおもちゃにカリンちゃん大コーフンだねーーっ!
ブンブン振り回すカリンちゃん楽しそう(^◇^)
あんずちゃんはおやつの方がお気に入り?
ルビーもおもちゃよりおやつ派で~す。
コメントありがとです♪
v-344相棒さんへ
海外のオモチャやお菓子ってすごくカラフルですよね♪
オモチャのヒヨコさんと牛さんは、そらちゃん達も好きそうなカンジ~vv

舐めると言葉が出てくるって、すごくオモシロイ♪
3つほど食べてみたんですけど、どれもアメリカンジョーク!
アメリカの子供だったらニヤリとするんだろうな~(笑)

ワームグミ、かなり外見は気持ち悪いですよね^^;
でも味は美味しいんですよvv





v-344YuRiさんへ
そうなの~♪
カラフルで可愛いしょ~!
しかもお菓子はウマイ!!
そうそう!輸入雑貨のお店に行くとついつい色んなものを買っちゃうよね(^ー^* )フフ♪
ヌガーは久々!
「甘~い」と言いつつ食べちゃうのよね(笑)
ピーナツクランチが入ってるのがすっごく美味しかったよ♪
アーモンドとかピーナツとかナッツ系のお菓子好きなの~(´∀`☆)

おっ!YuRiさんはコウモリグミ見たことある?
あれもフルーツ味で美味しいのよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
一度お試しあれ~!

なんとっ!10キロ増量!!
それはそれは…幸せ太りめ~(・∀・)ニヤニヤ
・・・最近腰が痛いんだけど、それって太りすぎだから?
マズイねっ(-ω-lll)
頑張ってダイエットしようね~っ!!





v-344ルビーままさんへ
あいしゃんらしいチョイスですよね~♪
とってもカラフルだし、面白い!(笑)
特に「舐めて食べる」なんて、日本のお菓子にはない発想ですよね~!
どれもすごく美味しかったですvv

カリンは大興奮!!
オモチャを咥えたまま、部屋中を爆走してま~す♪
ちょっと隠したら「ひ~ん!ひ~ん!!」と鳴きまくってました(笑)
壊さないように大事に使ってもらわないとねっ!

ルビーちゃんもオヤツ派なんですね(≧ω≦。)プププ
アンズとどっちが「食い意地」張ってるかな~(笑)
↑のオヤツはすごく美味しいみたいで、オネダリされまくりです!
日本でも買えるとイイのにな~。

イヤ~。。。なんともまぁ、今週入ってゆっくりコメントできずでゴメンにょー><←カリン風。
すでに読み逃げはさせてもらっちゃってたんだけどもっ♪
ホント、まさかこんなに喜んでもらえるとは思わなかったから
私もすごーく嬉しいよっ^▽^v
もっと写真栄えするような・・・ええもん送ればよかったがね=_=シッパイシタナ。笑

パパしゃんにも見せたら
あまりにも喜んでくれてるmomo&アンカリちゃんの様子に大喜びしちゃって
また送ってあげよう作戦をたてておりましたよ。爆

アンカリちゃん、ナイラボーン好きだったかなー?
ちゃんとノセノセしてるっΣ!
これ、やりたいなぁ・・・うちのチビ達、絶対させてくれないんだよなぁ^^;。
んで、食べた後のブツはどーでしたかっ?!ちょっと違ってた??笑

アメリカのお菓子って、ピーナツバター系とかチェリー系が多かったりするんだけど、
私はこのチェリーが苦手でねぇ@@。
なんか薬っぽい味っていうのー?
で、勝手にピーナツ系のを多くしたんだけど、
もしかしたらチェリー系もmomoしゃんならいけたかも?!←カン。笑
次回はもっとアメリカーンなモノに挑戦だねっvフフフ。。。

天海貯金たまって遊びにこれる時の予行練習として!
うふふふ~楽しみだなぁ~♪♪笑
コメントありがとにょ~♪
v-344あいしゃんへ
あいしゃ~ん!ほんとアリガトね~♪♪
箱が届いた瞬間からもうウキウキワクワクしっぱなし! ̄m ̄ ふふ
開けたら、例のオモチャが入ってるじゃないの~!!
カリンも大喜びだったけど、ワタシも大喜びだったよvv
カリンはどっちも欲しがってるけど、もったいないから一個ずつネ(笑)

前からある黄色のボールと牛さんを並べたら・・・。
興奮しすぎて垂直に飛び上がったよ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
んで、2個並べて背中をグリグリ(笑)
かなり気に入ってマス!!

ナイラボーンでイイのが出たっ!(笑)
すごく美味しいらしくって、1袋完食!
毎食後に1個を割ってあげてるんだけど、いつも「おかわり♪」ってねだるのvv
あげないけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
天海くんも大好き♪なのがよく判るよvv

そうそう!アメリカのお菓子ってピーナツバター味が多いね!
アーモンドもピーナツも大好きなので、美味しくいただきマシタ♪
チェリーも好きだよ~(*ゝ∀・*)bアタリ!
ドクターペッパー(って今でもあるのかな?)みたいな薬っぽい味も嫌いじゃないもんvv
もっとアメリカ~ンなものってどんなだろう???

うん!
貯金してあいしゃんに会いに行く~~~!!
アンカリは行きはよいよい、帰りは…なのね(゜∀゜;)
でも折角あいしゃん所に行くなら、アンカリも一緒に行きたいな~!
アメリカの広い大地を爆走するのだっ!!
・・・カリンが『野生』に還ってしまいそうなのがコワイけど(爆)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
