♪耳毛と短足♪ アンズとカリンの重大任務!!

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
アンズとカリンの重大任務!!
今日のアンズとカリンの任務は『お留守番』
いつもはサークルでお留守番してるんだけど、今日は野放しです。
2時間以上の野放し留守番は初めてなのです。
2時間内でもカリンは大暴れして、クッションやティッシュが散乱するってのに…。

不安を抱えつつ、お出かけしてきました。
行き先はバーゲン!!
人波に押されつつ、バッグやサンダルをGet!

7時間後、おうちに戻ってみると意外にも小暴れ程度でした (*^ー゚)b

そんなエラかったアンカリにお土産♪

うまうまアキレス

馬アキレスです。
アンズはあんまり好きじゃないかなぁなんて思ってたけど、大好評。
一生懸命、食べてます (o^-^o)



大好きアキレス

カリンも一心不乱に食べてました。
あっという間に、完食!



狙われてましゅ?

アンズのアキレスを狙うカリン。
牽制しつつ食べるアンズ。


大好評のオヤツタイムが終わって、お散歩GO!GO!!

夕暮れ

雲が多くてスッキリしない、夕焼けですね。
明日はまた雨みたい…。



秋にはコスモス畑!

種植えしたばかりのコスモス畑をチェックするカリんちょ。



今日はお散歩してる人&ワンコが多かったです。
みんな台風でお家の中に閉じこもってたからかな?



暗くなってきたね

そろそろ暗くなって肌寒くなったから、帰ろうね♪








カリン「母たん、なんか美味しいニオイがするんだにょ~」
アンズ「こっそりイイもの食べたでしゅね?自分だけでしゅか?」
momo「てへっ☆今度はアンカリをドッグカフェに連れてってやるから許して~ん」
アンズ「母しゃんの『今度』は当てにならないでしゅ!」
カリン「カリもそう思うにょ!」
momo「母チャン、嘘ツカナ~イ」
アンカリ「「怪しすぎ~」」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ただいまぁ~
数時間前に帰って参りましたv-393 疲れたぁv-356
でもここへは這ってでも遊びに来るわよんv-398
お天気少しは良くなったみたいですねv-277
だからってバーゲンの為にアンカリちゃんを7時間もお留守番させるなんて
オニmomoさんったらv-400
おやつと引き換えならアンカリちゃんもどうじょどうじょ行ってらしゃいって
思ってるんでしょうけどv-411
カリンちゃんの目力は相変わらず健在ですねe-317
気にしないアンズちゃん・・・っていうか何処見ながら食べてるんでしょうe-330

そうそう他のブログで手作りささみジャーキーをUPしてて
生のままオーブンに入れてたからおおざっぱ多忙の私は
まねっこしてやってみたらなかなか上手く出来ませんでしたe-263
油っぽいっていうか生っぽいっていうか う~ん。。。
やっぱりmomoさんみたいに干さなきゃダメかもe-284
ちなみにまだあげてませんe-327
おかえりvv
♪まめもみさんへ

今、ちらっと日記みたよ!
良いトコ行ったのね~!
羨ましいっ!!

バーゲンに行くのなんて久しぶりだったから興奮しましたよ。
いらないものまで買いそうになったしv-12
アンカリには悪いと思ったんだけどね、楽しかったですv-354

ささみは生のままオーブンに入れて良いんだよ。
で、160℃くらいの低い温度で30分くらいジックリ焼くの。
薄く延ばしておかないと、中まで焼けないと思います。
もし厚みがあるなら薄くして、もう一度焼いてみたらどうかな?
ある程度固いなら、小さく千切って焼きなおすとか?
まめちゃん&もみちゃんがお待ちかねだよ~v-290
お~!7時間のお留守番はリンもまだ未経験。
5時間が最長ですね。

最近は、玄関で寝ながらおとなしく帰りを待っていますが、以前はv-294の嫌がらせの洗礼を受けました(~_~;)

小暴れってどの程度(?_?)
バーゲンですかぁ いいなぁ
私は未だに行ってません
今日行っちゃおうかなぁと急に思い立ちました!
長い時間のお留守番、無事できてよかったですね

家はtotoは野放し、風太はハウスでお留守番です
totoの最長お留守記録は18時間位だったような。。。
いい加減家の中のが荒れてることを覚悟して帰ったら
無事で、ひたすら寝てたみたいです 
はじめまして(^。^)
パピヨンブログを見ていたら、可愛いい2WANちゃん達が
おりましたので・・ブログ拝見させてもらいました(^^♪
働きながら きちんと散歩や手作りのおやつ 頭が下がりますね・・・
これからも 可愛いい わんちゃん達の顔を見にきます
よろしく(^_-)-☆
momoさんっ
うちのまめたろうったらもみじってば
私の手作りささみジャーキー
喰わないっすv-406
大暴れなら人のものを壊します(ノД`)・゜・
♪ちょい小太りオヤジさんへ

今回はアンズのサークルからクッションをひっぱりだして、ぐちゃぐちゃに…。
でもクッションの綿は引きずり出してなかったので『小暴れ』なのです。
以前のお留守番ではアンズのクッションを破壊してましたよ…。
ちょっとは大人になったのかなぁ?
いやいや、たまたまでしょうね ( _ _ )…

うんちょすのプレゼントですか?
可愛いお顔でなかなかやりますねv-391
やっちゃった直後なら怒れるけど、時間経つと怒れないんですよねぇ…。
何をGetしたかな?
♪チックルさんへ

チックルさんち方面のお店なら、きっとお洒落~なモノがたくさんあるんだろうなぁ。
憧れの横浜e-420
特に中華街がv-398
…ってバーゲンに関係ない場所かv-356

うちもサークルでお留守番なら、チックルさんちと同じくらいしたことありますよ。
アンズ1人なら24時間野放しでも大丈夫だったんだけど、カリンがきてからは同じようにしてます。
そうしないとカリンがひがむので…v-388
風太くんはエライなぁ。大人しく待てるのね。
いつか「24時間・野放し」できるようになりたいっす!
コメントありがとうございます★
♪そよかぜちゃんさんへ

はじめまして!
アンカリを可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
そして私のことまで褒めていただけて嬉しさ倍々!!
小躍りしちゃいますよ~♪
単純なもんでv-290

そよかぜちゃんさんもワンコと暮らしてらっしゃるのかな?
遊びに伺いますね。
こちらこそよろしくお願いします☆
あんれまぁ…
♪まめもみさんへ

まめちゃん、もみちゃんは偏食さんだからかなぁ?
私は今日も作っちゃったよ。
アンカリはがっついて食べてたけどねぇ。
こうなったら、塩コショウふってまめもみさんが食っちゃいなYO!
まめっち、もみっちに「あ~ん、美味しいっv-345」って見せびらかしながら食べたら、「え?そんなに美味しいなら頂戴っ!」って言ってくれる…かもよv-362
あ!カリンが「まめもみたん、カリが食べるにょ!今行くにょ~!」と申してますv-410
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
