♪耳毛と短足♪ 正月休み最終日♪

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
正月休み最終日♪
お正月休みも終わっちゃいました~えーん
のんびり過ごしたお正月、あっという間だったなぁ・・・。
5日からお仕事が始まって、早速忙しいです。
だけどうちの会社は「貧乏暇ナシ」状態なのです。
今年の夏はボーナスがババ~ン!!・・・は期待できなけど、仕事があるだけマシだもんね!
頑張ろうっとファイトFIGHT



お正月休み、最終日の朝。

目覚めると、目の前に『尻』がっハート



za4093.jpg
3日の写真はありませんが、山で爆走してきたの
カリンは崖を登ったり、竹やぶに突入!
2日の「雨の中ダッシュ!」と3日の「山遊び」で、ワタシは筋肉痛でした絵文字名を入力してください




…アンズもお疲れね~笑



ベッドでダラダラしながら、カリンのお腹をチェック!

ずいぶんキレイになりましたGOOD



お腹やらお尻やら触りまくってたら・・・。

「遊ぶにょ~♪」と元気になったカリンに襲われちゃいましたアップロードファイル



お昼からはホームセンターへGO!
「新春は4日から」とチラシに書いてたので、ご挨拶がてら行ってきました。

…仕事初めで、みなさん忙しいみたい。
ここに勤めてるお友達もバックヤードで商品チェックにてんてこ舞いしてたようです。
でも最後にはお友達にも会えたし、店員さんともお話できましたよ~!
アンズは大興奮でした!アップロードファイル




アンカリにとって楽しいお正月になったかな?







オマケ

最近、すごく気に入ってる「種子島産 安納芋」

焼き芋にするとクリームのようなトロッとした食感になって、皮とアルミホイルの間には砂糖なんてかけてないのに大学芋みたいに糸ひくの~あ
糖度が高いってことだねっ!
でも意外とカロリーは低めなんだそうです。
焼き芋を冷やすとアイスクリームのようなカンジになって、これまたウマウマ♪
安い安納芋でも十分甘くて美味しいので、みなさんも一度食べてみて~!
オススメ!!




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoしゃーん、お仕事お疲れ様なのだ><!

アンカリちゃんの寝起きショットかぁ~わいいねぇ~^皿^b
一昔前の『アイドルドッキリ』みたいな感じで!笑
きっといっぱい遊んだんだろうな~!
いいなぁ・・・毎日元気いっぱいだねv

うちのチビたちってば
ず~っと寝てるからね・・・やっぱり散歩に連れ出してあげたくて、
無理やり行こうとするんだけど、
元旦以来毎日最高気温はマイナスだしー、雪降りっぱなしだし~
(そんなに積もるわけじゃないんだけど)寒すぎるから
雪が結晶化してキラキラ舞ってるんだよね^^;。

大体3歩歩いたらもう限界で『かえる~@@』状態・・・。
でもストレスたまっちゃうとかわいそうだからと、
毎晩室内大運動会のお相手を1~2時間するんだけども、
最近じゃもぅ、それが楽しみになっちゃってるらしく・・・。
いつも遊ぶくらいの時間になると『あそぼ??』と
キラキラお目目で催促されておりますよ=_=。。。
それもちょっと困るんだけどね~^^;でもつい遊んじゃう♪笑

アンズちゃん、うぐいす嬢みたいになってて笑えるんだけども!>▽<爆
きっとそこのホームセンターのアイドルなんだなぁ♪
年始は忙しいね^^;

ヤバイ。。。イモ、むっちゃむちゃ美味しそうなんですけどっっ><!!
なんか、写真見てるだけでも
『甘そうオーラ』がただよってるんだもん@@。
その色がまず反則でしょ~=_=。。。焼き芋いいなぁ!!
コメントありがとです♪
v-344あいしゃんへ
ダラダラと三連休を過ごしてるよ~(笑)
あいしゃんからのオヤツを食べつつネ( ̄m ̄* )ムフッ♪

そっちはすごく寒いのね~((´д`)) ぶるぶる
ウチのほうの雪はべちゃべちゃしてて汚い^^;
ま、たまにしか降らないけどね。
カリンは雪が降ってもお散歩に行きたがるし、庭で爆走したりするけど(想像どおり?笑)アンズは全然ダメだね( ̄▽ ̄;)アハハ…
庭に降ろすとそのまま固まって動かないもんな~(笑)

天海くんは毎日『運動会』かぁvv
キラキラお目目で催促!ヾ(@^▽^@)ノわはは
それは遊んじゃうよね~!!
わざと知らんぷりしても足で「ちょいちょい」とか、されるんだろうな~♪
早く暖かくなって、お外でハッスルできるようになるとイイね!

うん!アンズは『うぐいす嬢』みたいなカンジだよ(笑)
ず~っと「キュフ~ン!」って鳴きっぱなし^^;
しかも、カートに乗って店内に入った途端、ハコノリ!!
「落ちるよっ!」って注意しても全然聞いてないもんね( ´艸`)ムププ
店員さんやお客さんが横を通るたびに手を伸ばして構ってもらおうとするんだよ~(;^ω^A
んで、ちょっとでも「あら、可愛いね~」って言ってくれる人だったら飛びついてダッコをせがむ!
困ったもんだ~!!
あいしゃんやパパしゃんに会ったとしたら、すぐに飛びついて行くと思うよ♪
ワタシのことはスッカリ忘れてね!(爆)

安納芋ね~♪
ほんと甘くて美味しいのっvv
あいしゃんにも食べさせたいっ!
でもナマモノは送れないだろうねぇo(TωT)o
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
