♪耳毛と短足♪ 新メンバー紹介♪ Part1

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
新メンバー紹介♪ Part1
クリスマスのときにUPした動画。
今回は『イケメン3ワン』を加入しての再UPで~すjumee☆SaturdayNightFeverR
まずは、新メンバー紹介!!

天と海』の天くん海くんカゲくん
どんなダンスを見せてくれるんでしょうね~jumee☆excite1a



では、早速どうぞ~下1-GL
Try JibJab Sendables? eCards today!

うぅ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートせくすぃ~!!!ハート
天くん海くんカゲくん、ステキなダンスをありがと~!!

さぁ!みなさんのご家族(ワン・ニャン・人・それ以外もOK)もアンカリと踊ってみませんか?
顔写真を添えて『Team MiMiTaN ダンサー募集係』まで奮ってご応募下さい!!
お待ちしてま~すjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ぐふっっっ!!!

実は、momoしゃんにメールしようと思ったんだけど、
その前にちょっとオツトメ(=アンカリちゃんチェック(笑))しに来てみたら
さっそくアップしてくれてて大興奮!!爆

ってか、ココのブログに着たときに、
イケワン&カワワン達の画像が見えてしまって、
それですでにノックアウト・・・>▽<何度も見たのにやっぱり面白い!!笑

ワタシもブログにアップしちゃった♪
うう~ん。。。みんなにもこの笑いを分けてあげないとだしねvグフッ
ホントは↑みたいに動画を埋め込んでアップしたんだけど、
ワタシのブログの幅が狭かったようで・・・
なんか、超はみだしちゃってね^^;
大変なことになったもんで~、しぶしぶURLに変更;;。

いっつも面白いコンテンツのオスソワケ、
カンシャしまくりだ~!!ありがとね~っっ>▽<!!
これ、何度観ても面白いね~v-411

お姉ちゃんとまるこにも見せたらえらいウケてたよ~^0^

momoさん、サンキューさん(*^^*)
イケメン3ワンを入れてのダンシング! 最高です~ヽU〃^・^〃Uノ♪
これほんと面白いわ~i-184i-184
お写真も上手く使ってるしきっと面白いのかもv-218

↓お正月休み のんびりできたんだmomoさん♪ 良かったUo´・ω-)bネーッ♪
晴れ着でホームセンターも行ったみたいで☆
でも確かにお正月は人は少なめだもんね~!!
でもお友達にも会えて良かったU*^ ^*)

安納芋! BBQの時に食べたんだけど、めっちゃ美味しかった~!
あれ食べたら普通の食べられないかも~
新メンバー紹介とあったからmomoさんちに
ワンちゃん増えたかと思いました
そうしたらセクシーなワンズちゃん達が
もう~吹き出してしまいました
人間だったらアンズちゃんやカリンちゃん
こんな感じだろうなぁ~
でもアンズちゃん達は女のコだから
アムロ風かな・・楽しかったよ~ん
うぷぷ~!♪
このダンシングは何度見てもおもしろいですね~。
とりあえず『Team MiMiTaN ダンサー募集係』に募集したいです!(笑)
わぁ~~お!!
天クンも海クンも、カゲクンまでがナイスバディーーー!
ノリノリダンスめっちゃおもしろかったです~。

ルビーもセクスィーダンスに混ぜてもらっちゃおうかな?
おんなのこバージョンもあるの?

安納芋、まだ食べたことないんだけど、
めっちゃおいしそうだね~~!
今度見つけたら買っちゃおう!
ルビーと一緒に食べてみるね~。^^
ふふふふ~~(^m^)
momoさんてば、コレ好きだよね~~~(>▽<)
色んなバージョンがあるけど、来年はいったいどんなのが出てくるのかしら?
楽しみ~~(^^)

↓お正月休み、のんびり過ごせたみたいでよかったね(^m^)
今年は三が日終わってすぐ仕事だったし、雪も降って寒かったから我が家も寝正月…というか、引きこもり正月だったなぁ。
近所の氏神様お出かけ一切しなかったし。
momoさんは図書館から借りた本、たくさん読めた?
年末前からしばらくずっと家はネットワークの接続がめっちゃ不安定で、しょっちゅう切断しちゃってたの。
ねこ殿が非常に苦労して直してくて、今は安定してるんだけど、そのせいもあって今年の年末年始はバタバタしちゃった…。

安納いも、私も大好きだよ~!!
家には実家に、焼き芋用鍋があるんだけど、それで焼くとめっちゃおいしいんだよね!!
父がすごく好きで、母がスーパーでみかけるとよく買ってくるのー!
ホント、あれはウマウマ!!
あ~………思い出したら食べたくなってきちゃった……イカンイカン~~~!!(笑)

今年もたくさんおいしいものが食べられるといいね~!(>▽<)//
(≧∇≦)ブァッハハ
だ~か~ら~ アンズちゃんだけはマッチョにしたらダメだってば~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でもやっぱ笑える (*^m^)プププ

お正月休みはノンビリ出来たんだね~
私も年末からズット引き篭りで 食べまくってたけど (≧ω≦。)プププ
そうそうおみくじ大吉だったんだ~良かったじゃん!
私なんて吉でマズマズだったんだけど 何と今年も
口の中の患い 歯医者に注意だって~ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
当たってるだけに 恐ろしや~

で 何々 安納芋っていうサツマイモがあるの~?
ここら辺では見た事ないなぁ・・・
この辺ではもっぱら 徳島の 『なると金時』 が定番だからね "^_^"
コメントありがとです♪
v-344あいしゃんへ
オツトメありがと~ヾ(*′∀`*)ノ
何度見ても笑えるよね~!(爆)
今回、天くんと海くんが加入してくれて、ますます笑えるダンスになったよ(≧ω≦。)プププ

ワタシ的には「最初に脱いじゃう海くんが目立つ!」と思ってたんだけど、あいしゃんやあいしゃんのお友達は「カゲくん目立ってる!」だったね^^;
目立つのはカゲくんのあのオトボケな顔だからかしら?
でも、みんな楽しんでくれたみたいで良かった(*ゝ∀・*)b
「人間のカラダにワンコの頭」って衝撃的だったかな~(爆)

またこういうのがあったら参加ヨロシク~♪
あ、天くんと海くんの「顔画像」は保存しちゃったからね(笑)
いつでも使えるよ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪





v-344ミューさんへ
お姉ちゃんとまるこちゃんも見てくれたの~♪
それは嬉しいデス!
ナナ姉さんとラッキーくんも踊って~♪





v-344相棒さんへ
クリスマスの動画も面白いけど、このダンスがかなり笑えて好きなんです( ´艸`)ムププ
他のパターンも増えるといいのにね!

お正月はのんびり…というかダラダラと何もせずに過ごしてました(;^ω^A
お陰で激太りllllll(-ω-;)llllllガーン…
「寒い!」なんて言ってお散歩サボらないようにしないとねっ!!

あっ♪相棒さんも安納芋食べたことがあるんですね♪
冷やして食べました?
この食べ方もオススメですよ~(゜∇^d) グッ!!





v-344そよかぜさんへ
こんなカッコイイワンズだったら我が家に増えてもイイかも♪
そうそう!これの『女の子パターン』もあるとイイのにな!
アムロちゃん風のカッコイイダンスしてみたいな~♪





v-344mammyさんへ
ほんとっ!?
ルル・ココ・天ちゃんも踊ってくれる~?(*´∀`人)キャー
ではでは、mammyさんのブログにみんなの顔の「どアップ写真」を載せておくれ~♪
盗みに行くのでヨロシク~( ̄m ̄* )ムフッ♪
お待ちしとりますvv





v-344ルビーままさんへ
みんな知ってるコだから、面白さも倍だったかな~ ̄m ̄ ふふ
おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
ルビーちゃんも踊ってくれますか??
う~ん、おんなのこバージョンは残念ながら無いんですよね~。
マッチョでも良かったらゼヒッ!!

安納芋!ほんと甘くて美味しいんです♪
ホクホクというよりもムッチリな食感vv
ぜひルビーちゃんと食べてみてくださいませ(*ゝ∀・*)b





v-344かよぽんさんへ
この「アリエナイ!」なカンジが大好きなのです~( ´艸`)ムププ
もっと色んなパターンが出るといいのにな♪

今週はお正月ボケで仕事してました(;^ω^A
でもって三連休でしょ~?
ますますボケが進みそう(笑)
お正月に借りてた本は全部読みました!
中にシリーズものがあって、それが結構面白かったので続きを借りてきちゃいましたよ♪
またまた引きこもりの連休だ~(^◇^;)
っていうか、土曜日はすごい頭痛で動けなかったんですけどね(;´д`)トホホ
でも今日はだいぶ頭痛も治まったので、ちょこっとお散歩してきましたけどねv(≧∇≦)v

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
かよぽんさんも安納芋好きなんだ♪
普通のお芋もモチロン好きだけど、安納芋のクリーミーなカンジも大好き!
ほんと美味しいですよね~(>▽<)

>今年もたくさんおいしいもの…
早速色々届いてます( ̄m ̄* )ムフッ♪





v-344ばぶさんへ
そ~お?
アンズが一番ハマってると思うんだけどな~( ´艸`)ムププ
笑顔がキモいところなんてハマりすぎっ!(爆)

そうそう!
おみくじ「大吉」だったのよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
嬉しくなるね~♪
あっ!ばぶさんのおみくじ見たよっ!! ←読み逃げしてたっけ?ゴメ~ン
当たってる!って笑っちゃったゞ(≧m≦●)ぷっ

安納芋は鹿児島産の芋だよ~。
ばぶさん地方では売ってないのかな?
なると金時は超有名だよねっ!
でもコッチでは見かけないね~。
お菓子になってるのはよく見かけるんだけどね。
焼き芋にした「なると金時」、ウマいんだろうな~( ̄~; ̄)ジュル

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
